星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


前回の続き

Posted by mikinee. on   0 trackback




前回の続きって
書いてる本人も忘れてるって言うのに
ふざけたタイトルだな(*´з`)スンマセン

っていうわけで「ドッグラン」最終回です(2回しかやってないけど)

みっきぃは 新しい ホモだちが出来たようですよ(浮気者~)
_0OFaBd0SgRDjec1447765557_1447765689.jpg 

あれ?走らないのかな(。´・ω・)?
jwCGmXRKKLfq3O61447765766_1447765857.jpg 

ちょっとぉ~ せっかく 2ぴきとも カッコいい洋服着てんだからさ
なにも 裸の遊びをすることないじゃん~
もっと ヤング(←死語)っぽいことしたらぁ
QdTInweCEX75w411447765882_1447766030.jpg 
いや、仲間に入りたくないです(´・ω・`)

そのあとも スンスンと お手紙を確認したり
0ALg1Z_tJ6HeP511447766068_1447766126.jpg 

自分の世界に入り 色々と考えてみたり
_zvoIaTN_OOz1DC1447766722_1447766845.jpg 
※愛を叫べ by 嵐

走りながら 笑ったり
ALrLfz336vIJf_W1447766154_1447766200.jpg 

ゾンビになったり
ImKCj3wCQYpytZx1447766239_1447766681.jpg 


今年は ドッグランに来れるなんて 思ってもみなかった
2度も手術して あの時は 無我夢中だったもんな
今回は 大事をとって 30分くらいしかいなかったけど
みっきぃが こんなに喜んでくれてよかった(*´▽`*)
GBhoz5ni3SwDMow1447766870_1447766920.jpg
また 来ようね


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/485-27ff244f
