星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


来年もよろしくお願いします

Posted by mikinee. on   3 comments   0 trackback








何 これ?

たしか今日は もう 大晦日だよなぁ


51.jpg 


いつまでも クリスマス気分で 浮かれてるんじゃないよ

ちがーーーーーう!

片付けるの面倒で そのままになってるだけさっ!


いつ 片付けるの? 

今でしょう! ってか


52.jpg 


片付ける前に 点灯!

子供たちが大きくなって ツリーを飾るのもどうかなって 思ったけど
みっきぃのために 飾っちゃった
( はい、はい、親ばかですよ )





50.jpg 



そのみっきぃは お掃除 頑張ってるね~
私は ツリーの輝きに 酔いしれているってのに


49.jpg 


さーーせーーん!!
( 不真面目 )

ほっかぶりして モップ持ってるしwww
相変わらず 私にいじられてる みっきぃ

お疲れさん

さ!
みっきぃに 怒られないように ラストスパートだ



53.jpg 


犬のきもちの芳香剤も 新しいのに 入れ替えた
これ
ニオイが 犬にどうなのかな?
って思ったけど そんなに気にならない
私は いいと思うよ




なんとか お掃除も終わって
途中 何度も挫折をしたので かなり手抜き ・・・

ゴミが 結構出たけど
次のゴミの日まで 待てないので
ゴミを車に乗せて とうちゃんに 直接 クリーンセンターまで 走ってもらった
すっごく混んでて かなり待ったらしい
やっぱり みんな やる事や 考える事  同じだな






では 改めまして


54.jpg 


これで 紅白 ゆっくり見れそう
ビール飲みながらね





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 00:47 | | # [edit]
よっぴー says...""
失礼しまーす
星のささやきてー
乙女なんですね(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪
良いお年を…
2013.12.31 12:56 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★団長へ"
ひぇーーーーーっ!!
だ、だ、団長がキターーーーーーッ!!!!

団長、あざーす。
はい、みき姐って意外と乙女。うふふん。

また遊びに来てくれると嬉しいっす。
2014.01.01 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/5-0ae7c61e
