星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


らん!らん!らん!

Posted by mikinee. on   46 comments   0 trackback




ドッグランに行って来た
ここは このような広い場所が 4か所くらいある 大きなドッグランだよ
yShcbJcRpzCSkne1447593715_1447593811.jpg 
使用料は 400円、ちょーお得(*´з`)

で?みっきぃは 何で気取ってんの?
3S18y9tJ9PT_2_i1447593939_1447594066.jpg 
あ~ それで キメてるのか
おばちゃんに ジャニーズ?って言われたもんな
(嘘つきは泥棒の始まり)

せっかくドッグランに来たんだから 走っていいよ(´▽`*)
eo3ye2xCGF96CjV1447594110_1447594251.jpg 

お!さっそく 友達見つけたな
36ATROfBzfYAB8I1447594283_1447594661.jpg 
コネなんてねーよ
あったら かあちゃんに チケット取れよな

・・ってか 話を聞いてない
ls6T6AovSCKwemm1447594686_1447594803.jpg 
そうだ!そうだ!

ZPg9skVAH2DWtdC1447594839_1447595014.jpg 
ぶっ!!( *´艸`)

FYUMvloHTGMZjb81447595044_1447595234.jpg 
でも そのあと 仲良しになったんだよね
嵐のチケットは 取れないけど・・(´・ω・`)

こんなに 親密な関係になったよ
l2ahK4BPXdWBZjO1447595279_1447595527.jpg 
ねーよ

あ!珍しく いい写真が撮れたんだぁ!!
今回 そんなに枚数撮ってないのに
すごいわ、ワタシ(・´з`・)
Jx8G8xaw6YxNg0h1447595569_1447595666.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

nao says...""
400円でこんなに広いドッグラン♬
いいな〜いいな〜♡
しかも2ぴきで貸切!?
写真から楽しそうなミッキーくんが感じとれます^^
最後は坂上二郎で〆!ですね😁←あ💦ジャニーズじゃない😅
2015.11.16 09:26 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."おはよう"
ドッグランでランランラン♪
みっきぃ 楽しそう~

上手に飛行犬 みっきぃ撮れましたね。スゴイ!

でも みっきぃとお友達のセリフおもしろい・・・クククク(笑)
松茸探してたとは?・・・ギャハハ
てっきりドッグラン備えつけのサラダバーだと思ってた!

みき姐 脚本家デビューですね。
2015.11.16 10:21 | URL | #- [edit]
れぃん says...""
おはようございます♪

みっきぃちゃん 楽しそうです~☆ 
うつって私もルンコルンコ気分です^-^

力いっぱいの「飛びます飛びます」
ばしっときまってますね~*♡*
*:・☆.*""ハ(^ー^*)パチパチ♪

孫にも嵐チケット おねがいできませんか~♬✿
2015.11.16 11:13 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
にじかめ says..."可愛い♪"
ほっこりしますね。(笑)
みっきぃはサイン攻めにあってのかな?ぅふっ♪
可愛すぎです。
みっきぃもみき姐さんもお話も
ほっこり可愛いです。
2015.11.16 11:25 | URL | #- [edit]
りりりまま says...""
もー、ふきだしが絶妙で笑かしてもらいました
私にも嵐のチケットお願いしたーーーーい!!!

みき姐、すごーいみっきぃが飛行犬になってる所、よく撮れましたね~👏
2015.11.16 11:43 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."やっほ♪"
平熱になりました、ホッ(*^_^*)
生きててヨカッタ~~!
やっぱ、みき姐さんのおカメラ、お高いのね。
わたしのは旧石器時代のコンデジ。
遺跡から見つけたやつペチッてきた(笑)
駆けてるみっきぃクンに孫っちが重なってニコッ^^
めっちゃ似てるよぉ、ランラン♪楽しそう♪
2015.11.16 12:52 | URL | #- [edit]
あず says...""
こんにちは~

広いドックランを駆け回ってるみっきぃくんが羨ましいですぅ~
ウチのガルーダはドックランで走りません。。。
私の足元で固まるか、「だっこ、だっこ」です(涙)

飛んでるみっきいくん、超カッコイイです!
ジャニ黒・みっきぃくん、イケてます♪
2015.11.16 15:10 | URL | #- [edit]
あゆみん says...""
ぷぷぷ♪
みっきぃくんとお友達の台詞が面白くて笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
みき姐さんナイスです♪笑
みっきぃくんの飛行犬写真スゴイ~!!
キレイに飛んでいますね♪

みっきぃくん、私にも嵐のチケット取ってくれないかなぁ(o゚∀`o)アヒャッ━♪
2015.11.16 15:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.16 15:45 | | # [edit]
きらり says...""
元気に走り回る姿を見ると嬉しくなりますよね。
広いドックラン、羨ましい。

拍手コメありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
2015.11.16 15:55 | URL | #pVQFStsQ [edit]
choco0603 says...""
わー!すごくかわいい写真(♡´∀`♡)
手と足が伸びててかわいい❤︎
2015.11.16 17:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
うわぁ~。
みっきぃくんかっこいい!
最後の写真はめちゃくちゃイケてる。ナイス飛び!そしてナイス撮影!

みっきぃくんは犬見知りしないんですね。
いいなぁ、うちはビビリまくりでそうやってグイグイ行けないので。
ちゃんと仲良く松茸探しができて良かったですね(*^。^*)
2015.11.16 18:02 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくん、すっごく楽しそうにランランしてる~(≧▽≦)!!!
さすがジャニーズ!皆の人気者だね(^_-)-☆
はしゃいだ感じの飛行犬最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

とっても広~いドッグランが4か所もあるなんていい所ですね~♪
これならジャニーズのコンサートも出来るね、みっきぃくん(´∀`*)ウフフ♡
2015.11.16 20:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.16 21:27 | | # [edit]
アトムママ says...""
うヒャ〜超おもしろい🎶
益々ファンクラブになったわさ!
Tシャツにデニムだなんて
ジャニーズファッションですね

お友達最初は嫌そうだったけど
仲良くなれたみたい??
さすがみっきいちゃん!
もうナンパ師なんだからぁv-439
2015.11.16 22:09 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アビィのママ says...""
広いドッグランやね、気持ちよさそう♪
みっきぃくん、相変わらずジャニーズ魂全開やね。
そして、フレンドリーな性格はいいねぇ、羨ましいわ。
アビィにも少し分けて欲しいな。
でも、みっきぃくんとやったら仲良くできるかもね。
2015.11.16 22:31 | URL | #- [edit]
naoさんへ says...""
県内で1番大きなドッグランなんだ。
しかも、400円って魅力でしょ。
みっきぃ、今年初めてドッグランに行ったよ~。
まだ本格的に走らせたくなかったから、この日は
30分くらいしかいなかったけどね。
でも、みっきぃ、めっちゃ楽しそうだったよ(*´▽`*)
2015.11.16 23:29 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
私さぁ、ドッグランネタって結構好きなんだよね。
あとで撮った写真を見てると、ワンコたちの台詞が
ふつふつと浮かんでくるんだよ。
まぁ、くだらないことばっかりなんだけどね(*´з`)プププ

飛行犬。だよね?これ。
いやー。実は狙って撮ったのよ。・・なわけない(^◇^)
2015.11.16 23:35 | URL | #- [edit]
れいんさんへ says...""
久しぶりのドッグランで、みっきぃも張り切ってましたよ。
あまり無理はさせなかったんですが。

「飛びます飛びます」は、私もあとで見てびっくり( ゚Д゚)
偶然ってあるんですね~。

えっと、れいんさん、嵐のチケット予約っと・・( ..)φメモメモ
2015.11.16 23:41 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
みっきい君 思いっきり駆け回ってますね。
こんな姿見ると ホント嬉しいなぁ。
幸せってこんなところに転がってたりするんですよね。

あ!私嵐のチケットより 軍師官兵衛の影響で
V6の方がいいかもぉ。
みっきい君( `・∀・´)ノヨロシク
2015.11.16 23:47 | URL | #- [edit]
にじかめさんへ says...""
(・´з`・)えへへ。
ドッグランネタは好きなんだ。
ワンコがいっぱいいると、それぞれなんか喋ってるみたいで。

ほっこりしてもらえて嬉しいよ~(*´▽`*)
また見に来てね。
2015.11.16 23:55 | URL | #- [edit]
りりりままさんへ says...""
私も、自分でふきだし書いてて笑っちゃったよ(*´з`)

えっと、りりりままさんも嵐のチケット予約っと・・( ..)φメモメモ

飛行犬になってるよね、おもわず「誰が撮ったんだ?」って言ったよ。
2015.11.17 00:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.17 00:01 | | # [edit]
ゆうりさんへ says...""
やっほ♪
よっかたぁ。平熱に戻ったんだね~。
もし戻らなかったら「しばらくハワイで暮らしてきて」って
言おうと思ってたよ(←イミフ?)

私のカメラ、きゃのんのおじさん臭いやつなんだけどさ、
取り説、どっかにいっちゃって使い方わかんないや。アッホやねん。
2015.11.17 00:18 | URL | #- [edit]
あずさんへ says...""
ガルーダちゃん、「抱っこ、抱っこ」なの?
それも可愛いなぁ。みっきぃはマイペースでどっかに行っちゃうよ~。

あずちゃん、カメちゃん楽しみだね。
今度のは、セカンドラブみたいなラブストーリーじゃないんだよね(´▽`)
2015.11.17 00:23 | URL | #- [edit]
あゆみんさんへ says...""
ぷぷぷ♪
私も自分で書いてて笑っちゃったよ。

飛行犬、すごいだろー。
私って、ほら、カメラ女子だからさぁ~。なんつって、偶然です。

あゆみんさん、嵐のチケット予約ね、了解( ..)φメモメモ
2015.11.17 00:28 | URL | #- [edit]
鍵コメ chさんへ says...""
そうだったんですか・・。
そんなに大変だとは全然おもえないくらい、いつも素敵な写真で。

これからも応援してます。
頑張ってね!!
2015.11.17 00:33 | URL | #- [edit]
きらりさんへ says...""
わー。
コメントありがとうございます!!

ちょっと前まではドッグランで走るなんて想像もしてなかったんですが。

コリンちゃん、頑張って。なんて月並みな言葉しか出てこない。
でも、あんなに愛されてるコリンちゃん。
きっと幸せを感じていますよ。
また遊びに行きますね。
2015.11.17 00:40 | URL | #- [edit]
choco0603さんへ says...""
えへへ。
そう思う?
実は、私も可愛いと思うのよ(←あほ)
2015.11.17 00:46 | URL | #- [edit]
ロキママさんへ says...""
そう?
イケてる?この写真は狙って撮ったの。
思い通りに撮れたわ。なんつって( *´艸`)アハハ

みっきぃは、犬見知りも人見知りも全然ないのよ。
ロキちゃんもジャニーズに入ればめっちゃ馴れ馴れしくなるよぉ(*´▽`*)
2015.11.17 00:51 | URL | #- [edit]
ぶるんさんへ says...""
そっかぁ!
この広いドッグランで野外コンサート出来るね!!
それは思いつかなかったよ。
さすが、ぶるんさん。
その時は、チケット送るね~( *´艸`)プププ
2015.11.17 00:54 | URL | #- [edit]
鍵コメ ニさんへ says...""
はじめまして。コメントありがとうございます!!

そうです、そうです。ビンゴです。
このドッグランはあそこです。
みっきぃ地方からは、ちと遠いので、年に数回しか行かないんですよ。
でも、会員になってまーす。
そっかぁ、鍵コメさん、近くなのかぁ。
いつか会えるといいですね。
ジャニーズファンだし( *´艸`)ウフフ
2015.11.17 00:58 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
このお洋服は例のオーダーメイドのやつです。
似合ってるでしょ(←自分で言う)
オーダーするとき「ジャニーズっぽくね!」って何度も言ったからなぁ。

あ、みっきぃが遊んでる仔は、男の子です。
まぁ、みっきぃは、どっちでも関係ないんですが(*´▽`*)

2015.11.17 01:03 | URL | #- [edit]
アビィのママさんへ says...""
アビマ、更新頑張ってるね、嬉しいよ~(*´▽`*)

アビィちゃん、ジャニーズ好きかな?
アビマじゃないよ。
きっと、アビィちゃん、みっきぃと仲良くなれるよ。
付き合うかもしれない( ゚Д゚)エッ
だって、アビィちゃん本当に可愛いもん。
2015.11.17 01:08 | URL | #- [edit]
鍵コメnaさんへ says...""
鍵コメさん、忙しいのにコメントありがとう!!
そして、いっぱい書いてくれて、教えてくれて、本当に感謝です。

書いてあること、何回も読みました。
すごく参考になりました。
ホント言うとどうしていいかわかんなくて。

これからも相談にのってください。
よろしくお願いします!!
2015.11.17 01:12 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
本当に、今年はこうやって走ることが出来ないんじゃないかと思いました。
でも、やっぱりあまり走らせるのはまだ早いと思ってこの日は、30分くらいで
やめましたよ。
みっきぃは、それでもすごく嬉しそうでした。

え?バジルママさんは、V6?
私も、岡田くんが大好きでーす( *´艸`)キャア!
2015.11.17 01:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.17 18:33 | | # [edit]
ティクレア says...""
ドッグラン使用料が400円!?
お得だわ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice
みっきぃちゃんっ☆
飛んでるねーっ
お友達と一緒にランランできて楽しいんだよね~♪
犬見知りしないのかな?
帰りに受け付けのおばちゃんに
サインしてあげたかな?(笑)

みき姐さん☆
アリスへのお祝いのコメント
ありがとうですっ(*_ _))
2015.11.17 19:21 | URL | #- [edit]
鍵コメ くさんへ says...""
コメントありがとうございます!!
みっきぃの誕生日のお祝いもありがとう。

ふふふ。
この飛行犬もどきの写真は偶然だよ。
鍵コメさんは、いつも綺麗でセンスのある写真を撮るなぁって
感心してました。

また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします!!
2015.11.18 01:06 | URL | #- [edit]
ティクレアさんへ says...""
アリスちゃん、誕生日おめでとう!!
みっきぃと同級生だね(*´▽`*)

このドッグランって、本当に広いんだよ。
これでカフェとかもあればさらにいいんだけどね~。
でも、400円で、1日過ごせるんだからお得だよね( *´艸`)
2015.11.18 01:09 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
短い時間でも、楽しそうに元気にドッグランで走ったりしてるみっきい君♡

そんな姿を見れて、めっちゃ嬉しいなぁ~~(*´▽`*)♡

お洋服も似合ってるよん♪ また何度も遊びに行けるといいね!!!
2015.11.18 02:54 | URL | #YbKH6xwM [edit]
ジャン says...""
みき姐さん、こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
コメント欄はお休み…ということで返信は要りませんが、喋りますw
数日、来られませんでしたが、『前回の続き』とありましたので、時系列に拝読。
フムフム。やっぱり、いいですねv なにがどう良いのかうまく言えてませんが(ごめん!)
とにかく良いのですよ。ホッとしますね。みき姐さんの文章が好きv
元気よく走るみっきぃくんに、思わず頬が緩みますw さすがジャニーズ。フフフw
お互いアレルギーに気をつけましょ。寒くなりましたね、ご家族の皆さまご自愛ください。では♪
2015.11.18 08:00 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
ekuboちゃんへ says...""
えへへ。
ありがとうね。
今年はドッグランどころか、お出かけも無理だろうなって
思ってたからさ。
みっきぃが張り切る姿を見ると、すごく体調がいいんだなって思う。
やっぱり手術前は、調子が悪かったんだな。
大変だったけど手術してよかったよ。
2015.11.18 17:09 | URL | #- [edit]
ジャンさんへ says...""
ジャンさん、しばらく更新がなかったから心配してたよ。
(今日、更新してた。ほっ!)
私は、逆にジャンさんの書く文章が好き。
なんか、引き込まれるっていうか、すごい頭のいい人なんだなぁって思うよ。
ちょっと謎めいていて魅力的。憧れるんだ(*^。^*)

あ、私も老眼ひどいのよ~。
しかも近眼もひどいのよ~。
でね、近眼のコンタクトレンズして、近くのものを見る時は老眼の眼鏡かけるんだ。
やだね~~~www
2015.11.18 17:19 | URL | #- [edit]
あこぷー says...""
みっきぃ君
すっごく楽しそう〜〜〜〜v-238
ふたりのコントが最高だね〜〜!笑
2015.11.19 10:52 | URL | #- [edit]
あこぷーさんへ says...""
うっ、うっ(T_T)
ようやくこのように走れるようになりました。
クチのほうも絶好調ですぅ(・´з`・)
2015.11.19 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/484-b8a8fa13
