星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


かおるちゃんの味

Posted by mikinee. on   0 trackback




元旦の日
みっきぃったら やけに張り切ってるね(*´▽`*)
m_8X5N6RrdDYzES1451915689_1451915852.jpg 
ムカつく事も言ってるけどな(ー_ー)!!

ZFomDJcKt8YN8r21451915875_1451915958.jpg 
そうだよ、元旦の挨拶に行こうね

3tRgZ38uWjQt43J1451915980_1451916045.jpg 
よっしゃ~!!

vuj5WtctHmlvj7J1451916064_1451916123.jpg 
はやっ!!
近所だもんな( ̄▽ ̄)アハハ~


で、
かおるちゃんが作った お雑煮とお煮しめを食べることにした
6GMf7G1KlnXlj1D1451916145_1451916286.jpg 
うーん
味が かなり染みてるから みっきぃには 無理だな

元旦に実家に行くと 必ず食べる
ばあちゃんが作った お雑煮とお煮しめは
もう二度と 食べることは出来ない


でも
かおるちゃんが 一生懸命 ばあちゃんの味を 思い出して作ってくれたよ
BkkLMeyYEYXRJZK1451916463_1451916489.jpg 
ばあちゃんったら 突然いなくなるからさ
ばあちゃん直伝の お料理の作り方を 教えてもらえなかったよ

かおるちゃんが作った お雑煮とお煮しめは
とっても美味しくて ばあちゃんを思い出しちゃった(ノД`)・゜・。
UvSjimUcaodn3J91451916308_1451916443.jpg
私も 食べるばっかりじゃなくて(←そうだ、そうだ)
ばあちゃんの味のお料理を作らなきゃ、忘れないうちに・・


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/519-73d9165b
