星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


肉の日

Posted by mikinee. on   8 comments   0 trackback




先週の土曜日
かおるちゃんと娘が お出かけしました
私は 残念ながら 仕事だったのでね

で、カメラを持たせたんだけど
えっと、ここは 産直だね
DSC067762.jpg 

お!
ブログのネタになると思って 写真撮ってくれたんだ、さぁすが~(*´▽`*)
DSC067742.jpg 

これが 日本初の 柿ソフトね ( ..)φメモメモ
ちゃんと 私の協力してんじゃん (・´з`・)サンキュ!
DSC067712.jpg 

で? 他にも 何枚か 写真撮ってあったけど
DSC067832.jpg 
肉?

焼いて 食べたっちゅうことね( ̄▽ ̄)フーン
DSC067792.jpg 

へー。ビビンバもねー。へー。
DSC067822.jpg 

ほー。ほー。冷麺もねー。
ちなみに私は コンビニ弁当でしたよ( ̄▽ ̄)
DSC067812.jpg 


そして 翌日の日曜日
みっきぃを連れて 公園に行ったのですが
お昼は何を食べる?って お姉ちゃんに聞いたら
「肉」だってさ。
昨日も 焼き肉 食べてたじゃんって言うと

「今日、11月29日は、肉の日だもん」

ってさぁ、それは 前日に やったんじゃねーの?
WsWYqKsqzTfmiNV1448984715_1448984795.jpg
君は 人の事を言えない
検診で 先生に「みっきぃ、また太ったぞ!!」
って 怒られただろう( `ー´)ノ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says..."太ってはなりませぬ"
みっきぃくん!

ジャニーズが太ったら彦摩呂になっちゃうぞ!w

ご心配かけて申し訳ありません。

レイちゃんも今は全くの元気っ子です!

あ、レイちゃんもお医者さんから太ったと言われたな…。
2015.12.02 08:04 | URL | #- [edit]
マカン says..."美味しそう過ぎます(>人<;)"
マカン

スイーツからのお肉‥
美味しそう過ぎます(>人<;)
ボクがその場にいたら、怒られるとわかっていても、ワンワン要求吠えしちゃいそうです( ^ω^ )

お腹空きました‥
2015.12.02 17:33 | URL | #jgJNn0FY [edit]
nao says...""
ジャ、ジャニーズが太ったらダメじゃぁ〜ん💦
腹筋割れてないとダメだからね!!
今日から頑張って腹筋とランニングだよ〜^^

2015.12.02 19:24 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
柿のソフトクリーム 味わってみたい!
どんなお味?やっぱ柿の味?・・・当たり前ですね。

お肉の日だったのですね。
気が付かなかった(-.-)
みっきぃくん 太ってきたの?
それは じいちゃんと仲良しだから・・・
紅白の衣装 大丈夫??
2015.12.02 23:08 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
あはは!!
まさにその通り。太ってはなりませぬ(*´▽`*)
ジャニーズだからね、気を付けないと。

レイちゃん、よかったよ~。
ブログ読んでて、何?どうしたの?って心配だったもん。
でも、なぜか笑っちゃったのは、蘭爺さんの文章がおかしくて。

私も気を付けないとなぁ。
じいちゃんにも言っておこうっと。
2015.12.03 00:52 | URL | #- [edit]
マカンさんへ says...""
でしょ。でしょ。
自分たちばっかり、しかも肉を食ってたよ。

私は仕事で、その日はコンビニ弁当。
ぐやじぃぃぃぃ~(--〆)

写真見たら、私もお腹空きました・・。
2015.12.03 00:56 | URL | #- [edit]
nao さんへ says...""
だよな。
ジャニーズは太ったらダメだっていう掟があるんだ(←ホントか?)

レコ大と紅白控えてるからね。
それに、12月は歌番組が多くてさぁ。
新年早々、特番もあるし~( *´艸`)
2015.12.03 01:00 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア さんへ says...""
柿のソフトは、柿の味。
だから柿が苦手な人は、柿ソフトも苦手。
って、なんかめんどくさく言ってるな( ̄▽ ̄)

うーん。
太った理由は・・大きな声では言えないけど・・
じいちゃんだろうな。
もしかして、じいちゃん、自分がジャニーズに入れないから
ひがんでんのか?アホか。
紅白の衣装着るまでに頑張らなきゃ( *´艸`)
2015.12.03 01:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/495-6eaa4b15
