星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ブログの更新が出来なかったわけ

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback




土曜日は 仕事休みたかったぁ

けど、どうしても休めなくて・・・
観たいテレビ番組があったので 録画して 家に帰ってから観たよ(*^。^*)

3QQFKdp8xTd3a5c1448803580_1448803716.jpg 

そう、そう、それよ!!
羽生結弦君

前日に ショートで すごい点数出したからね
フリーは どうなるのか 絶対に観ないと(・ω・)ノ

で、フリーも すごい演技だったね~
瞬きするのも 息をするのも 忘れた(←死ぬから)


最後のポーズを決めた時は
飛び上がって 悲鳴あげて ガッツポーズしちゃった\(^o^)/

きゃあ!! きゃあ!!

YXi67LZTqJm292a1448803741_1448803806.jpg 

だってさ
同じ東北人として 誇りに思うし
なんか息子みたいで(ホントの息子と えらい違い)

おばちゃん 泣けてくるよ(ノД`)・゜・。

NM1_KSLGqv65gq61448803832_1448804050.png 


そして 驚異の点数!!322.40点ですと!!

びっくりぽん( ゚Д゚)ヒェー!

IMG_19143.jpg 


おばちゃんは
陰陽師の術に かけられてしまいました(←うまい!)

IMG_19183.jpg 

ってわけで
土曜日は 興奮冷めやらずで 日曜日は 朝からまたずっと観てて
ブログの更新が出来ませんでした(・´з`・)
PCも開かないでしまったよ、てへ!


さてと、もう1度観ようかな
3jt8d6Ip7anS2711448804084_1448804272.jpg
いや、いくらなんでも 百回は観てないよ
っつか、
みっきぃの観たいテレビ番組って 何(。´・ω・)?


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

papiruiママ says...""
やん♡
みき姐さんも羽生様のファン?
あたしもよ~~
しかも娘もよ~~
2人そろってその日は家の事も何もしないで(娘は遊びに行かないで)見入ってたの♡
もぅ どがっこいいよね~
結婚したい!!!(え?)
いやいや 年の差が気になるなら娘と結婚させたい~!!!
(娘は羽生様と同い年なの)

あたしも録画したからしばらく楽しめるわぁ~♪♪
2015.11.30 00:41 | URL | #- [edit]
yuki says...""
羽生さんすごい点数出したって、ニュースで知りました。
血のにじむような努力をされたとか…
録画までされたんですね!それは賢いですw
私はまだ見てないんですが、みき姐さんのブログを読んで検索してみようという気になりました!
こういう選手がいるってこと、日本の誇りですね。
2015.11.30 00:41 | URL | #- [edit]
papiruiママさんへ says...""
やん♡
パピママもファンなの?
やん♡やん♡

いやー。しかし、マジでびっくりぽん!だよね。
すっごい努力はしたと思うけど、それを実行出来るなんて
やっぱり天才だよ。
それに、カッコいい(*´▽`*)
手足は長いし顔はちいさいし。性格もいいもんね。

あ~。私があと、〇〇歳若かったらなぁ(←それがどうした)
私も、また観ようっと。
グランプリファイナルも楽しみ~。全日本も~。
2015.11.30 01:11 | URL | #- [edit]
yukiさんへ says...""
yukiさん、喉の調子はどうですか?
あまり酷いようなら大きな病院に行ってみてね。

羽生結弦くんは、まじですごかったです。ヤバいです。
私は、同じ東北人なので、応援にもチカラが入りますよ~。

フランスではテレビ放送しないのかな?
日本はフィギュアスケートに結構チカラを入れてますよ。
昔と違って、日本人も外国人に対抗出来るようになったので。
フランスは、やっぱりサッカーかなぁ。
2015.11.30 01:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.30 09:19 | | # [edit]
トイプーラブ says...""
私も見ました!羽生くん!
凄かったですよねー。
手足が長い羽生くんは
とってもナチュラルな感じですが
その裏では すごい努力されてて!

みき姐さんも 何回も見てるの?(笑)
私も ついつい、テレビでやってると(まだ 録画はしてません(笑))
見ちゃいまーす♡

2015.11.30 11:45 | URL | #- [edit]
mana says...""
こんにちは♪

羽生君 凄かったですね~
感動しました^^
まだ二十歳、どんどん成長するんでしょうね。

いつもありがとうございます^^

2015.11.30 17:49 | URL | #xdCs4oSQ [edit]
アトムママ says...""
観ましたよ。素晴らしかったよね
スタイルは良いしかわいいし礼儀ただしいし
フリーの時の得点の時の表情は今迄見た事のない
感動と感激の羽生くんでしたね
同じ日本人として嬉しい限り、誇りですね♪
2015.11.30 22:01 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ユズパパ says..."相変わらず若い!"
姐さん!おばんです。
毎回コメントをスミマセン。

姐さんが若い事は重々、存じ上げております。
家内も高校で働いている為か?若い子が使う
言葉をチョイチョイ使います。
『びっくりぽん』って若すぎる言葉にビックリぽんだわ!(汗

年が違う若い女房を持つと新しい言葉を覚えるのに大変です。
ジジイは更に勉強が必要ですね。
女房も姐さんと同じ年くらいですがね。(笑
2015.11.30 22:42 | URL | #.SfGatro [edit]
蘭爺 says..."羽生くんは"
おそらく今、日本で一番かっちょええ男ですね。

老若男女問わずの人気とそれに違わぬ世界のトップを極めた実力には、ただただ感服いたします。

みき姐さんの盛り上がりと、みっきいの毒舌がいいコンストラクトの記事ですね♪
2015.11.30 23:15 | URL | #- [edit]
鍵コメ li さんへ says...""
そっかぁ。そっかぁ。
ひと安心したよ。

うん。後悔のないようにしたいもんね。
落ち着いたらまた連絡してね。
2015.12.01 00:40 | URL | #- [edit]
トイプーラブさんへ says...""
見た?見た?
羽生くん、かっこよかったね~(*´▽`*)

震災を経験して色んな事があったと思うけど
本当に頑張ってるよ。
すっごく性格いいしさぁ。

私は、もう何回も観ちゃったよ( *´艸`)
2015.12.01 00:44 | URL | #- [edit]
manaさんへ says...""
わー。
コメントありがとうございます!!嬉しい!!

羽生くん、よかったですよね~。
まだまだ挑戦するって言ってたけど、すごいよね。

あ、鮭そぼろごはん、めっちゃ美味しそうでした。
しかも可愛い!!
さっそく真似っこしまーす。

これからも応援してますね。よろしくです(*´▽`*)
2015.12.01 00:49 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
アトムママさんも観たんですね。
カッコよかったですよね~(*´▽`*)

ジャニーズもいいけど、羽生くんもいいわ~。
若くてカッコいい子が頑張ってるところって
めっちゃ応援したくなるよね。
2015.12.01 00:52 | URL | #- [edit]
ユズパパさんへ says...""
ちょっと~。ちょっと~。
ユズパパさん、何をおっしゃる、私たち実際若いじゃん。
そんな事で、びっくりぽん!してちゃダメだよぉ(・´з`・)

ユズパパさんがファンなのは、きゃりーぱみゅぱみゅで、
仕事サボって、ラブライブしてるっていうのは知ってますよ。
はい、はい。もちろん内緒にしときますよ( *´艸`)

私も、頭の中は35歳なんだけど、なぜか最近、腰とか膝が痛くてね~。
2015.12.01 01:01 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
ですよね、今1番カッコいいよね。
録画したのを何回も観たけど、ニュースとかでやってると
また観ちゃうんだよね~( *´艸`)

蘭爺さん、ブログが更新されてないけど仕事が忙しいのかな?
レイちゃんは元気ですか?
2015.12.01 01:05 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
わははww そら泣くよ分かるよPCも開かないよw
羽生選手もプーさん(ブライアン)も、すんごい顔になっちゃうだ。
みっきぃくんは、何が観たいのかな? 笑点かな?(ちがうよ!)
2015.12.01 06:21 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
ジャンさんへ says...""
ジャンさん、羽生くん、興味あるの?
あ、羽生くんじゃなくて、プーさんが好き?なんつって。

みっきぃが観たい番組は~。
「嵐にしやがれ」かな(*´▽`*)
2015.12.02 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/493-13dc3ec3
