星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


進化するベッド

Posted by mikinee. on   0 trackback







あれは・・

今から 1年半以上も 前のこと




いつものように 彼女のブログに 遊びに行ったら

彼女の愛犬
豆と トロの ベッドを 手作りしたよっていう 記事だった


そして
そのベッドの 作り方も 載っていた

B型の几帳面の 彼女らしい
それは それは まるで NHKの 教育番組のように
とっても わかりやすく 詳しく 書いてあった



IMG_01082.jpg 




こんなベッドほしいなぁ・・・
でも 家庭科2の私じゃ 作れないだろうなぁ・・・


そう思って
とっても 素敵なベッドだねって コメントしたら



IMG_01222.jpg 



作ってあげようか?


えーーーっ!! マジで?
金額は? いくらで 作ってくれる?


みっきぃ 可愛いから お金は いらなーい



IMG_01232.jpg 




さっそく 届いたベッド

嬉しくて 自分のブログに アップしたら



ものすごい 反響!!

コメントの数が 半端なかった



こういうベッドって 手作り 出来るんだ!!

すごい! 可愛い! 私も欲しい!

さっそく ブログに飛んでいって 作り方見てきた!!

など など など ・・・・




IMG_01142.jpg 



私のブログに 来てくれる方は
彼女のことを 知らない方が 多かったので

ベッドのことは もちろん
記事も おもしろいって 言ってたな




私の他にも お友達に 作っていたので
彼女のベッドは たちまち 有名になっていった




IMG_01172.jpg 




この 1年半以上
みっきぃも 彼女のベッドに 言葉では言えないくらい お世話になった



雨の日も 風の日も 雪の日も
毎日 みっきぃの睡眠を 守ってくれた


夜になると
ケージに入れたベッドに 自分で入り
朝まで ぐっすりと 眠る


必ず ヘソ天になって 寝言を言ってる


みっきぃにとって すごく リラックス出来る場所となった




IMG_01342.jpg 




お天気のいい日は お日様にあてて

時々 洗濯して干すと ふっくらする



そんなベッドも ぺちゃんこになってしまって
自分で ベッドをほどいて 綿を 入れなおそうとしたんだけど

うまくいかなくて・・ (涙)





そうしたら
新しいベッドを また 作ってくれた

他の人の 頼まれた ベッド作りで 忙しいのに


みっきぃの うちのこ記念日だから

そう言って 急いで 作ってくれた




そういうところ
本当に 昔から 変わってないよね





IMG_01392.jpg 




そして
ベッドは 作るごとに どんどん進化してる

作ってるうちに 色々と工夫したりして 使いやすいように 変化してる




立ち止まらない 彼女

どこまで 突っ走る?




IMG_01042.jpg 





今日も 彼女の作った ベッドが

北から 南へ

全国に 飛んでゆく





ゆう坊
いつもありがとう!!



IMG_01022.jpg


可愛い 豆と トロに 会えるブログは

コチラ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/49-a6a67a88
