星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ありがとう~感謝の気持ちを込めて~

Posted by mikinee. on   41 comments   0 trackback



今年は、

IMG_27473.jpg 


みっきぃ家にとって 試練の年でした
強がってるけど 意外と弱虫な みき姐も さすがに へこんじゃったよ
いっぱい いっぱい 涙した事
無我夢中で 過ごした日々の事

忘れない


IMG_27623.jpg 


いつまた 再発するかわからない 病気
これからも「不安」というものと 闘っていかなくちゃならない

でも、


IMG_27553.jpg 


たくさんの人から届いた 元気玉と エールに
私は 弱虫みき姐から 少しは 卒業出来たような気がする

これから 何が起きようとも みっきぃと 一緒に 歩んでいきます


IMG_27693.jpg 


さぁ、
来年は みっきぃと 一緒に 何をしようかな
みっきぃと 一緒に どこへ行こうかな


ということで
「星のささやき」は この記事が 今年最後になります

この1年間 本当に 本当に ありがとうございました


来年も マイペースな更新になりますが よかったら遊びに来てね


IMG_27853.jpg 

じゃあ またね~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




記事の内容がわからなかった人は
暇だったらこの動画を見てね

Comment

頑張れ信州 says...""
みき姐さん
誰かが言っていました。後悔をしない為には、後悔をすることだって。
大変な一年でしたでしょうが、全ての後悔が新年には沢山のHAPPYに変わるはずです。
お互いに、自分自身にとってもワンコにとっても素晴らしい新年になりますように。
2015.12.28 02:44 | URL | #- [edit]
ばうりんがる says...""
みっきぃ君、本当に試練の年だったね。
このブログを訪れる誰もが、我が子と重ねては
心傷め、祈り、エールを送ったことでしょう。

私は、相手が弱っている時や凹んでいる時には
自分から動くことはしないタイプ。
ただ信じること…ブレない強い気持ちは負のエネルギーを
追い払ってくれるはずと、今までに何度も言いました。
どんな時も私はココに居るよ!という言葉だけ
思い出してくれるよう祈っていました。

そして、誰もがしたことと同じように祈り続けました。

最後に、こんな元気なみっきぃ君が見られて本当に嬉しい。
これからも、生きていればきっといろんなことがあるはず。
でもブレないで、信念をもって前を見て頑張ろうね。
2015.12.28 06:21 | URL | #yPHvtN4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 06:26 | | # [edit]
ゆうり says...""
わぁ、みっきぃクン、素敵なおリボンね。
ステージ衣装ね、きっと。
ご挨拶してくれてるのね。
>強がってるけど 意外と弱虫
というのは、わたしも同じだから、、、
うん・・、みき姐さんの気持ちは痛いほどわかる。
でも人生山あり谷ありだから。
山ばっかでもなきゃ、谷ばっかでもないと思って生きてます。
わたしも今年はマジしんどい年だったから好転してほしいと願ってる。
歯もなかなかイイ話がなくて(泣)
みき姐さんはどうなったのかな~って思ってました。
また来年も楽しい話でも辛い話でもタケルくんの話(oh~!)でも、、、
なんでもかんでも放出してくださいね(笑)
どうもありがとう、みなさんで良いお年を、、、(*^_^*)
2015.12.28 07:53 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."よいお年を!"
今年最後の記事ということは、みっきぃ君の紅白出場準備でお忙しいからですね?(笑)

今年一年、ありがとうございました。

このブログでいろんなことを感じ、そして学ばせていただきました。

もちろんみっきぃくんとおじいさまの可愛らしさに癒されましたがw

翌年も何卒よろしくお願いいたします。
2015.12.28 08:52 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
今年もお疲れさまでした。

みっきぃくんにとっても、みき姐さんにとっても、とても大変な年でしたよね。
悩んで苦しんだの、わかります。
大切な家族のことですから。
でも、それを頑張って乗り越えた。しかも2回も。
頑張ったことをちゃんと神様が見ててくれたんだと思います。

今元気になったみっきぃくんの姿を見れて、とても嬉しいです。
そして来年はたくさんの素敵な経験をして欲しいです。

良いお年を。来年もよろしくお願いします(*^^*)
2015.12.28 09:04 | URL | #- [edit]
くぅちんママ says...""
今年は本当に大変な年でしたね。
それに負けず凄い頑張りを見せたみっきぃ君は偉いです。
本当にほんとーーーっによく頑張ったと思います。
今またお茶目なみっきぃ君が見れてる事が私もとーーーっても嬉しいです。
みき姐さんやご家族にも辛い年でしたけど
来年はきっといいことが沢山ある!!
そんな年になりますように。
良いお年をお迎えください。
来年もブログでみき姐さんとみっきぃ君の掛け合いを見れるのを楽しみにしています。
2015.12.28 09:53 | URL | #- [edit]
あず says...""
こんにちは☆

1年の間に病気が何度も出ちゃうと、ホント辛くなりますよね。
私も去年はガルーダの病気と闘った1年でした。
今ももちろん病気はあるし、ガルーダもお爺ちゃん犬の年齢になってるし、
心配事はつきないけど、上手に付き合っていけるように、頑張ってます!
みき姐さん、一緒にがんばりましょうね♪

で、年末は東京ドームに生カメちゃんに会いに行ってきまぁ~す!
嵐先輩の司会っぷりも、しっかりと見てきますね♪
2015.12.28 10:24 | URL | #- [edit]
あんずの飼い主 says...""
いつも更新を楽しみにしているあんずの飼い主です。
今年はみっきい君も御家族の皆様にとっても大変な年となってしまいましたが、みき姐さんの愛情と応援してくれているファンの皆さんに支えられてみっきい君も負けずに乗り越えられたと思います。
来年は必ずより良い年になると思います。
いつも応援しています!
そしていつも癒してくれてありがとうございます♪
2015.12.28 10:35 | URL | #- [edit]
nao says...""
本当に大変な1年でしたね。
でもみっきーくんの頑張りとご家族で乗り越えられたんですもの!!
来年はきっと楽しい事嬉しい事いっぱいの1年になるはずです✨
遠いですけど、いつか大阪に来られる事があれば、ぜひお声掛けて下さいね♡
ミッキーくんとママさんに会いたいなぁ〜(o^^o)

来年もブログ楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えくださいね♬
2015.12.28 11:03 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
こんにちは^^

今年はほんとに大変な一年だったと思います。
ただただみっき~君が元気に過ごしてくれるよう
毎日祈っておりました^^
みき姐さんはじめご家族の心配も
大きなものだったと思います。
毛物さまの神様もそんな続けていじわるな事はしないと
信じています。

今年一年ほんとにお世話になりましたm(__)m
ポチ逃げの私にお付き合いくださって
感謝していますm(__)m
良いお年をお迎えください^^
2015.12.28 11:33 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきぃ、みっきぃがいなかったらみき姐に出会えなかったよ~ありがとう🎵
みき姐、私のくだらないメールに返信をしてくれてありがとう😆💕✨
躓いた時にみき姐とやり取りが前に進むきっかけになったよ~

来年もよろしくお願いいたします🎵
よいお年を❗
2015.12.28 12:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 16:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 17:03 | | # [edit]
あゆみん says...""
本当にこの1年は大変な1年でしたよね…
でも何度も何度も高い壁を乗り越える、みっきぃくん&みき姐さん&ご家族のみなさんの姿に勇気をいただきました!!
ありがとうございました!
来年は今年の辛い出来事を忘れちゃうくらい幸せと笑顔いっぱいの1年になると思います☆
また来年も、みっきぃくんとみき姐さんの絶妙な掛け合いを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください…☆

2015.12.28 17:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 18:08 | | # [edit]
eri says...""
先日はコタローへお祝いメッセージ
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

みき姐さんにとって、色んな事の
ある一年だったんでしょうね!
でも、みっきぃちゃんとそれを
乗り越えて過ごした、きっと
忘れることの出来ない思い出深い
一年にもなったのでしょうね☆

3歳になったコタローもよろしく
お願いします♪
2015.12.28 19:31 | URL | #- [edit]
ロン母(Lovely Poodle) says...""
こんばんは~
ほんとに今年は何度もよく頑張ったね~
みっきー君もみき姐もパパさんもみんなみんな~
こうやって振り返る事が出来て、今はやっと落ちついて年末を迎えれますね。
来年はきっと明るいニュースがわんさかとやって来るよ~
絶対に!
宝くじがぼーんと当たるとか・・・ 笑
これからもみんなで応援しているからね~
いつもありがとう~!
2015.12.28 21:14 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくん、みき姐さん、今年一年大変お疲れ様でした_(_^_)_
試練の一年でしたが、みっきぃくんの頑張りが胸を打ちました。
苦難を乗り越えて、またこうやって元気で笑顔でいられること、こんな幸せなことはないですね。
私もみっきぃくんの元気な姿を見ることが出来て本当に本当に嬉しい♡
家族みんな一緒に楽しい年越しを過ごせそうですね(^_-)-☆
よいお年を・・・☆彡
2015.12.28 21:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 22:41 | | # [edit]
ねこっこ says...""
大変な1年でしたね
みっきぃちゃんが元気で楽しく過ごしてくれることが
なによりも励みになりますね
ご家族みんなでおだやかで素敵なお正月をお過ごし下さい♪

まだ少し早いですが・・・
今年も本当にお世話になりました。
サボってばかりではありましたがブログ更新の励みになりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい❤
2015.12.28 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 14:32 | | # [edit]
naomi says...""
みっきぃ君、みき姐さん、この一年、辛かったり悲しかったり、嬉しかったり楽しかったり...いろいろな事があって、それをブログで届けてくれてありがとうございました。

わたしも一緒に涙し、喜びました。

大きなリボンのみっきぃ君^^
君はとってもかわいいね。
また、来年もその笑顔に会えるのを楽しみにしています。

良い新年をお迎えください。
2015.12.29 20:55 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
みっきいちゃん素敵なリボンを付けて紅白出場なのかな(´∀`*)ウフフ
みき姐さん、ほんとに大変な厳しい年でしたね
貴女のブログで泣いたり笑ったり考えさせられたり…
素敵な貴女と知り合えた事、かわいいみっきいちゃんが
沢山見れた事に感謝します
みっきいちゃんの状態はいつ悪さするか解らないけど
貴女と家族、そしてファンクラブのみんなが
付いているから大丈夫v-343
ほとんどUPしないブログですが良かったら来て下さいね
そして来年もよろしくお願いしますv-263
2015.12.29 20:59 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ekubo says...""
今年は、みっきい君にとって大きな試練の年だったね。

それでも、いっぱーい頑張って乗り越えてきたよね!!!

お写真や言葉を見てるだけでも、みっきい君のことが一層愛おしくなったよ♡

この先ずーっと絶対に再発が無いことを心から祈っています。

来年は可愛いみっきい君と一緒に楽しいこといっぱい出来ますように!!!

みき姐ちゃん、これからもずっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ♪
2015.12.30 01:36 | URL | #YbKH6xwM [edit]
れぃん says...""
みっきぃちゃん みき姐さん
もうあと2日です~^-^
今年は辛い、大変なことを乗り越えた一年でしたね
この事がもうひとつ確かな倖せの土台になってくれると思います.*・゚

私もからだのことでもいろいろあったのですが
おおきな括りでいえば^^ 
ムダなことって何もないと再確認した一年でもありました
そしてブログを拝見しながら 
心をこめて生きるという姿をたくさん教えていただきました

落ちつきのない私ですが来年もよろしくお願いいたします☆!
皆様で楽しいお正月をお過ごしください♬✿
2015.12.30 10:06 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
バジルママ says...""
本当に大変な事がありましたね。
それでも終わり良ければすべて良し。
来年はさらなるバージョンアップをして
ステキなワンライフを過ごして下さいね。
今年も一年ありがとうございました。
来年はもっともっと良い年をお迎え下さいね。
2015.12.30 13:39 | URL | #- [edit]
bongo says...""
こんばんは

今年も もうすぐおしまいですね
みっきぃ君から 貰ったほっこりで
毎日楽しいブログ訪問が出来ました
本当にありがとうございました!

来年も毎日が楽しく過ごせますように
ではでは 良いお年を!
2015.12.30 18:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 22:34 | | # [edit]
桃ママ says...""
みき姐さんさんのブログと出会って、
苦難を乗り越える強さ、勇気・・・
色々な物を学んだ気がします。
来年も、みっきぃ君と、みき姐さんさんのブログ、
楽しみにしてますね♪
みき姐さんファミリーに、たくさんの幸せがありますように・・・
良いお年をお迎えくださいね♪
ブログで出会ったこのご縁
大切にしたいです♪
来年もよろしくお願いします♪
2015.12.31 07:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 17:53 | | # [edit]
k-24 says...""
みき姐、こんばんは^^
大晦日になったね~
紅白見てた?
きよしくん、かっこよかったね♪
素晴らしい歌唱力に、聴き入ったよ^^

今年は、大変なことがあったけど、
みっきぃちゃんのために、がんばったよね
みっきぃちゃんを思う気持ちの強さ、
愛情の深さに、こころが、熱くなりました。

2016年が、しあわせな年になりますように
来年も、どうぞよろしく^^
2015.12.31 20:50 | URL | #LkZag.iM [edit]
megu says...""
こんばんは☆

今年も1年ありがとうございました。
ほんとこの1年、みっきぃくんも色々ありましたね。
来年は穏やかに過ごせますように☆☆☆

良いお年をお迎えくださいねー。
来年もよろしくお願いします。
2015.12.31 21:35 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says...""
迎春
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪♪
2016.01.01 12:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 18:04 | | # [edit]
chai mama says...""
明けましておめでとうございますo(^_^)o

ご挨拶が遅くなってしまいました!

昨年同様、本年もどうぞよろしくお願い致します♡

もう今年も初っ端からミッキー君素敵♡
赤のお洋服もよくお似合いで〜〜♪( ´▽`)
惚れ直しましたよ~んo(^_-)O

みき姐さんも、お身体にお気をつけてです〜
2016.01.04 10:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 17:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 21:01 | | # [edit]
Lulu says...""
遅くなってしまいましたが。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!(≧∇≦*)

ちくわ…(≧∇≦*)
美味しそうです!
こんなに種類があるなんて。
オススメがあったら教えて下さいね。

今年もみっきぃくんとみき姐さんの素敵な毎日を楽しみにしています。
2016.01.06 15:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.20 06:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.21 20:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/517-458fd569
