星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


6回目のメリクリ

Posted by mikinee. on   0 trackback



っつかね、今まで クリスマスって言っても
これといって 特別 何をしたわけじゃないんだけどさ

IMG_23863.jpg 



みっきぃをお迎えしてから 色んな事があったからね
震災があったり 大好きなばあちゃんが 急に亡くなったり
発作を起こして 大学病院で精密検査したり

今年は 手術を2度もしたし・・

クリスマスどころじゃなかったかもなぁ



IMG_24353.jpg 


誕生日だけは 地味でも やろうと思ってたけど
クリスマスまでは 頭が回らなかったよ~(*´▽`*)アハハ~


IMG_23943.jpg 


でもね
こうやって みっきぃと クリスマスを出来る事が
とっても楽しくて 嬉しくて

なんかね すごく 不思議な気分だよ


IMG_24153.jpg 


来年も 再来年も ずっとずーっと クリスマスをやろうね


IMG_23873.jpg

さて 明日は ご馳走が食べれるのかな?


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/514-e78350c9
