星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


いただきまーす

Posted by mikinee. on   14 comments   0 trackback



みっきぃ6歳の誕生日動画です






さて、
それでは 大好評の 手作りケーキを食べるとしよう(・ω・)ノ
4V8iKJXR1ELekTz1446991369_1446991567.jpg 
みっきぃって ケチだな
「チームみっきぃ」存続の危機か?に なるぞ

人の話を聞かず みっきぃ、ケーキに釘付け(・´з`・)
HdeWjNvTS6XZKa71447079515_1447079648.jpg 
気持ち悪い

全部は多いから 半分だけね
BdwhhGWvVRQppc71447079715_1447079802.jpg 
なんと言われようが だめだ!(かっけー)
また、フン詰まりになるからね( ̄▽ ̄)ザンネンデシタ


ぶつぶつ文句言ってたけど
とにかく食べたいらしくて お利口になったよ(*´з`)プププ
DbPGPaps170U47E1447079834_1447080675.png 
いいね~

そのあとは 夢中で食べて あっという間に完食(^◇^)
RCTisnO5E92_roy1446991902_1446992106.jpg 
あいつら→「チームみっきぃ」
こりゃ 解散間近だな、なんつって( *´艸`)


でもさ、
こんな安上がりなケーキでも こんなに喜んでくれて嬉しいよ
わんこ用のケーキって 買うと結構高いしさ、給料日前だったしね~(・´з`・)
大事なのは 愛情だよね←たまには いいことも言う



そして
みっきぃの誕生日のお祝いを頂きました(*´▽`*)
私が ブログを始めた時からの ブロともさんで、cocomaちゃん からです

cocomaちゃんのところには オシャレなトイプーの、cocoちゃんがいるんだけど
みっきぃと、cocoちゃんの誕生日が近いので
ずっと プレゼント交換してるんですよ
IMG_16163.jpg
私はいつも「もみじ饅頭」をリクエストするんだけど
よく見ると 人間用のばっかりだわ~( *´艸`)ウシシ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

にじかめ says...""
良い誕生日だったね。
手作りがいちばん美味しいよね。
みっきぃは幸せ者だね。
私も市販のケーキはあげたことはありません。
だって何入ってるかわかんないし、怖い。(^_^;)
って、一番はご飯食べなくなっちゃうんだよね。うちの子。
だからいつも野菜の茹でスープやシカ肉ミンチにしてです。

半分はかあちゃんが食べた?(笑)
2015.11.10 09:49 | URL | #- [edit]
H.yamaneko says...""
こんにちは。

・。☆ 祝みっきぃちゃんお誕生日 ☆。・

みっきぃちゃんは手作りのケーキが気に入ったようですね(*^_^*)
良いお誕生になりましたねぇ~!
2015.11.10 10:05 | URL | #- [edit]
にじかめさんへ says...""
そうだよね。
市販のケーキって、確かに見栄えがいいんだよね。
きれいで美味しそう。
でもさ、めっちゃ高くね?
まぁ、1年に1度の贅沢かもしれないけど
みっきぃは、こんな手作りケーキでも喜んでたよ~。

半分は翌日に食べさせた。
ワンバーグいっぱい作ったから、うちらも一緒に食べたよ~(*^。^*)
2015.11.10 17:47 | URL | #- [edit]
H.yamaneko さんへ says...""
ありがとうございます!!

本当に病院じゃなくて、家で誕生日が出来たことが嬉しかったです。
誕生日ケーキ(と、呼べるかどうか・・)は、特別な事はしてなくて
百均のもので飾るとそれなりになります(笑)

それより、動画作りが大変でした(^_^;)
2015.11.10 17:52 | URL | #- [edit]
りりりまま says...""
遅ればせながら、みっきぃお誕生日おめでとう!
動画が感動的で素敵で何回も再生して見ました
涙が出たよ
これからも元気で、みき姐にも、私達にも可愛い姿を見せてね、みっきぃ (*^_^*)
2015.11.10 18:16 | URL | #- [edit]
りりりまま さんへ says...""
ありがとー!!
今年は本当に病気との戦いの日々で何度へこんだか・・。
そのたびに、みんなに応援してもらって乗り切ったよ~。

そう、そう。
リリーちゃん、その後、足の爪の具合はどう?落ち着いた?
記事を見た時びっくりしちゃった。
ビオラちゃんは、元気いっぱいだね(*^。^*)
イタズラもするけど、あの可愛い顔を見るとホント、許しちゃうね。
2015.11.10 18:30 | URL | #- [edit]
するる says...""
みっきぃ君、お誕生日おめでとう!!
大好きなmikineeさんと一緒にお家で
お誕生日会をしてもらって
本当によかったですね。
素敵な動画にうるうるきました。
2015.11.10 19:06 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
チームみっきぃ存続の危機から、早くも解散間近とはww
わたすも食べたいなんて、ほんと申し訳なかったけど…残りの半分はどうしたw
豪華なプレゼント! よかったねーv(ちょっと羨ましいw)
2015.11.10 22:41 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.10 22:42 | | # [edit]
するるさんへ says...""
ありがとうございます!!

もしかしたら誕生日は病院で迎えるのかな?
なんて思ってました。
本当に家で誕生日が出来てよかったです。
あとは、再発しないように祈るのみ。

いつも応援してもらって感謝です(*´▽`*)
2015.11.10 23:18 | URL | #- [edit]
ジャンさんへ says...""
チームみっきぃは、いつもみっきぃに振り回されてんの。
野球やれば、強制的にピッチャーは、みっきぃだし、
みっきぃのバックダンサーやらされてるしね~( *´艸`)
ま、チームみっきぃの方が大人っつうことだなww

豪華なプレゼントは、ほとんど私のリクエストなのだよ~ん。
2015.11.10 23:24 | URL | #- [edit]
鍵コメ ねさんへ says...""
わー!!
ありがとね。嬉しいよ~(*´▽`*)

手首、大丈夫?
無理しないでね。
2015.11.10 23:26 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
みっきぃくん6歳のお誕生日おめでとう!
ほんとに大変な一年だったね。
二回の手術を乗り超えてよく頑張った、とっても偉かったよ~
きっと6歳の一年は素晴らしい年になると思うよ。
辛いことがあったその2倍は楽しいことが待ってるよ。

みき姐更新もしてないのにいつも訪問していただきありがとう。
これからはぼちぼちやっていこうなかと思ってるので、ヨロシクね(^_-)-☆
2015.11.11 01:20 | URL | #- [edit]
アビィのママさんへ says...""
アビマーーーー!!
きゃあ!おひさ!
更新なってたから、めっちゃ嬉しかったよ~。
アビィちゃんも変わらず可愛かったぁ(*^。^*)

みっきぃの誕生日のお祝い、ありがとうね。
そうだよね、辛かった分、これからは楽しい事が
いっぱいあるよね。

これからも更新してるか毎日チェックするからね(←プレッシャーをあたえる)
2015.11.11 01:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/479-0579f566
