星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


じいちゃん、さすがだね~

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃ地方
国道は すぐに 除雪が入ったので 道路に雪はないんだけど
家のまわりは まだまだ溶けないで しかも凍ってて ガリガリ状態(>_<)
IMG_32713.jpg
(昨日の写真↑)

なので
いつも お昼に みっきぃを 迎えに来てもらう じいちゃんが
滑って転ぶと危ないので(誰かの様に、前記事)
朝 私が 仕事に行く前に じいちゃんちに寄って みっきぃを預けてます

でさ~
車が じいちゃんちに近づくと みっきぃは 嬉しさで興奮するし
じいちゃんは、というと
この寒さの中 家の前の道路で ニコニコして 待ってるんだよ
そして
みっきぃを 私から受け取ると
「じゃ、気を付けて行けよ」って さっさと 家の中に入っていく

まぁ、みっきぃを それだけ可愛がってもらってるから いいんだけどね~(´・ω・)


*******************************************


話は 変わって
かおるちゃんが 空になった お菓子の袋を 投げようとしたら
じいちゃんに「それ投げるな」って 言われたんだって

かおるちゃんが 不思議に思うと
じいちゃんは 袋の中から 乾燥剤を取り出して・・・
7qJA193IpFmS03Y1453301330_1453301419.jpg 

その乾燥剤を
みっきぃの ジャーキーとか フードが入ってる タッパー全部に
入れてるんだってよ~(´゚д゚`)

へ~!! じいちゃん、すげー!!
よく そういうこと 思いつくなぁ(・ω・)ノ

Xpje8nHHFGyCKfU1453301440_1453301577.jpg 
ホントかよ~
あれって 再利用 出来んのかな(。´・ω・)?


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/533-3de54889
