星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


そんな日もあるさ

Posted by mikinee. on   22 comments   0 trackback




買い物してたら こういうの見つけた
ラッキー!! ネコちゃんの写真展じゃーん(*´▽`*)
DSC066022.jpg 

お、いっぱい写真がありますな
お客さんもいないし ゆっくり見れるぞ( *´艸`)
DSC065992.jpg 

あ、あれ?
DSC065972.jpg 
あれれ?

風景の写真ばかり、ネコさんは?
DSC065982.jpg 
結局 どこにも ネコさんは いなかった
まぎらわしい看板だな(--〆)チッ


そのあと パスタを食べたんだけどね
とっても美味しそうでしょ
DSC066252.jpg 
しかし、この中に コンビーフが どっちゃり入ってたのよ
私は コンビーフが嫌いで
小学生の時に 給食で出ると 鼻つまんで食べてた(^▽^;)

しかも トマトが ゴロゴロで
先日 アレルギーの検査をしたとき トマトも 微妙に反応してたんだよね
この時は 特に なんともなかったけど
念のために アレルギーの薬を飲んでおいた

っつか、注文する時に ちゃんと見とけよって話だけどさ


なんか
ついてないなぁ(´・ω・`)
iUs9kctRjWvoGYH1447429291_1447429432.jpg
だよね、明日は きっと いいことがあるよね

あ~ インフルエンザの予防接種したあとが
腫れて 固くなって 痛いなぁ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

あき says...""
昨日は13日の金曜日…
私、何か身構えて余計な力を入れてしまうらしく、普段はしない失敗を…する…
今回は…
インフルエンザの注射は腫れる人が通う多いみたい…私は17人にやる予定…
アレルギー体質だし、嫌だ😭
はぁ😞💨ドキドキだわ~
2015.11.14 02:10 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."あらら・・"
ほ~んと、紛らわしい看板だね。
いま紅葉の写真展をいろんなところでやっていますよ。
それほどカメラ愛好者が増えたということなのでしょう。
自己満足を楽しめるお気軽な趣味ですものね。
あ。カメラ高い?
わたしはね、インフルエンザの予防接種後はしばらく赤く腫れて痒いの。
もう1か月前に受けたよ。
いまね、体温が34℃から上がらくなってだるいの。
Dr.は「疲れ&ストレス」って言うの。何かと言えばそればっかり(笑)
2015.11.14 10:33 | URL | #- [edit]
あき says...""
あっ~夜中にコメントを残すとダメね😭
変なコメントになってる~
これだったか13日の金曜日…
今回のインフルエンザの注射は腫れる人が多いそう、腫れたことないのに腫れたっていう人が多いよ
特にアレルギー体質のみき姐は気を付けてね~体調もあるけど、アナフィラキシーには気を付けてね…
私もコンビーフ苦手…

今日はいい日でありますように❗
2015.11.14 11:11 | URL | #- [edit]
あとむ says...""
こんにちは、
スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。

結局、猫の写真はなかったみたいで、残念でしたね><;
時期的に写真展などが多いので、良い写真を見ることもできて良かったですね!!

応援完了

また伺います。
2015.11.14 11:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 14:57 | | # [edit]
barusa39 says...""
こんばんわ

確かに、ニャンコの写真展かと思いますよね(^^;;

インフルエンザの予防接種!
私も腫れた事無いのに
今回は腫れましたよ(T ^ T)
2015.11.14 18:29 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
食慾の秋ですね~ みき姐さん(^_-)

インフルエンザ ワクチン忘れてた!
今年は¥500 UPなんです わが町は・・・
2015.11.14 21:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 22:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 06:09 | | # [edit]
バジルママ says...""
あるある!そんな風に感じちゃう事。
私そんな時は 間違って入っちゃったけど
写真の取り方勉強できたなとか
トマト食べてアレルギー出なかったなとか
(お薬飲んだのも良かったけど)
な~んていい方向に思うようにしてます。
なんでもポジティブに考えると人生幸せになったりするんですよ。

コンビーフはやっぱり苦手だから
食べるの躊躇しちゃうけどな。
次回はメニューしっかり読まないと!
ですね(#^^#)
2015.11.15 14:35 | URL | #- [edit]
linkママ says...""
みき姐さん(笑)猫の看板(写真)コレは騙されるわぁ
だれでも猫の写真展だと勘違いしますよね…

パスタの中にコンビーフがいっぱいだったの
私も昔よく食べたっけ!
最近は全然たべないなぁ
トマトもアレルギーが、あったのね
みき姐さん気をつけてくださいよ(>.<)
2015.11.15 21:14 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
あきさん、疲れてるな・・・。
2015.11.15 23:39 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
私が使ってるカメラ?
自慢じゃないけど高いよ。
自慢じゃないけどちっとも使いこなせないよ。

ってかさ、ゆうりさん、体温が34℃って・・( ゚Д゚)エー!
生きてるんだよね?
2015.11.15 23:44 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
大丈夫だよ、あきさん。
前のコメントの意味、ちゃんと理解出来たもん。
13日の金曜日だったからね、普通じゃなくなるのよ(←そうなのか?)

インフルエンザ、やっぱり腫れるよね?
とうちゃんは私の腕を見て「どこが?」って言ってたけど。
2015.11.15 23:48 | URL | #- [edit]
あとむさんへ says...""
あとむさん、コメントありがとうございます!!

ネコの写真ではなかったけど、興味深かったです。
やはり、カメラ女子ですから(うそ。うそ。)

応援ありがとうです。
2015.11.15 23:57 | URL | #- [edit]
鍵コメMさんへ says...""
こちらこそいつもありがとうございます。

どんなケーキを作ったのかなぁ?
遊びに行って見てきまーす(・ω・)ノ
2015.11.16 00:00 | URL | #- [edit]
barusa39さんへ says...""
え?
barusa39さんもインフルエンザの予防接種で
腫れたんですか?
よかったぁ。私だけじゃないんだ。
私はてっきり、私の行った病院は、ヤブ医者かと・・・。
2015.11.16 00:03 | URL | #- [edit]
鍵コメchさんへ says...""
鍵コメさん、わー。なんか照れます。
そんなにいっぱい言ってもらえて。感激です。

例の件、了解です。
忙しいですね~。人気ですもん。
ありがとうございます!!
2015.11.16 00:07 | URL | #- [edit]
鍵コメMAさんへ says...""
わー。
忙しいのにコメントありがとうございます。
お出かけですか?
私も応援してまーす。
2015.11.16 00:09 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
あとでわかったんだけど、その日は、13日の金曜日だったのよ~~~。
なんつって。それが?だよね。

パスタは本日のランチで友人が「私、ランチ!」って言ったから
内容も見ないで「私もランチ!」って言っちゃったの。
そしたら・・(´・ω・`)チーン

2015.11.16 00:14 | URL | #- [edit]
linkママ さんへ says...""
でしょ。
1枚くらいネコの写真があってもよさそうだけどね~。
アレ、絶対に私の様に騙されて見に来る人いると思うよ。
詐欺だよね~。

コンビーフって最近聞かないよね。
まさか入ってるとは!だよ~。
2015.11.16 00:18 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア さんへ says...""
ココアママ、インフルエンザの予防接種まだ?
早くしないと、ワクチンなくなるよ。

でさ、私のところは、今年4,000円だった。
去年より、1,000円アップ~(ノД`)・゜・。
2015.11.16 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/483-c1ddd44f
