星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


ぷっち君、頑張れ!

Posted by mikinee. on   8 comments   0 trackback




ブロともさんの ぷっちママから
岡山の「愛宕梨」が届いたよ(*´▽`*)

「愛宕梨」っていうのは
日本一の大きさと 水気タップリのおいしさ、そして香りがいい梨です
IMG_22133.jpg 
まず その大きさに びっくりぽん!!(←最近よく使う)

どのくらい大きいか みっきぃの顔と 比べてみよう
IMG_21873.jpg 
ね、大きいでしょ( ゚Д゚)


ってか、ぷっちママ・・
大変なときに 私に梨を送ってくれて ありがとね

実は・・
IMG_21703.jpg 


ぷっち君は 今 病気と闘っています
色んな病気を持っていて
でも いつも 家族で 乗り越えてきました

ぷっち君のブログは コチラ →
(ぷっち王子のお散歩日記)


病院で 先生に病名を告げられるたびに どんな思いをしたか
私も すごくよくわかる

今年 幾つもの試練を受けた私を ぷっちママは いつも励ましてくれた
自分だって 辛かったはずなのに・・

泣きたい気持ちを抑えて ぷっち君の前では 笑顔でいるぷっちママは
いつも 私のお手本だよ


全国のみんなが 元気玉を いっぱい送ってるから
きっと 奇跡は起きる!!


b0197418_21152474[1]2 
ジュノンぷーの ぷっち君

ジャニーズみっきぃも 応援してるからね!!
IMG_21923.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あびマム says..."こんにちは"
大きくて立派な梨ですね~ 美味しそう♪

大変なときに周りの気遣いができる方 本当に頭が下がります
ジュノンぷーのぷっちクン ワタシも元気玉送りますよーーーっっ

mikineeさんも みっきぃクンも元気でお過ごしくださいね

みっきぃクン 相変わらずイケわんじゃ~⤴
2015.12.15 11:31 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんにちは"
ぷっち王子くんのブログにおいじゃましました。
本当に 泣き叫びたいのに・・・
ママさんの芯の強さ 優しさの感激しました。
ぷっち王子に元気玉を。

みき姐さん みっきぃ 今週待つから寒くなるみたい
体調くずされませんように。

でもでも大きな梨だね。ビックリポン(笑)



2015.12.15 15:44 | URL | #- [edit]
あき says...""
ぷっちくんとぷっちママさんに元気玉を送っておきました😆
あまり気合いを入れて、送るとビックリしても困るから控え目にでも、特大サイズを2つ送ったよ😆

ぷっちママさんには体調を崩さないで、ぷっちくんと過ごして貰いたいから…ぷっちくんには少しでも元気になって欲しいから…
ぷっちくんのジュノンプーに納得✨

ママさんのブログも少しだけだけど、読みました。
ステキなママさん、ぷっちくんは幸せだなぁと…
私の目標とする人がもう一人増えました😆
ステキな人の周りにはステキな人が集まるんだね🎵
今日も歯医者で寝てもうた😭
2015.12.15 19:16 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
美味しそうな梨ですね
みずみずしくてシャキシャキして
私もだぁ~いスキですv-218

ぷっちくん凄く可愛くてイケメンですね
ブログお邪魔してママさんの苦悩が
そして優しさが涙しました
沢山の病気を抱えているなんて思えないほどの
あどけない可愛さで…
ぷっちくん苦しいけど頑張ってね
2015.12.15 22:03 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
あびマムさんへ says...""
すごい大きな梨でしょう。
毎年送ってもらってるんだけど本当に味も美味しいの。

今、ぷっち君が大変なときなのに私の事をいつも気にかけてくれるんだ。

ぷっち君への、元気玉。ありがとう!!
きっとぷっち君もぷっちママも元気になるよ。

あびマムさん、忙しいのかな~。
時々でいいから、可愛いあびぃちゃんのこと知らせてね。
2015.12.16 00:43 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
ぷっち王子、めっちゃ可愛いでしょ。
なんたって、ジュノンぷーだからね~。
ジャニーズみっきぃと昔からイケメン勝負してんの(←親が)

ぷっち君に元気玉をありがとう!!

こっちは毎日寒いよ~。
朝晩は氷点下だからね。重ね着して風船みたいになってる。
あ、もともと風船か( ̄▽ ̄)
2015.12.16 00:50 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
ぷっち君とぷっちママに元気玉をありがとうね。

私はいつも、ぷっちママにお世話になりっぱなし。
みっきぃの事でも相談にのってもらったし、
地震がくると、真っ先にLINEが来るんだよ。
本当にいい人なんだ。

だから、悲しませたくない。
大事な可愛いぷっち君が元気になるように私も祈ってるんだ。
2015.12.16 00:59 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
すごい梨でしょう。
私も初めて見た時は本当にびっくりして
「これ、本当に梨?」って思ったもん。

ぷっち君、ベビーのように可愛い顔なの。
ぷっちママは、今までもずっと頑張ってきてる。
今度もきっと大丈夫!!
全国のみんながそう信じてるよね。
2015.12.16 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/506-4856bde8
