星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


今年の冬は雪が多いそうだ

Posted by mikinee. on   30 comments   0 trackback



ってわけで、
何が?
タイトルの事、今年は雪が多いらしいんだって(誰に聞いたか忘れたけど)

だから今年は 早めに タイヤ交換することにしました
(↑とうちゃんが)
_1Il39wfdxvTGMt1448288549_1448288692.jpg 
ちょっと~  何?その言い方~
まるで かあちゃんは 何もしない怠け者みたいじゃん( ̄▽ ̄)アッテルケドナ

で? みっきぃの頭に乗っかってんの、何~?
ほっかぶり~?

横 向いてみてよぉ
BKGSDHmHBzGXPFg1448288713_1448288870.jpg 
きゃはは!! 帽子かぶってる(´艸`*)
しかも 気取ってるし、ウケる~

mI0qu0PADoOOxxC1448288910_1448289039.jpg 
確かにな


前置きが長くなったので
さっさと タイヤ交換を始めよう(・ω・)ノ

まず みっきぃ君が タイヤの点検をしてるのかな?
X3di_rnKcicUhDZ1448289062_1448289189.jpg 
何がなるほどね、なのか わからないけど・・

FKkWksS64kN2v4l1448289212_1448289324.jpg 
えっ!? もう終わり!?

8AXr_aDxZpXQmFC1448289355_1448289446.jpg 
えーーーーーっ!!!
そんな可愛い顔して それでいいのか( ゚Д゚)マジ?


rtQRnZ8ToYxSVM11448289467_1448289634.jpg 
うーーん(´・ω・`)
かあちゃん ペーパーだしな~  雪が降ったらバス使うし・・
でも せっかく とうちゃんが 腰痛くして やってくれたんだから
頑張って 走ってみるよ
(世の中の 迷惑にならないように)


じゃあ、続きをやろうか
T6kIj6ueBITc2aJ1448289653_1448289811.jpg
えーーーーーっ!!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

アビィのママ says...""
もう、みっきぃくん完全にガソスタのお兄ちゃんに見える~
バイトできそうだよ。
経験はないけどタイヤの交換って結構大変なんでしょ。
旦那さんとみっきぃくんお疲れ様でした。
あっ!みき姐も写真頑張ったんやね。お疲れ(^-^)
2015.11.24 01:59 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."おっはぁ♪"
みっきぃクンの帽子、ウケる~~!!!
のど自慢見るのに似合ってそうww←深い意味はない
タイヤ交換、めんどうっちいよねぇ。
、、ってやったことないけど。
うちもダンナが毎年暮れにやってる。
下の記事だけど、やっぱ乳がん検査のマーなんとかって痛いんだね。
わたしはそういうのやったことない。
でもね、マヌけな父が去年だっけな?
胸にシコリがあるってんで受けてたよ。ウケる~~!!!
2015.11.24 09:55 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
わぁ!みっきぃちゃんのお帽子可愛い。
ってか可愛すぎるぅ。
さすがジャニーズ、お帽子の被り方も上手だね。
ジャニーズはアイドルだからね、タイヤ交換
してるヒマがあったらボイストレーニングにダンスの練習
しなくちゃ!だもんね(^^)
2015.11.24 11:16 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
みっきいちゃん、キャップ似合っている。。?
山の中のスタンドのお兄さんって感じかな٩(๑´3`๑)۶
イケメンジャニーズはそのまんまが最高だよv-218

優しいパパさん忙しいね
みき姐さんは🍺でも呑みながら見てるの〜v-411
2015.11.24 13:57 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
mmonamiko says...""
こんにちは。
みっきぃくんとってもかわいいです♪
お帽子とってもお似合いですよ!
そろそろタイヤ交換の季節ですね。
わが家はどうしようか考え中です^^

ミコのお誕生日にコメントいただきありがとうございました。
とっても嬉しいです^^
これからもブログ楽しみにしております。
2015.11.24 18:18 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
こんばんは♪
みっきぃくん、ガソリンスタンドのお兄ちゃんになったのΣ(・ω・ノ)ノ!?
帽子が似合いすぎるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
雪国の方はこれからの季節は大変ですね(>_<)
みき姐さんも、車に乗る際はお気を付けくださいね(^_-)-☆
雪自体あまり見たことがない私には運転怖くて出来ませんが(;´Д`)

先ほどはコメントありがとうございました_(_^_)_
全くの初めてで練習もなしの一発勝負でしたけど、奇跡的に惣一郎がくじ引きやってくれましたよ~(ノ´∀`*)
きっと食いしん坊だからでしょうね♪
ほっと一安心です~(≧▽≦)
2015.11.24 21:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
うはー!
みっきぃくん帽子かぶってる!
イカす!!
お耳がちゃんと出てるし。
すごく似合ってます(*^。^*)

今年は雪が多いんですか?
もうすぐ12月だというのに暖かい日が続いてるし、今年は暖冬であまり雪が降らないのかな?と思っていました。
こちらの地方もなかなか雪が降るので、毎年タイヤ交換はかかせません。
もちろん交換してくれるのは旦那ですがw
2015.11.24 22:05 | URL | #- [edit]
ユズパパ says..."えっ!本当に。"
姐さん!
今年は雪が多いって、マブネタですかぁ~?
そんなら、その言葉を信じて営業車のタイヤをスタッドに変えなくては!
来月、初めに東北支社へ会議に行くので北の道は心配ですからね。
ユズ地方は、まだ心配は無用かな・・・?
昨日は終日、冷たい雨が降り我が家もファンヒーターを点けましたが!

相変わらず多忙なジャニーズですね。(笑
誰が見てもスタンドボーイにしか見えす、ジャニーズの微塵も感じません。(笑
みっきぃ君!
相変わらず姐さんにイジラレ大変だけど頑張ってね。
今のタレントは何でも出来ないとダメなんだよ。
2015.11.24 22:43 | URL | #.SfGatro [edit]
アビィのママさんへ says...""
アビィちゃんも結構いじられるけど、みっきぃもこうなのよ。
今回は、ガソスタのお兄ちゃんっていう設定( *´艸`)

タイヤ交換は大変だよ~。
やったことないけど・・(・´з`・)
2015.11.24 23:48 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
みっきぃってさ、意外と帽子を嫌がらないんだよね~。
やっぱ、ジャニーズだわ。それなのに、のど自慢って失敗したな(・´з`・)

え?ゆうりさん、乳癌検診受けたことないの?
1度経験して見て~。半端なく痛いから。
あのね、胸をよせて、よせーて、ガシッて挟むのよ。
っつか、まさかお父さんって、それをやったのだろうか?
よせて、よせて・・って、どうやったんだろ?
気になるーーーーー!!
2015.11.25 00:07 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
えへへ。
最近のアイドルは役者もやらなきゃならないからね~。
色んな役作りの練習です( *´艸`)プププ

そろそろ紅白の練習もしないとね(・´з`・)


2015.11.25 00:26 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
どっから見てもガソスタのおにいちゃんでしょ。
役者だからね~( *´艸`)

タイヤ交換は、とうちゃんで、私は何してたかって?
撮影です(・´з`・)
2015.11.25 00:30 | URL | #- [edit]
mmonamiko さんへ says...""
タイヤ交換の時期がくると本格的な冬だなぁって
感じですよね。

ミコちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくね(*´▽`*)
2015.11.25 00:40 | URL | #- [edit]
ぶるんさんへ says...""
いやはや、何がびっくりって、
そう君の抽選風景見て驚いたよ。
本当に、練習なしの一発勝負?
すごい!!
しかも可愛かったぁ(*´▽`*)
2015.11.25 00:43 | URL | #- [edit]
ロキママさんへ says...""
イカす?マジ?
さんきゅ!!帽子かぶるの嫌がらないんだよ。

え~。そっちはあったかいの?
こっちは夏が終わったら急に寒くなってさ
去年は雪が少なくて助かったんだけど、今年はそうはいかないみたい。
もう、いつ降るかわかんないなぁ。
とうちゃんは、腰が痛いってヘロヘロだよ(・´з`・)
2015.11.25 00:49 | URL | #- [edit]
ユズパパさんへ says...""
えっと、まぁ、マブネタと言われてもぉ~
誰に聞いたか忘れちまったし~

でも、寒いのは確かだよ。
うーん。いつ降っても不思議じゃないな。

来月でしょ。仙台?仙台も急に寒くなったって言ってた。
タイヤ交換していったほうがいいかもしれないよ。

みっきぃは、役者の勉強もしてるもんで・・。
色んな役作りってとこですな(・´з`・)
2015.11.25 01:03 | URL | #- [edit]
ジャン says..."みっきぃくんかわいいなあ~"
北の国は早くも冬支度ですね。
夏にカメムシがたくさんいると、その年の冬は大雪になる…
…らしいです。わたすもよく分かりませんw(ラジオで聴いたかんかな?)
あ、イケメン店員さん、うちの原付見てもらえますか? …て、のど自慢か~い!
2015.11.25 06:24 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.25 19:50 | | # [edit]
ティクレア says...""
あははっっ(=^▽^=)
みっきぃちゃんは
タイヤ交換のお手伝いもできちゃうんだねー!
キャップも似合ってるし
いつでもバイトできちゃうね(笑)

大阪も今日は寒いけど
みき姐さん地方の冷え込みはもっと。。
風邪をひかないように気を付けてくださいませ☆
2015.11.25 20:36 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
みっきぃ お帽子似会ってます。
さすが ジャニーズですね~❤
紅白楽しみにしてますよ。
マフラーもして 喉の調子整えてくださいね。(笑)


雪が多いって やっぱりココア地方とは違いますね。
どうか 父ちゃんも母ちゃんも事故せぬように。
雪の日って みっきぃのお散歩は??

それから 乳がん検診 がんばりましたね。
私も痛いから嫌なんだ・・・特に 未熟なものですから 
余計 ひっぱられ おさえられ痛い気がする。
でも 受診しなきゃね。
2015.11.25 21:28 | URL | #- [edit]
美麗香 says..."楽しそう"
今晩は。
みっきぃ君、帽子似合っていて、カワ(・∀・)イイ!!です。

ワンダーコアは、20代の娘は効果があると
言ってました。

ポチッと応援完了です!
2015.11.25 22:17 | URL | #- [edit]
ジャンさんへ says...""
え?ホント?
カメムシと雪って関係があったんだ。
なるほどね、やっぱりそうか・・( ̄▽ ̄)

あ、原付の点検ですね?
すぐにうちのイケメンジャニーズ店員を手配します!!

2015.11.26 00:43 | URL | #- [edit]
鍵コメ li さんへ says...""
うーーん。
そっかぁ。そんなことがあったんだ。
そっちに行って話しするね。
2015.11.26 00:45 | URL | #- [edit]
ティクレアさんへ says...""
えへへ。
すっかりガソスタのお兄ちゃんでしょ( *´艸`)

タイヤ交換してよかったよ~。
今日は、雪がちらついてたもん。
もう、めっちゃ寒いの(>_<)
2015.11.26 00:48 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
あっという間に、レコ大に紅白。
1年って早いよね~。
それだけ、歳くってんだけど(´・ω・`)

みっきぃの散歩は、雪だろうが台風だろうがやるのです(・ω・)ノキッパリ
なんたって、ほれ、外しっこ、外うんこだからさ。

乳癌検診、あれ、もっといい方法を誰か発明してくんないかな~。
2015.11.26 00:54 | URL | #- [edit]
美麗香さんへ says...""
わー。
わざわざコメントいただいてありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです。

そんでもって、ワンダーコア。よさそうですね。
さっそく買わなくちゃ。

これからもよろしくお願いします!!
2015.11.26 00:57 | URL | #- [edit]
ココモコのママ says...""
 
はじめまして
ココモコのママと申します

この度はコメントいただきまして
ありがとうございます!!
嬉しかったです(^-^)

時々お邪魔させていただき
こっそり読み逃げしちゃっていました
すみません。。

みっきぃちゃん!
お目目がクリクリしていて
とってもキュートですね!

時間見つけてお邪魔したいと思っております
ゆっくり日記拝見させてください!
宜しくお願い致します♪


2015.11.26 01:12 | URL | #- [edit]
ココモコのママさんへ says...""
お返事ありがとうございます。

私もいつも読み逃げ&応援ポチだけでごめんなさい。
ココちゃん、モコちゃん。
とっても可愛くて美人さんですね。

これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
2015.11.26 17:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.26 23:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 01:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/490-cc7b51da
