星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


気分は女子高校生

Posted by mikinee. on   4 comments   0 trackback





地元で売ってる 手作りプリン
ちゃんと 生産者さんの 名前が貼ってあるんだよ
2015-11-21_00.06.04[1]2 

うふ。
可愛いでしょ(*´▽`*)

もちろん いい卵使ってるから 味も グー(←死語?)


2015-11-20_23.56.28[1]2 

っつかさ、気が付いた?

画像ね、スマホで 可愛く デコってみたのぉ( *´艸`)

まるで 女子高生みたいっしょ、てへ♪



2015-11-21_00.01.39[1]2 

え?
みき姐らしくないって?

まぁ、いいじゃん。日曜日だし。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

よしお says..."はじめまして"
手作りプリンおいしそうだね♪

ワンちゃんもかわいいねぇ~。
もふもふで寒い時は触ってるだけで暖かそうだね(^0^)
2015.12.13 16:54 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."ギャル?"
デコ満載の写真の連続で、「あれ?ここ『星のささやき』だよね?」と確認してしまいましたw

みっきぃ君はプリン食べないのかな?

うちのレイちゃんは、卵系なら間違いなく欲しがります(^^;;
2015.12.13 19:39 | URL | #- [edit]
よしおさんへ says...""
はじめまして。

プリン美味しかったですよ。
みっきぃの事も可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。
2015.12.14 01:57 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
うーん。
私にはやっぱりギャルっぽいことは無理っす。
疲れた(>_<)
2015.12.14 01:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/504-069bc2e9
