星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


元気になる景色

Posted by mikinee. on   9 comments   0 trackback




先日 所用で 盛岡に行って来た時のことです

岩手山が すっごく綺麗でしたよ
IMG_21573.jpg 


今まで 何回も行ってるけど
こんなに綺麗な岩手山は 初めて見たかも(^^♪



美しい風景は 心が落ち着く

元気が出てくる

いつもそこにいて 見守ってくれるその姿に 勇気が出る



IMG_21593.jpg 

大きく深呼吸すると
さっきまで悩んでたことが ちっぽけに感じる

感動するって こういうことかな



おまけ
途中の SAで 食べた「こびる焼き」
大判焼きの中に バジル風味のソーセージが びっしり入ってるの
味付けは 塩コショウで めっちゃ美味しかったぁ(*´▽`*)
DSC068282.jpg 
私は これでも元気になれるけどね( *´艸`)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

蘭爺 says..."きれいな山ですね"
関西は山脈が多く、雄大な山というのがありませんので、富士山や岩手山のような光景はほとんど目にしません。

悠久の時を感じる素晴らしい光景は、確かに自分の苦しみや悩みもちっぽけなものに感じられますね。

後は美味しい食べ物とみっきぃ君の笑顔があれば、幸せを満喫できますね!

2015.12.12 12:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 14:38 | | # [edit]
あき says...""
キレイですね🎵
実物はもっと、キレイで雄大だったんでしょうね✨
こびる焼きも食いしん坊なあきは気になりやした😁
そろそろ私もストレスがマックスになってきた😭
でも、キレイ岩手山に心が穏やかになる気がした。
自然は時に人に牙を剥き、恐怖に陥れるけど、元気をくれたり、癒してくれたりするのも自然…
私、病んでる?
いや、安心してくだせい!今日はバタバタだったので一過性です😅
2015.12.12 19:10 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
ホント壮大で素晴らしい!!!
岩手山初めて見ました!!
てっぺんに雪が!!
素敵~☆
富士山に負けないくらいな山に見えるのは
みき姐さんのカメラの腕がいいのか
マジもんで岩手山が素晴らしいのか どっちなんだろ?
あたしまで元気頂きました(*^^)

「こびる焼き」も初めて!!
おいしそう!!
お好み焼きみたいなものなのかな?


先日はルイにお祝いメッセージありがとぉ~♡
ホントにホントに嬉しかったよっ(*^^*)
2015.12.12 19:23 | URL | #- [edit]
頑張れ信州 says...""
ご無沙汰しております。
ようやく、我が家のPCが復活しまして、今までPCから出来なかったコメントができるようになりました。

岩手山、とてもきれいですね!広角(魚眼)レンズで撮ると、もっと迫力ある写真になりますよ。
2015.12.12 21:23 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
こんな光景は、本当にすさんだ心を(←どんだけ?)綺麗にしてくれるよね。
普段、会社という箱の中であくせく働いて、人間関係に疲れて・・。
そんな時、こういう景色を見ると「私って、ちっさい人間だな」って思うよ。
あと、星空を見てる時も同じかな~。
うふ。みき姐ってロマンチスト( *´艸`)
2015.12.13 00:49 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
あきさん、大丈夫か?
病んでるぞ。かなり疲れてるな。
でも、私もその気持ちわかるわぁ。
ストレスがマックスになったときってどこに吐き出せばいいのよーー!!
って叫びたくなる!!
そんな時は、カラオケして酒飲んで・・。
あー!!やることが情けねーな。
私も病んでる・・。
2015.12.13 00:56 | URL | #- [edit]
papiruiママさんへ says...""
この日は、本当に綺麗だったよ~。
冬の寒い時期は、空気も澄んでるから余計に綺麗に見えるね。
あと、私の写真の腕がいいからな、なんつって。

「こびる焼き」は、マジうまかった。
この時、腹減ってたし(・´з`・)
2015.12.13 01:01 | URL | #- [edit]
頑張れ信州さんへ says...""
お久しぶりでーす。
私はちょくちょく覗いてましたけど( *´艸`)

広角レンズか・・。私も少しカメラの勉強してみたいのだけどね~。
やったらたぶん、才能が発揮されて、その時はカテゴリーを「カメラ女子」に変更します(・´з`・)

リオちゃん、見れば見るほど、みっきぃに似てる~(*´▽`*)


2015.12.13 01:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/503-63349b8d
