星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


HAPPY BIRTHDAY(動画)

Posted by mikinee. on   115 comments   0 trackback



11月4日

本日 みっきぃの 6歳の誕生日です


縁があって うちの仔になった あの ちいさかった黒もじゃ君も

今では 我が家の 大事な家族です


今年は 色んな事があって 家族がひとつになり 絆がいっそう深まった年でした


毎年 誕生日は 大切な日ですが

今年は 特に 何かに残したいと思い みっきぃの動画を作ることをしました

カウントダウンしたのは

途中で投げ出さないように 自分に プレッシャーをかけたんです

そのくらい 特別な1年でした


へたっぴな動画ですが 見てもらえたら嬉しいです

IMG_00502.jpg




※ BGMは 茅原実里「会いたかった空」です
みのりんのオフィシャルサイト →






ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

頑張れ信州 says...""
ハッピーバースデー、みっきぃ君!
君とご家族にとって今日という日が、思い出深い素晴らしい一日になりますように。
2015.11.04 00:58 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
♡可愛い可愛いみっきい君♡6歳のお誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*おめでとう*:・゚\( ̄∇ ̄*)♡

お写真(画像)と歌詞がピッタリで、とっても心に響く素晴らしい動画だね(*´▽`*)♡
元気に走ってるみっきい君♡の姿にも感動したよ♡

みっきい君♡ほんとうにほんとうに、いっぱーい頑張ったもんね!!!

辛い思いをたくさんしたぶん、これからはきっと家族みんな笑顔いっぱいな日々になるはず♪
まだまだ6歳!!!
ジャニーズとしてのお仕事も多忙になるだろうから(うふふ♪)
みき姐ママやおねーちゃんに体調管理をシッカリしてもらって、ずっとずっと元気でいてねっ!!!

2015.11.04 01:34 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 01:56 | | # [edit]
ジャン says..."on your 6th"
みっきぃくん 誕生日おめでとうv
ぜひ、楽しい年にね。幸せ祈ってる。
あなたのかあちゃん、これまたすごいの作ったな!
こんな素敵な贈りもの、ちょっとないよ。ウルウルしたよ。。。
元気に走る姿、かっちょええなあ。家族の絆って…素晴らしい。
2015.11.04 03:34 | URL | #Rwl17xm2 [edit]
ohchangosinano says...""
お誕生日おめでとうございます。
動画、泣けちゃいました。
愛が画面から溢れてきます。
みっきぃくんにとって苦しい1年でしたが、
こんなに大きな愛情に包まれて、守られている彼はしあわせです。
これからもずーっと元気でしあわせでありますように☆ミ
2015.11.04 03:54 | URL | #- [edit]
あき says...""
みっきぃお誕生日おめでとう🎵
みき姐と出会わせてくれてありがとう❤
これからも元気でね✨
そして、よろしくお願いいたします🎵

みき姐、ステキな動画だった✨
この曲の元のPVよりもよかった🎵
差し替えて貰おう🎵
幸せのお裾分けありがとう😆💕✨
本当なら私たちがプレゼントをあげないといけないのにね…
再発しないぞ、発作が起こさないぞ玉をそちらに送るから受け取ってね✨

これからもみっきぃ一家が幸せで、みんなが健康で元気でいれますように❗
2015.11.04 04:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 04:31 | | # [edit]
ぷにゅ2 says...""
みっきぃお誕生日おめでとう♡

健康で楽しい6歳を過ごせる様祈ってるね(^v^)

素敵な動画ありがとう♡
みっきぃへの愛情があふれていて感動です!
2015.11.04 05:39 | URL | #- [edit]
bongo says...""
みっきぃ~ お誕生日おめでとう \(^o^)/

大変な1年だったけど 家族愛をいっぱい感じることが出来たよね

これから 楽しい1年過ごせますように!


みきねぇさん 動画素敵でした (^^♪
2015.11.04 05:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 06:16 | | # [edit]
ばうりんがる says...""
HappyBirthday みっきぃ君

5歳の1年は、今までに経験したことがない
つらいことがいっぱいの年だったね!
でもなぜか、君の表情は不安げなお顔に見えなかった。
いつも心の底から信じている何かがあるお顔に見えた。
きっと僕は大丈夫!いつもそう信じているお顔に見えた。
お母さんはとっても不安だったみたいだけど
みっきぃ君はこうなることが最初からわかっていたような
僕はちゃんと頑張れるし、元気になれるのに…って言ってるお顔をしてた。
不思議だけど、おばちゃんもそう思えて仕方なかったのよ。

でも、絶対に辛くなかったわけじゃないものね。
家族と離れての入院はとても不安にもなってたはずよね。
本当に、本当に、とってもよく頑張ったみっきぃ君
きっともう大丈夫、思いっきり走るみっきぃ君は最高に格好良かった!

これからもずっとずっと、明るく可愛らしく幸せで健康な日々が送れますように…。
改めて、みっきぃ君 6歳のお誕生日おめでとう♪

みき姐、あなたも本当によく頑張ったね。
母親は、家族を照らす太陽なのだから
涙を拭いて、前を向いて、歩いて行かなきゃね。
動画、とても素敵だったよ(^_-)-☆
2015.11.04 06:18 | URL | #yPHvtN4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 06:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 07:04 | | # [edit]
アポロ says...""
みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう〜‼️素敵な動画ですね!みっきぃちゃんとご家族の皆さんの絆で、いろんなことを乗り越えてきたんだなと改めて感じました。

みっきぃちゃん、これからも元気で、6歳の魅力でファンをよろこばせてね。
2015.11.04 07:30 | URL | #- [edit]
クルーズママ says...""
みっきいちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

動画を感動しながら拝見しました!
うるうるしちゃいました・・・。

みんなに愛されているみっきぃちゃん、本当に幸せですね☆

痛くて辛い日々を乗り越えて今があるのですものね!

これからもいっぱいの愛情を注いてもらってしあわせなワンライフを送ってください(^^)

動画素晴らしかったです。
曲とリンクしていて、いい思い出の動画ですね!
作り方教えてほしいです(笑)

おめでようございます(*^^*)/
2015.11.04 07:41 | URL | #- [edit]
megu says...""
みっきぃくん、お誕生日おめでとう!
そして、5歳の一年はほんとがんばったねの一言につきますね!!
素敵なPVに感動しまくりました~。
6歳の1年は穏やかに笑顔たくさんで過ごせますように☆
2015.11.04 07:43 | URL | #- [edit]
あんずの飼い主 says...""
みっきぃ君、お誕生日おめでとう♪
今年は辛い事が続いたけど本当によく頑張ったね♪
みき姐さん、動画凄いですね!感動しました!そして最後のみっきぃ君の笑顔がとても良かったです♪
これからもみっきぃ君をたくさん可愛いがってあげてください。
いつも応援しています!
2015.11.04 07:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 07:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 08:11 | | # [edit]
蘭爺 says..."パチパチパチパチ!"
みっきぃくん、お誕生日おめでとう!

そしてみき姐さん、素敵な画像をありがとうございました。

いつものように朝の通勤電車の中で拝見してましたが、動画の「♪幸せの旅路へ〜」であやうく涙腺崩壊する所でした。

絶対そうなるとわかってたくせにw

これからのみっきぃくんとみき姐さんと皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!
2015.11.04 08:25 | URL | #- [edit]
naomi says..."お誕生日おめでとう!!"
みっきぃ君、6歳のお誕生日ね!
おめでとう!
笑顔でこの日を迎えられたことと思います^^
たくさんの辛いことを乗り越えての今日、喜びもひとしおですね。

愛のあふれる動画に、感動でした。
2015.11.04 08:27 | URL | #- [edit]
にじかめ says..."みっきぃお誕生日おめでとう♪"
みっきぃ、お誕生日おめでとう♪
ここに来るとホッとして帰れるのはきっと愛に満たされているからだね。
みっきぃとみき姐さんと家族。
良い家族なんだろうなぁ~。

2015.11.04 08:38 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
みっきぃくん、6才のお誕生日☆おめでとうございます(#^.^#)

お祝い動画☆とても素晴らしくて、感動して♡泣けてきました(#^.^#)
ほんとに深い絆で結ばれてる感じがすごく伝わってきました☆☆☆
BGMもとてもいい歌詞とメロディですね♪
大変だった分、これからは楽しいこと♡いっぱい待ってますよー!!
みっきぃくん、こんなに多くの方に大事に思われて♡とてもしあわせなワンちゃんだと思います(#^.^#)
2015.11.04 08:49 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."おめでと!"
お誕生日、シアワセいっぱいに迎えられてよかった。
みっきぃクンとみき姐さんご家族にホンワカや強さを分けてもらえてありがとね。
元気に駆けまわってる姿、カッコイイよ。
簡単だけど、心から『おめでとう!!』を❤^^
2015.11.04 09:04 | URL | #- [edit]
ぷ~さん says..."Happy Birthday"
みっきぃちゃんお誕生日おめでとうございます。(^o^)
動画とってもきれいで、愛があふれてました。
無事お出かけできるようになって、
本当によかった~。
今年も、そして来年も幸せが続きますように。
2015.11.04 09:06 | URL | #xjJkalVU [edit]
ミルクとサリのまま says...""
みっきぃくん、誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

今年は辛いことがあったね、でも君は頑張ったね、すごいよ

君の頑張りに、私はたくさんの勇気をもらったよ
君の眼差しに癒されたよ
君の笑顔に元気をもらったよ

ありがとう みっきぃくん

動画が、素晴らしくて 涙が止まりません
ほんとに 感動したから
言葉が見つかりません。

みき姐さん、ありがとう ありがとう

みっきぃくん、ありがとう ありがとう
2015.11.04 09:16 | URL | #- [edit]
モップ母 says...""
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な動画ですね^^

6歳も、素敵に楽しく過ごしてくださいね^^
2015.11.04 10:16 | URL | #- [edit]
シフォン&クッキー says...""
みっきぃちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
2回もの大手術に耐えたから、今があるんですよね。
動画・・・とても感動しました!
素敵です♪
とっても可愛いお顔で…愛くるしいお目目でこちらを見られると
もう、たまりません。。。
みっきぃちゃんがこれからも幸せでいられますように。。。
そして6歳の年は穏やかで楽しい1年でありますように!
2015.11.04 10:37 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
みっきぃちゃんっ☆
6歳のお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-


みき姐さんっ
いい仕事したねーっ( ≧▽≦)b Good Job!
感動して鬼の目にも涙しちゃったよ~
ワンコが病気になったとき
飼い主が1番初めにすることは
気がついてあげれなかった自分を責めること。。
そういう思いを持ちながらも
大きな病気を2度発症したみっきぃちゃんを
しっかりと支えてきたみき姐さんとご家族は
世界に1つのかけがえのない家族ですね☆
これからも
強い愛情でみっきぃちゃんを愛し続けてください!
2015.11.04 10:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 11:07 | | # [edit]
ECCAさん says...""
みっきぃくんHAPPY birthday\(^o^)/
大変な1年だったけど
笑顔でお誕生日がお祝いできて
本当によかったね
これからもっと楽しい日々が待ってるよ♪
動画もじーんと感動しました
これからもみんなに愛されて
6歳も幸せで楽しい1年になりますように・・・
2015.11.04 11:13 | URL | #- [edit]
へっぽこまるこ says...""
みっきぃくんお誕生日おめでとう!
元気に6歳を迎えられてよかったね♪
いろいろ大変なことを乗り越えて頑張ったもんね
これからもその笑顔でみんなを癒してください
素敵な6歳の一年を過ごされますように(^O^)

いつも読み逃げばかりですいません
ブラウントイプーでんでんでした♥
2015.11.04 11:23 | URL | #- [edit]
れぃん says...""
みっきぃちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚
5歳のときのみっきぃちゃん よぉくがんばりましたね~
きっと一生分 頑張りだったと思います
これからは幸福な実りの時ですね*♡*

動画もみているうちに みっきぃちゃんへの思いがこみ上げて来て
るい腺壊れっぱなしです
でも 幸せに結びつく感動の涙は 気持ちがあったかくなってきますね
愛情の絆を とても感じますv(*^^)v

これからも笑顔がいっぱいの毎日でありますように~
そして
今日も素適な動画を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
2015.11.04 11:26 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
ハローマミー says...""
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
みっきぃ、6歳のお誕生日おめでとう♡

素敵な動画でした(#^.^#)
みき姐さんの思いがたくさん詰まった動画、みっきぃへの愛情を観させてもらって私の中にも温かいものが届きました。あ、これが元気玉なのかな?

これかも、みっきぃとみき姐さんの素敵なブログ、楽しみに訪問させて頂きます♡

2015.11.04 11:29 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
みっきぃ君おめでとう~
今年は辛い年になったけど
それを乗り越えたんだから
きっといい方向に向かうよ!
みんなに愛されるみっきぃ君が
ハッピーな6歳を過ごせますように!


2015.11.04 11:52 | URL | #L9s05DP. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 11:54 | | # [edit]
ASK says...""
みっきぃーー!!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!ヽ(*´∀`)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
みき姐さん、そしてご家族のみなさまもおめでとうございます!!

5歳の年は本当に本当によく頑張ったね。
みっきぃは強くてカッコいい!!
さすがジャニ黒みっきぃだよー!!

これからもピカピカの笑顔をたぁ~くさん見せてね♪
2015.11.04 11:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 12:01 | | # [edit]
あき says...""
みっきぃくん、6歳のお誕生日おめでとうーーー♪

みき姐さんのとっても素敵な動画に愛情がぎゅーっと詰まってるね!(^^)!
めっちゃ感動しました(涙)
生きていればこれからもいろんな事が起きるけど、みっきぃファミリーなら大丈夫!
どんなことがあっても乗り越えられそう!

6歳の一年もみんなの愛情をしっかり受けて楽しい毎日を過ごしてね~(^^♪
2015.11.04 12:06 | URL | #- [edit]
shikishima14 says..."みっきぃちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪"
わ~いv-384
(↑多分これ、デコレーションケーキの絵文字だと思います)

色々あった後で迎えるお誕生日は喜びも数倍でしょうねe-68
みっきぃちゃん、本当に小さな体でよく頑張りました。
これからもパワフルにかわいらしく、全国のみんなを魅了してくださいねi-236
映画感動しました~。
2015.11.04 12:22 | URL | #NbShkeg2 [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^^)

みっきぃくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

5歳は、2度の手術で大変だったけど
6歳は、楽しい事が一杯ですよ~(*^_^*)
元気になったから、沢山お出かけしたり
公園で一杯走ったりして楽しんで下さいね~☆
2015.11.04 12:52 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 12:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 13:01 | | # [edit]
キャンディまま says...""
みっきぃくん6歳のお誕生日おめでとう♪

今日の日がみき姐や家族にとって特別な日だってこと
わかってたけど、動画で更に感動しちゃったよ。
病気が見つかって、いっぱい辛かった分
今のみっきぃくんの家族の絆はすごいんだと思ったよ。
みっきぃくん、心強い家族だね(*^^)v
6歳はいっぱいいっぱい楽しいことたくさんの
Happyな毎日でありますように♪


2015.11.04 13:08 | URL | #- [edit]
nao says...""
お誕生日おめでとう🎉
ホントにいろいろあった1年だったけど、家族のみんなと乗り越えての誕生日、
ホントにホントにおめでとう♡
愛情いっぱいの動画、素敵でした^^
何よりもみっきぃの笑顔がいっぱいで、愛されてるんだなぁってわかります😊
6歳のこの1年はきっと楽しい事がいっぱいの年になると思います♬
これからも元気なみっきぃに会いにきますね〜^^

2015.11.04 13:10 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says...""
みっきぃくん、お誕生日おめでとうございます!
この一年は ホントに頑張ったよね!!
みき姐さんが言うように
ホントになんで、みっきぃくんが・・って思った。
頑張ったら、絶対にご褒美がある!
今日と言う日が 楽しい6歳の 始まりになりますように。

みき姐さん ! 動画泣けちゃう~
2015.11.04 13:10 | URL | #- [edit]
cocos* says..."Happy birthday"
みっきぃ君、お誕生日おめでとう!

みき姐家族にいっぱい愛されているのが、みっきぃ君の笑顔から伝わってきます♡

素敵なビデオですね!
2015.11.04 13:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 13:18 | | # [edit]
ふくふく says...""
みっきぃくん、6歳のお誕生日 おめでとうございます🎉
この1年、とっても頑張った1年だったよね。
これからの6歳の年を楽しく暮らしてゆこうね!

動画、素敵です。
どんな時も、澄んだ瞳のみっきぃくん。
なんて強い子なんだろうね。
家族の愛に満ち溢れた動画で、感動しました。
2015.11.04 13:40 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
みっきぃ&みきねぇ、おめでとー♪♪
これからもたくさんのしあわせがありますように♪♪

動画もステキでした♪
2015.11.04 13:44 | URL | #- [edit]
asmama says...""
みっきぃくん 誕生日おめでとう!
動画地味とかじゃ全然なかった〜(笑)
むっちゃ素敵♪
この1年 ん? 半年か? ほんまに大変やったことと思うけど よく元気に復活してくれて こちらもうれしいです

誕生日や記念日に よく動画を作ってくれる母ちゃんと出会えたみっきぃくん幸せもんだね
なんもしてやってないクッキーに申し訳なく思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

6歳の1年 元気でジャニーズなみっきぃくんが 大活躍の年となりますように(o^ω^o)
2015.11.04 13:52 | URL | #- [edit]
タローの母 says...""
みっき君お誕生日おめでとうございます。

ママ様素晴らしい動画有難うございます(*^▽^*)
良い言葉が見つかりませんが、感動でうるうるしました。

これからも素晴らしい幸せがあります様に♪ ♪
2015.11.04 14:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 14:27 | | # [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
みっきぃくん、誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられたこと、嬉しく思います。

動画拝見しました。
なんだか感動してウルウルしましたよ。
大きな愛がそこにはあるのだとわかりました。
歌詞もピッタリで、とても素敵でした。

5歳のみっきぃくんは大きな試練を乗り越えましたね。
みんながいるから、大切な家族がいるから乗り越えられたのだと思います。
みっきぃくんにとって素敵な6歳でありますように。
2015.11.04 14:27 | URL | #- [edit]
さくらもち says...""
素敵過ぎて、泣いちゃいました。
わんちゃんって、幸せもたくさん、たくさん運んでくれる。
だから、幸せ一杯の生活にしてあげたい。だから、心配も沢山しちゃいます。
2015.11.04 15:04 | URL | #kyBjvhlc [edit]
マロンまま says...""
みっきぃちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~
よく頑張りましたね。エライね^^

素敵な動画拝見しました。ウルウルしました。
大きな手術をご家族といっしょに乗り越えられましたね。
ホント 不安で大変だったと思います。

6歳のお誕生日を元気に迎えられ良かったです^^
これからは元気いっぱい 楽しい毎日をね♪

みっきぃちゃん おめでとう~♪
2015.11.04 15:08 | URL | #- [edit]
アトムママ says..."HappyBirthday"
みっきいちゃん6歳のお誕生日おめでとう🎂
動画を見てウルウルしちゃいました
君を知ったのはトイプーランキング1位の
ブログで覗いてみたら確かに1位になるなあと。。
ちょうど手術の頃でした

みき姐のブログはおかしいやら涙ウルウルしたり
感動するブログで毎日読ませて貰いました

みっきいちゃんの手術で痛くて辛い思いをして
みき姐、旦那さん家族みんなの辛い日々
大変な月日だったけど、元気にお誕生日を迎えられ
本当に良かったねv-428

感動の動画をありがとうv-343
みっきいちゃん、ジャニーズ&吉本のスケジュールいっぱいだけど
元気に過ごして下さいね

6歳バンザイv-424



2015.11.04 15:25 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
Lulu says...""
みっきぃくん、お誕生日おめでとう!
これからの1年も笑顔いっぱいの素敵な日々でありますように。

みき姐さん、おめでとうございます!
元気にこの日を迎えられて良かったですね。
ほんと良かった。
動画も見ました!
めちゃくちゃ素敵です(≧∇≦*)
歌もぴったり合ってて。
みき姐さんの愛情がいっぱい込められてましたね。
素敵でした。
ささやかですが私のブログでもお祝いさせて頂きました。
こちらのアドレスを勝手に貼ってしまったのですが、
ダメだったですか?
事後報告になって申し訳ないです><
もし、ダメならお手数ですがご連絡下さい。
すぐに削除します。

みき姐さん、みっきぃくん、ほんとにおめでとう。
今夜はパーティですね!
2015.11.04 15:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
ロコママ says...""
みっきぃ君、6歳のお誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カウントダウンはこの動画の完成だったのですね!
とっても素敵な動画、というよりみっきぃ君主演の映画でした♪
みき姐さんをはじめ、ご家族の愛情がたっぷり詰まっていて
どんなに、みっきぃ君が愛されているか伝わってきて感動しちゃった…>_<…

今年はたくさん辛い思いをしちゃったけど
6歳の1年は楽しいこといっぱいの毎日が送れますように!
2015.11.04 15:40 | URL | #FW97Ze9I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 15:43 | | # [edit]
papiruiママ says...""
*~Happy☆Birthday☆みっきぃ~*

みっきぃくん~~!!!!
6歳のお誕生日おめでとぉ~~!!!!

5歳の歳はいっぱいいっぱい頑張った年だったね・・・・
心配で心配でヒヤヒヤしちゃったけど
元気になってホントによかった・・・・安心したよ・・・・
賢かったね・・・(*^^*)
いっぱい頑張った何百倍何千倍・・・・もの幸せが
みっきぃくんの上に舞い降りて来ると
おばちゃんは信じてるよ(*˘︶˘*)

健康で楽しい事まるけ 笑顔まるけの1年になりますように☆


そしてそして みき姐しゃん~~~!!!!!
もぉぉぉぉ~~~
泣けた~~!!!!
ビデオ最高!!!!
みっきぃくんへの愛まるけ~~!!!!
感動で3回も見ちゃったよ~!!!
鼻水ブーよ!!!!!
このコメ送ったら もぅ1回見るよ!!!
2015.11.04 16:23 | URL | #- [edit]
cheripon says...""
みっきぃ君 みき姐さん お誕生日おめでとうございます♡

素晴らしい動画ですね
深い深い愛情と絆を感じました

これからも みっきぃ君の笑顔が ずっと見たいです
元気玉をもらったのは 私たちの方だから・・・

2015.11.04 16:29 | URL | #- [edit]
yuki says...""
みっきいくん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい動画ですね!
こんな小さな瞳と体で…つらかっただろうな、よく手術に耐えたなぁと思うと、号泣してしまいました。
でも、みきねえさんと一緒にいれて、みっきいくんは幸せですよ!
これからも、みっきいくんの成長を楽しみにしています。
2015.11.04 16:35 | URL | #- [edit]
ちぃ says...""
みっきー お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1日1日がゆっくり、元気に、幸せ一杯な日々でありますように…

みき姐さんおめどうございます!
愛が一杯詰まった素敵な動画ですね感動です♪
2015.11.04 17:10 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
みっきぃお誕生日おめでとう(♡´∀`♡)
そしてみき姐素敵な動画作成お疲れさまでした!
こんな動画作れるのは、みっきぃへの愛情の賜物ですね❤︎
6歳のみっきぃにもっともっと素敵なことが訪れますように♪(´ε` )
2015.11.04 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 17:45 | | # [edit]
ロン母(Lovely Poodle) says...""
みっきぃ君 6歳のお誕生日おめでとう~♪
何があったって、この家族と一緒なら頑張れる!
恐くないよね。
それにいつもみんなの元気玉をもらえって、より笑顔になれる~
6歳は笑顔でいっぱいの年になれますように~
元気出して行こう~ おー!
2015.11.04 17:49 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 18:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 18:56 | | # [edit]
イヴまま says...""
みっきぃちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
辛いことがたくさんあったけれど
よく乗り越えましたね。
6歳のこれからは
楽しいこと嬉しいことが
いっぱいありますように。
2015.11.04 19:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 19:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 19:29 | | # [edit]
chie*co says...""
動画・・素晴らしかったです~~

みっきぃちゃんのまっすぐに見つめる・・澄んだまん丸の目・・
すごく好きです・・ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡

お誕生日おめでとう~~♪♪

楽しい毎日になりますように・・~=*^-^*=~thanks!!
2015.11.04 19:32 | URL | #- [edit]
ぴいこ&ふうこ says...""
みっきい君6歳のお誕生日おめでとう
まだまだ若くて羨ましいな
また1年楽しく健康に過ごせますようにv-22
2015.11.04 21:05 | URL | #- [edit]
えむ says...""
みき姐!!!!!!!


みっきぃ!!!!!!

おめでとう。そして ありがとう。
すごく嬉しいよ。
感動したよ..涙

ホントに頑張った。みんなの元気のもとだもん。
これからもいっぱい元気ちょうだいね^^
2015.11.04 21:12 | URL | #- [edit]
ami says...""
みっきぃ、お誕生日おめでとう!!
いつもの素敵な笑顔のみっきぃでいてください!

お誕生日ムービー素敵でした!!
ちょっと、うるうる!!
わたしもミニムービー5ヶ月たっても、、’なかなかできない!!
すごい、パワーをいただきました!
2015.11.04 21:27 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
今年の誕生日はいろいろな想いの
たくさん詰まった誕生日になりましたね。

e-252e-252e-252e-252e-252

  e-250お誕生日おめでとう!e-250

e-252e-252e-252e-252e-252
2015.11.04 21:36 | URL | #- [edit]
k-24 says...""
みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪

みんなに愛されて、6歳を迎えた、みっきぃちゃん
動画を見せてもらって、すごく、伝わってきました。
5歳の一年は、つらいこと、苦しいこともあったけど、
みんなで乗り越えて、今があるんだね。

みき姐、素晴らしい動画を、見せてくれて、ありがとう
感動で、胸が熱くなりました。
みき姐の、愛情の深さを感じたよ。

みっきぃちゃん、これからも、かわいい笑顔を見せてね
みっきぃちゃんの幸せを、心から願っているよ^^
2015.11.04 21:43 | URL | #LkZag.iM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 21:44 | | # [edit]
barusa39 says...""
お誕生日おめでとう〜〜
大変な時期を良く乗り切ったね
まだまだ元気に過ごしましょう。
( b^ェ^)b
2015.11.04 22:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 22:32 | | # [edit]
chai mama says...""
Happy birthday!みっき~~くん♪

さすがジャニーズ♡画になりますね~~♪
イケメンすぎるーー♡

っか、何度も動画を見て、胸がいっぱになりました(T_T)
最後の元気いっぱい走る(動く)みっきーくんの楽しそうな事・・・

私も頑張ろうと思ったんです!
元気と勇気を沢山もらいましたよ!

みっきーくん、みき姐さん、とうちゃん、姉ちゃん、兄ちゃん、じいちゃん・・・
みなさんの家族愛に心から感動してます♡
ありがとうですよ~~~(T ^ T)

2015.11.04 22:35 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
みっきぃ君 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

不安で大変な思いを乗り越えた君は とても立派です
そんな小さな身体で よく頑張ったね
元気になった6歳のお誕生日は格別^^

素敵な動画に目頭があつくなり・・・
楽しい事 嬉しい事 いっぱいある1年になります様に。。。
2015.11.04 22:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 23:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 23:13 | | # [edit]
paku mam says...""
    * Happy birthday *
         6歳~~~~ヽ(^。^)ノ
     みっきぃkun

   楽しい☆素敵な 1年に なりますよぉ~に♪
2015.11.04 23:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 23:36 | | # [edit]
momorico says...""
みっきぃ君
6歳のお誕生日おめでとう♪

動画
みっきぃ君とご家族の絆にとても感動しました

みっきぃ君
これからもずーっと幸せが続きますように。 o(^-^)o
2015.11.04 23:37 | URL | #f4RRH762 [edit]
はるるん says...""
みっきぃくん6歳おめでとうございます♪
手術も乗り越えて、お家でお誕生日迎えられてよかったね〜!
楽しそうに走ってるの本当に可愛い(*^^*)
しあわせいっぱいな感じ伝わってきます!
楽しい1年になりますように( ◍•㉦•◍ )♡
2015.11.04 23:59 | URL | #- [edit]
リヨンママ says...""
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大きな手術を2回もがんばったね。。。
6歳は元気に元気いっぱいで過ごせますように。。。

みき姐さん、、、今年も素敵なみっきぃ君動画をありがとう♪
どのみっきぃ君も可愛かったぁ~
術後の初めての冬、、、外に出ていきなり走ったりしちゃダメよ~
ウォーミングアップしてから、、、ゆっくりゆっくりね。
マッサージしていっぱい温めてあげてね。。。
みっきぃ君の大事なあんよ。。。いつまでも元気いっぱいお散歩しようね(*^_^*)
2015.11.05 00:02 | URL | #- [edit]
ワンコけん says...""
みっきぃ 6歳のお誕生日おめでとう。

動画拝見しました。超大作ですね。
飼い主様のみっきぃへの思いが込められた素晴らしい動画です。

みっきぃ 大変な5歳 良く乗り切ったね。
6歳の1年 ケガや病気に気をつけて元気に暮らしてください。
ジャニーズ みっきぃ の活躍 楽しみにしています。
2015.11.05 00:09 | URL | #- [edit]
ちぃ(モコティア) says...""
みっきぃくん、6歳のお誕生日おめでとう!

手術は辛くて寂しくて大変だったけど、よく頑張ったね
動画のみっきぃくんはどれも生き生き、楽しそうで
こっちのほうが元気をもらったよ

素敵な動画、どうもありがとう!
観ながらうるうるしちゃったよ。。。
2015.11.05 00:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 00:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 02:01 | | # [edit]
yumechan-mama says..."一日遅れになりましたが・・・"
みっきぃくん6歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます。

今年のお誕生日はいつもにもまして本当にうれしいお誕生日となりましたね。
何気ない日々が本当に幸せなんだと気づかされる瞬間があります。
いつも側にいることが当たり前になって、その存在の尊さを忘れてしまう時間があります。
当然のことが実は当然じゃない、それを感じて愕然とする時間があります。
小さな命がこんなに大切なんだということを、私も今ひしひしと感じています。

みっきぃくんとご家族皆様が通ってきた大変な時間の
何十倍も素敵な時間をこれから沢山過ごし、楽しい思い出を沢山作って
くださいね。

本当に本当に心からお祝い申し上げます。

2015.11.05 03:26 | URL | #- [edit]
はづきママ says...""
みぃきぃくん♪
6歳のお誕生日おめでとう☆彡

動画見ました。すごく愛されてるのが伝わってきて感動して涙ちょちょぎれですよ。。
大変な手術を乗り越えて、今があるんですもんね。
みぃきぃくん、本当に頑張りましたね。

これからも沢山走って、お出かけして、楽しい毎日をすごしてくださいね。


2015.11.05 12:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 13:00 | | # [edit]
トマトの夢3 says...""
みっきぃくん 誕生日おめでとう♪
動画拝見し 感動しました。
本当によく 耐えぬいた 頑張った!
みっきぃくん これからも いいことありますように
祈ります。


2015.11.05 13:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 15:25 | | # [edit]
みかん says...""
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
素敵な動画にウルウルしちゃったよ~
大変な一年だったけど
家族みんなで
頑張って乗り越えてきたんだもんね
これからは楽しい日々が続きます様に♪
祈ってるね(*^^*)
2015.11.05 15:40 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 16:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 19:45 | | # [edit]
ぶるん says...""
遅くなってごめんなさい!

みっきぃくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

またもや動画で泣けました(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとつらいことたくさんあったけど、みっきぃくんは本当に強いね!
全部乗り越えて、今も笑顔でみき姐さんファミリーのそばにいてくれるんですものね♡
これからもっと楽しいこと、幸せなことがみっきぃくんに訪れますように☆彡

本当に素敵な動画でした(#^^#)!
2015.11.05 19:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 20:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 20:56 | | # [edit]
ユズパパ says..."本当にオメデトウ。"
みっきぃ君!
お誕生日おめでとう!!
そして御家族の方々、本当におめでとうございます。
姐さん!この年、不安と忙しさと心配で小じわと白髪が増えたのでは?
でも、この日を無事に迎えられた事を同じワンコと暮らす者、本当に良かったと思います。
家族として生活するから、お父さんも大学病院での男としての行動に感動しました。
お姉ちゃんも有休で見舞いに行く程、家族愛を感じる記事に感動しました。
爺ちゃんも日向ぼっこ友達?舎弟?が入院して寂しかった事と察します。
この年、本人も辛く苦しい時を過しましたが、ご家族の思いは同じで計り知れない御心配をした時間を過ごした事と思います。
来年は、みっきぃ君を始め御家族に良い年が来る事を願っています。
家族の慈愛の中でスクスクと育つIWT(岩手)ジャニーズみっきぃ君、益々の御健康を願い誕生日の祝いの言葉として結ばせて頂きます。
って結婚式じゃねえよっ!って突っ込まないで!
本当に、おめでとう!!
2015.11.05 21:27 | URL | #.SfGatro [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 09:35 | | # [edit]
わんわんカジカジのマカン君です says..."おめでとうございます☆"
初めましてm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
誕生日に思い出に残ることなにか‥
とても素敵です^ ^

改めまして、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
2015.11.06 15:20 | URL | #jgJNn0FY [edit]
kanajb says..."Happy Birthday"
mikinee.様

みっきぃくん お誕生日おめでとうございます♪
新しい1年が素敵な年でありますように☆
2015.11.06 19:58 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
みっきー君^^
誕生日おめでとうございます^^
すごいコメント~~(わっほい♪)
このこの~~人気者~~^^

今日は動画をデビットと泣きながら見ましたよ~~^^
2015.11.06 22:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 10:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 15:20 | | # [edit]
バジルママ says...""
遅ればせながのみっきぃちゃん
お誕生日おめでとう💕
本当に今年のお誕生日は特別な想いがありますよね。
大丈夫!これからずっとみっきぃちゃんは元気で
みき姐さんと共に素晴らしい一年を送れますよ。
だってこんなにたくさんの人に愛されてるんだもん✌️
みっきぃちゃんの動画も素晴らしかったです。
色々考えて感動しちゃった。
2015.11.07 21:47 | URL | #- [edit]
さい says...""
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

5歳は手術で大変な一年だった分、6歳は楽しい事が沢山沢山な一年になりますように☆彡
2015.11.08 01:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 19:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/476-06ff942d
