星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


神戸プチガトーを撮るカメラ女子?

Posted by mikinee. on   0 trackback



時は さかのぼり
神戸の ブロともさんから クリスマスに お菓子が届いたよ(今頃・・)

『神戸プチガトー』
しっとりと やわらかくて ひとくちサイズの ミニパウンド
味はオレンジ、マロン、ショコラ、イチゴ、抹茶、シナモンアップル
IMG_28023.jpg 

あ、黒いヤツに 見つかった(◎_◎;)
nO2rtQxLmyXZZSn1452265013_1452265079.jpg 
えーっ!犬なのに 何で わかるんだ?


神戸のブロともさんは カメラ女子です
なので 私も ちょっと意識して(←何を?)撮ってみた( *´艸`)

うーん。
難しいな、どうやったら 美味しそうに見えるんだろ?
色んな角度から 近づいたり 離れたり
気が付いたら 驚きの枚数を撮ってた(アホだな)
IMG_28183.jpg 

お!
素直に 上から撮った方が なんか可愛いじゃん(*´▽`*)
IMG_28233.jpg 
なんつって、この時点で かなり面倒くさくなってる( ̄▽ ̄)

WYN62jz0aPa5NsR1452265118_1452265301.jpg 
確かに・・。
カメラ女子って 案外 難しいんだね(←案外は 余計)

bGLoSec68l5LXa21452265326_1452265406.jpg
あーっ!! だめだめ!!
食べる、食べる、みっきぃにも ちょびっとだけ あげるからね


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/523-2c21f4f4
