星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


幸せの時間

Posted by mikinee. on   0 trackback






ぷっちママ  からもらった
 
あの有名な 黄ニラと 一緒に 入ってた コレ


ホルモンうどんたれ


うふ~ん♪
名前からして 美味しそうな  よ ・ か ・ ん

貴ニラが 少し残ってたので それも使って

レッツ! クッキング!



IMG_03122.jpg 




ふむ・・ ふむ・・
作り方は ・・・・・・・・・・・・・・

まっ! どうにかなるだろ (←適当)


IMG_03162.jpg 




材料! 準備 OK!!


IMG_03102.jpg 





ホルモンと 野菜を 炒めて


IMG_03222.jpg 





うどんを入れたら たれの出番だよ!!


IMG_03252.jpg 





黄ニラは シャキシャキ感が 大事だから 最後に入れて


IMG_03282.jpg 





はい!! 出来上がり♪

今回は かつお節を トッピングしてみたよ


味は めっちゃ 美味しかった
ちょっと ピリ辛で あっという間に 平らげちゃった


IMG_03332.jpg 







そして
食後のデザートは・・・

またまた 社長から頂いた お土産
そう、そう、32歳 青年実業家の あの社長だよん


IMG_03372.jpg 




生地がやわらかくて 生クリームは そんなに甘くない

さすが! 社長!
ナイス! セレクト!! また お願いします♪


IMG_03422.jpg 





「かあちゃん そんなに食って ヤバくね?」 by みっきぃ


IMG_03492.jpg

完璧に ヤバいな (汗)





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/51-a3c8c704
