星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


イライラに効くお薬

Posted by mikinee. on   0 trackback




今日のスィーツ
小島かふぇの 抹茶ロールです
(*小島かふぇ→地元のお菓子屋さん)
IMG_24653.jpg 


私は 煙草は吸いません

お酒も 若い時と違って わけわかんなくなるくらい飲みません

あ、もとい、飲み会の時は 別だった(・´з`・)

ようするに 家では 翌日の仕事に影響が出るので 控えてます
健康診断に 引っかかりたくないしね~


でも、ここで問題なのは
私は 甘いものが めっちゃ大好きなのです( ̄▽ ̄)

ご飯とスィーツが 別腹っていうのは当然だけど
実は ここだけの話・・・

会社の机の中に チョコレートを切らしたことがありません

なんかね、不思議な事に
イライラしたときに チョコを クチの中に ポイって入れると 落ち着くんです
ひとくちサイズの チョコは 便利で
ポイポイって 止まらなくなってしまうんですよ

それも体によくないのはわかってるんだけど
気持ちを落ち着かせるときは これが 1番効くんだよね~(´・ω・)


IMG_24703.jpg 

わかっちゃいるけど やめられない


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/530-73227913
