星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


黄昏時の彼

Posted by mikinee. on   5 comments   0 trackback




休みの日に 公園に行って来た
ちょっと~ 何?その歩き方!! 姿勢悪いじゃん(ー_ー)!!
トイプードルなんだから シャンとして歩きなよ
IMG_20553.jpg 
なんか 獲物を狙ってる犬みたい(←犬だから)

でね、普段は こんなに可愛いのに(おい!おーい!)
IMG_19853.jpg 

走ると めっちゃ ブサイク( ̄▽ ̄)
IMG_19833.jpg 
同じ犬とは 思えないよ

えっと、この写真は なんで載せたんだっけな(。´・ω・)?
IMG_20063.jpg
あ~そうだ! みっきぃの目に 私が写ってるのよ
って言われても わかんねーよな(*´з`) 

枯葉の絨毯
なのに こんな下品な写真・・
しかも 大事なところを隠してない・・
IMG_20193.jpg 
これじゃ「安心しないでください、穿いてませんよ」だな

汚名挽回!!
このような ジャニーズ顔も出来るのです( *´艸`)
IMG_19713.jpg 

午後になってから来たので あっという間に 薄暗くなっちゃった
IMG_19953.jpg 
寒くなって来たし 風が冷たい(>_<)

もうじき 白い綿のようなものが 空から降って来るよ
IMG_20383.jpg 
っつか、みっきぃ 真っ黒で 何が何だかわからん


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says..."最近の"
アイドルはバラエティでヨゴレもこなしますから、みっきぃくんはやっぱり正統派ジャニーズです(^_^)v
2015.12.11 08:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 19:42 | | # [edit]
蘭爺さんへ says...""
うふふ。
ありがとうございます!!私もそう思います( *´艸`)
2015.12.12 01:53 | URL | #- [edit]
yuki says...""
みっきいくん、とても可愛いですね!
まっ黒い犬ってほんと可愛いですよね。
真っ黒だからこそ、お目目が強調されて。
以前真っ黒猫を飼いましたが、こんなに可愛いものとは思いませんでした。
2015.12.12 02:22 | URL | #- [edit]
yukiさんへ says...""
えへへ。
ありがとうございます!!
でも、写真を撮るときは黒い仔は本当に難しいんですよ。
真っ黒けになったり、白光りしたり(^▽^;)

yukiさん、お弁当づくり頑張ってるね。
とても美味しそう!!
フランスでお弁当ってなんか新鮮だなぁ。
2015.12.13 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/502-65a14d9c
