星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を待ちわびる

Posted by mikinee. on   0 trackback







ここ数日 かなり 暖かくなってきたけど

朝晩は やっぱり まだまだ寒い



前に降った大雪も まだ 残ってるし

IMG_00092.jpg 









近所の ミニチュアダックスちゃん

2人(犬)は 相思相愛

きゅんきゅんと せつない声を 出して
黙ってると いつまでも 離れない

君たちにだけ 春が きたようだよね~♪


でも
残念だけど 男同士なんだよね~♪




IMG_99792.jpg 





みっきぃ しつこく 彼のお尻を クンクン

おいおい!
ジャニーズに オカマ疑惑が あがったら ヤバいよ


ってか
意味わかんないけど みっきぃ ・・ 裸 ・・・




IMG_99742.jpg 







それでは
みき姐んちの 新しい家族を 紹介しよう

可愛いでしょ~

とっても大人しくて いい子たちなのよぉ




IMG_02752.jpg 


ちがーーーーう! ちがーーーーう!


この鹿さんたちは 山から 降りてきたのだ

山には 雪がいっぱいで エサになる草が ないんだろうなぁ





こんなふうに 普通に 人が住んでるところまで 来てるんだよね


もう お互い 慣れっこになってるんだ




でも
畑を 荒らしたり 車で走ってると 道路に 飛び出したり

被害も 結構出てる


鹿も 生きるのに 必死なんだけどさ




IMG_02792.jpg 





早く 春が 来てほしい





IMG_00072.jpg 


朝日の光も やわらかく あたたかく 感じてきた

私の 坐骨神経痛も 治ったよ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/50-1ca121cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。