星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


新居にお引越し

Posted by mikinee. on   0 trackback




え?
みき姐、家を建てたのかって?

ちゃう、ちゃう
tteDiBR8Hz1KnvQ1453038980_1453039055.jpg 
そうなんです、このかたの家です

このたび 結婚の予定もないけど 新居を買いました
DfxggWLLUT9lTmn1453039076_1453039480.png 
新築は 光り輝いてるね~(*´▽`*)マブシイ

では 家の中の紹介をお願いします
QZSMb7TAyVxHgxO1453039572_1453039670.jpg 
わんルームですね、犬だから『わん』。なんつって

うちは ローンの支払いが まだありますが
みっきぃさんは 何年ローンなんでしょうか?
riVagx9BvVnHPjD1453039694_1453039916.jpg 
わーっ!!すごいですね、その若さで( ゚Д゚)
去年は 紅白にも 出てたもんね~


って 下手な芝居は さておき、
最近 急に 寒くなったので ベッドを わんこハウスに変えました
最初は 入ってくれるか 心配だったんですが
新し物好きな みっきぃは 喜んでたよ

本で読んだことがあるけど
犬には プライベートなところが 必要なんだって
オープンすぎるのも よくないらしい

実際 このハウスを置いたら
中に入って 物思いに ふけってます
KTe6HBcuNZIKr2m1453039939_1453040053.jpg 
寝るときは イビキかいて寝てますよ
意外と 中は 広いので 寝相が悪くても大丈夫です

でも 私たちが 何か食べてると
ntXiE6tO7wnvFQl1453040077_1453040202.jpg 
って 顔だけ出してるけどね

ezIiwJjRwHa6bJP1453040224_1453040402.jpg
入りたくても 入れないよ、残念だけどな(ー_ー)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/531-844100f1
