星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


クッキー どこにいるの?

Posted by mikinee. on   0 trackback



近所の友人から LINEが来た

「そっちに うちの クッキーが行ってない?」

急いで 庭を見たけど 来てない
どうしたのか聞いてみたら
昼間 ちょっと目を離したすきに いなくなってしまったのだそうだ

クッキーは 16歳の MIX犬
ちょっと痴呆になってて、でも ちゃんと散歩はしてたんだって

家族みんなで探したけど見つからない
2日目、チラシを作って 掲示板とかに貼った
3日目、新聞に チラシを入れた

警察にも保健所にも 連絡したけど 何も通報はない



夜は 氷点下になる
いったい どこにいるんだろう

IMG_26623.jpg


友人は
「もし 亡骸になってしまっても どんな姿になっていても 戻ってきてほしい」
って いっぱい いっぱい 泣いてた

クッキー お願いだから 戻って来て

じゃないと あなたのママは 自分を責めてばかりいるよ


IMG_31173.jpg 
みっきぃの 散歩の時 草むらの中とか 注意して見てるよ
でも、今日で 4日目・・・


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/529-632219bc
