星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


何でこのタイミングで壊れるのよ

Posted by mikinee. on   10 comments   0 trackback




年賀状を作ってたら プリンターが動かない
仕事に行ってた とうちゃんに聞いたら 壊れたから もう使えないってさ
3lujsQ52gl7CmjV1450020768_1450020904.jpg 
もう、何も 今 壊れる事ないだろ(ー_ー)!!

今まで 問題なく 使ってたのにぃぃぃ!!
XWJvJZKRO273ITu1450020932_1450021032.jpg 
好きにして

8XkFfOq9Hd_E5gD1450021055_1450021114.jpg 
だろーな

って みっきぃと こんな事してる場合じゃないよ
とうちゃんから 何を買うか メモったから 買ってくる(・ω・)ノ
SsLAqi1umrUn3U_1450021403_1450021529.jpg 
そんな自分に ワタシも びっくりぽん!!
いつもは 怠け者なのに

そして、某家電屋に行ってきました
意外な事に セールしてたわ、ラッキー!!(*´▽`*)
DSC068432.jpg 
今まで使ってたのは 結構 古かったからなぁ
インクの予備があったんだけど もう使えないんだって
お店の人に「思い切って捨ててください」って言われたけど
そんなに簡単に 言わなくてもいいじゃない
(↑お店の人は 全く関係ない)

はい、新しいのを 買ってきましたよ
sgvdJiveLaGTp0J1450021550_1450021632.jpg 
そうなの・・(´・ω・`)
とうちゃんが 疲れて仕事から帰って来るから
それから やってもらおっと(日本語が変だよね、変じゃない?)

じゃ、みっきぃ 新しいプリンターと 記念写真撮ろうっか
jG2mT_bdnmSAntu1450021653_1450021826.jpg
だって プリンターだけ撮っても 殺風景じゃん


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ジャン says..."みっきぃくん、えらいなあ"
プリンターが壊れるのが… Japanese Christmas の法則なのれすw
びっくりぽん言うてる場合か(^▽^) …て、お疲れのとうちゃんが設定かーい!
2015.12.14 06:10 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
ゆうり says...""
みき姐さん、もう年賀状つくってるんだ!
わたしが遅いだけなのかな?
いつもクリスマス過ぎてから出す(笑)
それでも元旦に届いてるみたい。
わたしの友達なんて元旦に書いて出すってヤツもいるよ。
最近の家電は壊れやすいね。
そのぶん安くなってるけど。高くて長持ちと、どっちがいいんだろ?
新しいのは機能もいいしねぇ、、、
2015.12.14 11:26 | URL | #- [edit]
よしお says..."こんにちは"
あらら、プリンターが壊れちゃってたのですか。
困っちゃいますよねぇ。

買いに行かれましたか。
ホント、決断が早いですねぇ。
買い物お疲れ様です。

使えるような状態になったら、年賀状の作業の続きになるのですか。
早く使えるようになるといいですね。
そしたら、年賀状の作業が早く終えられますもんねぇ(^。^)

みっきぃは写真写りがいいから、良い雰囲気になりますねぇ~♪
2015.12.14 13:39 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
張り切って印刷しようと思ったら
まさかの買い替えだなんて。
でも新しいプリンタに買い替えられて
良かったです。
一足早いクリスマスプレゼントかな。
ただ買い置きしてあったインク勿体無いですね。
2015.12.14 15:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.14 17:16 | | # [edit]
ジャンさんへ says...""
えーーーっ!!マジか?
そんな法則があったのか・・・。
知ってたら、びっくりぽん!!にならなかったワタス。

とうちゃん疲労のため、頭の中もうろうとして設定してた(@_@;)
2015.12.14 18:26 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
ちゃう、ちゃう。ちゃうねん。
いつもは紅白見ながら作るのよ。
で、元旦に投函。

だから、今年は余裕を持ってやろうとしたら、このザマよ。
いつもやらないことをするからだな(-_-;)
2015.12.14 18:30 | URL | #- [edit]
よしおさんへ says...""
コメントあざーす。

新しいプリンターを即決で買いに行って
とうちゃんに設定もしてもらったのに、そこでテンションダウン。
続きはいつになるかわかりません~。
2015.12.14 18:34 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
いつも年末に作ってる年賀状。
今年こそは早く作ろうとしたら・・。
やりなれないことをすると、落とし穴ってあるんだな(-_-;)

そうなんです。
買い置きのインクを捨てなきゃないことが1番ショック。

2015.12.14 18:37 | URL | #- [edit]
鍵コメ ゆさんへ says...""
さっき遊びに行って来た。
2015.12.14 18:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/505-1eef31c7
