星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


気が付いたら・・

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃを迎えて 翌年だった

東日本大震災

あれから 大変な日々を みっきぃと 一緒に過ごした
 
だから

みっきぃの 1番可愛いころの写真があまりないんだ

震災から 半年以上たって

みっきぃは 自分の毛を クチでむしり取り ハゲがいっぱい出来た

病院に連れて行くと 震災による ストレスだそうだ


気分転換に とうちゃんと一緒に 1泊旅行してきた

その時に泊まったペンションで 可愛いマルプーの ハンナちゃんに出会い

飼い主の ナエちゃんと お友達になった

ナエちゃんは ハンナちゃんのブログをやってて ナエちゃんの影響で


私のブログが始まった


IMG_16433.jpg 


最初は みっきぃのことを中心に書いてて

今まで 写真も まともに撮ってなかったから 夢中でいっぱい撮った


そのうち みっきぃ以外のことも書くようになって・・


色んな事があったな

ブログを書けなくなって 広告を何度も出したり

「もうやめる」宣言したり


でも

たくさんの人に 支えてもらって 勇気をもらって

「ほのぼの☆みっきぃDays」から始まった 私のブログが

気が付いたら

先月 4周年を迎えていました


IMG_17463.jpg 


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/491-0b85471b
