星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


今年も『福』が やって来た

Posted by mikinee. on   0 trackback



愛知県のブロともさんから


今年も『福』が 届いたよ~ \(^o^)/
IMG_30883.jpg 
去年 初めて この箱を見た時 大爆笑したけど
今年も 懲りずに 大爆笑した(*´▽`*)

中身は コレだよ!!
IMG_30903.jpg 
あ、箱に ぎゅうぎゅう詰めになってて わかりづらいな

どうよ!!
ちくわの オンパレードよ!!
IMG_30943.jpg 
っつか、ちくわって こんなに種類があるんだね
聞いたところによると まだまだ色んな種類があるらしいよ
来年は 違うのも送ってもらおうっと(←おい!)

1OWKfBW1hRlGO6n1452007339_1452007433.jpg 
だべ!! たまげたべ!!
(でしょ!! 驚いたでしょ!!)←訳

これがあると お正月に
かまぼこと だて巻きを 買わなくて済むんだよね~( *´艸`)ウシシ
rwfDyFf4Jnbeovp1452007455_1452007686.jpg 
んだ!!

え? もしかして みっきぃったら 気を使ってるの?
去年 自分のために お金を使った事・・とかさ
みっきぃ家の 財政を 心配してるのか?

なんつって(・´з`・)
Vwy2yhJZ_dQofO01452007707_1452008540.jpg
言ってないよ、言ったけど(どっちよ)
かあちゃんは みっきぃのためなら お金なんか惜しくないよ(・ω・)ノ
毎日 納豆ご飯だけでも 我慢出来る!!たぶん・・


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/520-4a68e98d
