星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


17歳

Posted by mikinee. on   0 trackback




今日は 女子会

いいの、いいの、いくつになっても 女子会なの

xA7Rrcy7OHbso8l1450797702_1450797740.png

高校生の時からの 仲良しグループ
同じ市内にいるのに 仕事や家庭の事情で 集まることが出来なくて
だから 年に1度は 会うことにしたんだ


おしゃべりは 尽きることなく
いっぱい笑って お腹抱えて 涙流して・・

楽しくて 楽しくて


時間が戻っていくよ、あの頃に

毎日が輝いてた

せぶんてぃーん


仲間がいてくれるから 楽しい事も 悲しい事も分け合えた

怖い物なんて なんもなかった


進路が決まって バラバラになったけど

また故郷に戻って再会して 仲良しグループ復活したんだ

Cao8J_jMdZt5TA21450797862_1450797890.png

震災で家が無くなって 遠くに行っちゃった人もいるけど

あたしたち、いつまでも友達

そう、

会えばいつでも あの頃に戻れるの

高校2年生の 17歳に


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/513-28dc4ada
