星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


歩こう♪歩こう♪

Posted by mikinee. on   7 comments   0 trackback






歩こう♪ 歩こう♪
IMG_23203.jpg 

わたしは元気♪
IMG_22543.jpg 

歩くの大好き♪ どんどん行こう♪ 
IMG_22673.jpg 

お散歩の時間も 距離も 少しずつ長くなってきたね
IMG_22643.jpg 

うんこの形を 穴が開くほど見るのが 習慣になっちゃった
潰れてないと ホッとする(*´▽`*)
IMG_23113.jpg 

1ヶ月に1回の 定期検診は いつも緊張するよ
病名を告げられた あの日を思い出すから
先生に「異常なし」の言葉を聞くと
ヤッタ!!って 心の中でガッツポーズするんだ(^_^)v
IMG_23313.jpg 

でもね
この病気は いつ再発するか わからない
3度目の再発があったら・・・

その時は 手術出来るだろうか
年齢のことや 精神的なことを 考えなくちゃならない

IMG_22593.jpg 

でも 今は そんな事を考えるのは やめよう
お散歩出来ることを 楽しむんだ
IMG_23253.jpg
今日も みっきぃは
夢の中でも いっぱい歩いてるのかな


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ゆうり says..."おっはよぉ♪"
定期健診、異状なしで何よりでした!!
みっきぃクン、可愛いセーター来てるぅ。
みき姐さんの手作りかな?
元気よく歩いてる姿、嬉しいわぁ(*^_^*)
2015.12.17 09:52 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says...""
おはようございます。
定期健診 「異常なし!」 いい言葉ですよね。

ココアも 私自身も 家族も そして お友達も 「検査結果 異常なし!」
に ホッとしますよね。


みっきぃの再発のことは 頭の片隅に置いて
散歩を楽しみましょう♪

みっきぃのベスト 渋くていいですね~
どなたの手作りでしょうか?
今年は アラン ケーブル 縄編み大流行ですもの。
さすが みき姐さんですね(^_-)

丸いうんPが続きますように。

2015.12.17 11:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 13:57 | | # [edit]
ゆうりさんへ says...""
毎月の定期検診は、マジで心臓ばくばくだよぉ。

セーターは私が編んだの。
なわけないよ。私家庭科2だもん!!(←威張る)
お友達に編んでもらったのよ~(*^。^*)
2015.12.17 17:21 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
散歩のたびに、うんこをガン見するおばちゃん。
きっと周りから見たら、変態に見えるだろうなぁ。
今にも、うんこ食いそうだもん。

え?このセーターって大流行なの?
さすがワタシだわ。
ワタシが編んだのよ。
っつか、だから、んなわけねーから。
不器用な女ですから・・。あはは!!
2015.12.17 17:30 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
歩こう♪歩こう♪わたしは元気…
この歌大好きです

暖かそうなニットの重ね着
おしゃれで素敵だよ〜みっきいちゃんv-343

みき姐さん! 貴女の文章はいつも心うたれます
みっきいちゃんは貴女のファンのげんき玉で
きっと大丈夫
元気なみっきいちゃんの姿
いつもいつも見せて下さいね
2015.12.17 23:09 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アトムママさんへ says...""
散歩も結構長い時間出来るようになったし
うんこも立派なのをするようになりました。

ご飯も残さず食べるし、とっても元気になったんです。
やっぱり病気の時は、調子が悪かったんだと思う。

このまま、再発しなければいいな、っていつも思うよ。
2015.12.18 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/508-bc9e95b2
