星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


クリスマスに何を食べた?

Posted by mikinee. on   16 comments   0 trackback




さて、今日は・・
e0wpYpcAmKBR3YC1450968843_1450968952.jpg 
はい、はい、そうですね

今年の社長からの クリスマスプレゼントは 食料にしてもらった
いつもワインなんだけど、いやワインもいいんだけど
食費を浮かせようと(うわ!セコイ!)
KgQgwxB7PexqeXi1450968979_1450969051.jpg 
あるよ

君のは 社長からのプレゼントじゃないけどな(←当たり前)
かあちゃんの手作りさっ!!
IMG_26973.jpg 
どうだ、参ったか( `ー´)ノ
なんつって。たいしたものじゃないけどね
メニューの紹介すると(←必要あんのか?見てわかるけど)
ササミとハートの人参、ポテトサラダ、ブロッコリー
ちなみに 犬とサンタは 食べれません

そして 私たちのご馳走は スペアリブです
IMG_27073.jpg 
あ~!!美味しかったぁ(*´▽`*)
やっぱり 食料にして いがったな、正解!!

それからね、うふふ( *´艸`)
あの 噂の ローソンの 1万円のケーキも頂きました(・ω・)ノヤッタ
IMG_27123.jpg 
自分じゃ 絶対に買わない、1万円だもん

味は どうだったかって?
そりゃあ もう、何から何まで違うから(説明ヘタクソ)
生きてて よかったわぁ(*´▽`*)
IMG_27193.jpg 
で、今 写真見て 気が付いたんだけど
ホントは これに 金粉かけるんだったよ、やっちまったな(>_<)

社長 ありがとうございます!!
明日から 出来るだけ サボらないように 頑張ります( `ー´)ノ
XG6p3Uju1BX1W821450969073_1450969225.jpg
ちょっと 食べ過ぎた
っつか、魔人ブウって 知ってるかな(。´・ω・)?


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ゆうり says..."ちゃぉ♪"
*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
わぉ、すっごいね。
みっきぃクン、よかったね!
ケーキもお高そうだわ。
我が家と大違い(笑)
でも昨夜は孫がいたので楽しく過ごせました。
ジミーちゃんのTVで笑い転げた聖夜でございました、ちゃんちゃん^^
2015.12.25 07:56 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."さいれんなー ほーりんなー"
あらー、ご馳走に満たされたクリスマスイプだったんですねー。

みっきぃくんのサンタ姿が素敵です!

ワタシの仕事が普通に忙しいため、ウチは普段と何も変わらないイブの夜でした。

レイちゃんのゴハンも鳥じゃなくてブタでしたしw
2015.12.25 08:04 | URL | #- [edit]
あき says...""
みき姐&みっきぃメリクリ🎄🎅🎁✨
ステキなイブでしたね🎵
みっきぃの食事は私が頂きたいかも…
わが家の2匹も人間でもそう食べれない高級品のお肉をサンタじぃさんがくれて、食べてました😃
もちろん、残りはあきのお腹へ…
あっ❗あいつらはイチゴがいっぱいのケーキも食べてた❗
今日からダイエットさせねば😁
サンタワンピース👗がパツンパツンな2匹です🐩
魔人ぶうってなに?
ググってみます🎵
2015.12.25 11:02 | URL | #- [edit]
まろ~れママ says...""
メリークリスマス♪

すっすご~い ご馳走(^o^) 
みっきぃくんのウマウマも可愛くって美味しそ~!!
 
とってもお高いケーキなんですね!!
そんな高級なケーキ食べたことない。1度食べてみたいものです(笑)

みっきぃくんのサンタさん、カワイイ~♪

素敵なクリスマスですね~~(*^_^*)
2015.12.25 12:08 | URL | #Efo6vpOE [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
メリークリスマス☆
みっきぃくん、サンタのコスチューム似合ってるー!!

スペアリブ、おいしそうですね。
みっきぃくんのご馳走プレートもおいしそう。
うちも些細だけどロキ用のご飯を作りました。
みき姐さんのに比べたら、チンケなものですが^^;

てかローソンの1万円ケーキ。
初耳そんなものがあったなんて。(岐阜もあるのかしら?)
イチゴいっぱいでめちゃおいしそうです><
2015.12.25 15:23 | URL | #- [edit]
りりりまま says...""
すっごいご馳走でいかったね、みっきぃ!
今年は我が家は何のイベントもなしです
リリビオにご馳走もなし、かわいそー〜 ( ;´Д`)
来年はがんばる

それにしてもい、い、いちまんえんのケーキって !(◎_◎;)
味が想像出来ないよー
死ぬまでに一度食べてみたいな〜

2015.12.25 15:46 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."merry christmasu"
ちゃんとクリスマスしてる~
みっきぃもご馳走だったのね。
我が家のココアは 中性脂肪多く 食事制限で なーんにもなしでした。

えーと マジンブーって何?
それと ローソンの1万円のケーキ?

でもでも 太っ腹な社長さんですね。
みき姐さん 会社でブログ訪問してたらあかんよ。
2015.12.25 21:23 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
社長からケーキとかもらったからさ
実は、みっきぃのご飯を考えてなかったのよ。
でも、イヴだから早く帰っていいって言われたから
みっきぃのご飯を急いで作ったの~。
でも、写真は忘れずに撮ったけどね( *´艸`)
2015.12.25 21:56 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
そう、そう。
私も仕事忙しくて、クリスマスの準備してなかったから
ホント社長に感謝だわ。
普段サボってばかりいるのに・・(´・ω・`)

でも、やるときはものすごく仕事が出来るののよ、ワタシ。
ホントだってば!!
2015.12.25 22:09 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
メリクリ~。
おー!!あきさんのところも豪華な食事だったんだね。
いいじゃーん(・ω・)ノ

みっきぃも、ちょっと太ってきた。
まぁ、私に比べればまだまだだな(←威張るのか?)

え?魔人ブウ知らないのか・・(´・ω・`)
ドラゴンボールに出てくるんだよ~。
2015.12.25 22:17 | URL | #- [edit]
まろ~れママさんへ says...""
メリクリ~。

このケーキね、1万円のやつ。
絶対に自分では買わない!!
社長が太っ腹でよかったぁ。
でも、まさか、これがボーナスじゃないよな?
って心配したけど、ちゃんとボーナスは出た(←ほっ!)
2015.12.25 22:20 | URL | #- [edit]
ロキママさんへ says...""
メリクリ~。

ローソンの、このケーキさ、1万円もするのに
すごい人気で即!完売になったらしいよ。
いったい誰が買うんだろう(。´・ω・)?
って、私も買ってもらったけどね。

これね、苺がヤバかった。
すごく美味しくて、たぶん私は初めて食べた味だな。
2015.12.25 22:25 | URL | #- [edit]
りりりままさんへ says...""
メリクリ~。

いや、ホントは、みっきぃ家もなんのイベントもない予定だったの。
ケーキもショートケーキでいいかなって。
でも、まさかこんな高価なケーキが舞い込んでくるなんて。
日頃、仕事を頑張ってるからな、そのご褒美だな( *´艸`)

ケーキの味は、美味しすぎて説明出来ないや~。
2015.12.25 22:29 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア さんへ says...""
ちゃう。ちゃう。
こんな豪華なイベントやる予定なんかこれっぽっちもなかったのよ。
ローソンの1万円のケーキ知らない?
これって、東北限定なのかな。
魔人ブウは、ドラゴンボールでググってみて。

会社でブログ訪問してる人なんているの?え?ワタシ?
ちゃう。ちゃう。
休憩時間にスマホで見てるのよ~。
私は仕事の鬼だからね(マジ、マジ)
2015.12.25 22:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.27 20:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.27 23:15 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/515-a78ca1da
