星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


私の奥歯はどうなったのか?

Posted by mikinee. on   0 trackback



年明けから ずっと コメント欄 閉じちゃって すんません(;´・ω・)
年末年始の 休みの分のツケが たまっててさぁ
もう少ししたら オープンにするので そしたらまた おしゃべりしようね~


さて、
私の奥歯の事ですが・・

え?何の事?って、だよね、忘れたよね

去年 左の下の奥歯が グラグラするので 歯医者さんに行ったのですよ
そしたら 骨がほとんど無くなっちゃってて

奥歯 2本 抜歯したのです

あ!思い出した人いるかな?


歯を抜いたあとが しっかり固まるまで 約2か月の間
歯のお手入れしたり 他の歯の虫歯の治療したり

そして ついに・・・


部分入れ歯の仲間入りです

rXNmtrsLE0WS2u51452611744_1452611759.jpg 

お食事中の人がいると 気持ち悪いと思って
画像は 小さくしました

で、使ってみて どうかと言うとね

とっても 居心地が悪いのよ(ー_ー)!!

私の場合 奥歯だったから 入れ歯を支えるのは 片方の歯しかなくて
ぴったり納まらない、ような気がする
2か月間も 歯のない生活してきたから そっちの方が慣れちゃってるしね
でも 使わないと 上の歯も ダメになっちゃうんだって

インプラントは アレルギー体質だから無理だし
これに慣れるしかないのかぁ(T_T)


何?みっきぃ 何か言いたいことでもあんの?
8TK5SuP6PdJcVHK1452611912_1452612754.jpg 
なんで?

JCnFJ0a6sb8hzN91452612783_1452612911.jpg
ちぇっ! わかったよ
ちゃんと 入れ歯を使います(ー_ー)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/527-4d2409ba
