星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


夜の初詣にした理由

Posted by mikinee. on   0 trackback



今年の初詣は 夜に行きました
IMG_29463.jpg 

ここの神社の 手水舎は おもしろいよ
なんつったら バチが当たるな
IMG_29553.jpg 

河童なのだ(さすが 遠野市)
IMG_29533.jpg 

あ、そう、そう
IMG_29583.jpg 

どうして 夜に来たかと言うとね
昼間は 人がすごく混んでて 駐車場に車を停めるのも大変なんです

ペットNGの神社なので みっきぃは 車の中でお留守番
でも みっきぃを 少しでも神社の近くに、って思ったので
人がいない この時間にしたのです
IMG_29643.jpg 

みっきぃも家族だからさ
神社のすぐ目の前に 車を停めたから みっきぃにも見えるよね
IMG_29723.jpg 

そして 私は 年女ではないけれど 御祈祷をしていただきました
IMG_29863.jpg 
この扉の向こうで、時間は20分くらいかな

去年は 色んな事があったから・・
IMG_29843.jpg 

今年は きっと 病気もせず 楽しく元気に過ごせるよ
IMG_29883.jpg 
みっきぃに 神様の声が届いたかな

IMG_27933.jpg
大丈夫、これで 本当に 大丈夫だよ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/522-e12eebcb
