星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


前夜祭

Posted by mikinee. on   0 trackback




お!!
お久しぶりの君たちは・・・
NrscZR1LWPTAKQy1446472883_1446473082.jpg 
そっかぁ、明日のために 君たちも呼ばれたのかぁ

そして、
bFSwjsKzbNGMofF1446473112_1446473350.jpg 
すごい歓迎ぶりだね、さすが ジャニーズ(*´▽`*)

で、本題は?
fqG8phxMN9yye0J1446473382_1446473553.jpg 
そう!!
なんと 明日は みっきぃの誕生日なんだよ(*^。^*)ヤッタ~


bLoUeC4oZiDfVPS1446473581_1446474097.jpg 
みっきぃって ケチだな、まぁ たいしたご馳走なんて出ないけどね

みっきぃ、それよりも 大事なお知らせがあるでしょ
今日は そのための 記事なんだからさ
rlsXBioGJzhv2e61446474152_1446474313.jpg 
そう、そう。それよ!!
って、映画じゃないけどな・・
かあちゃんの作った 地味で へたっぴな動画・・ぶつぶつ


twDhN3Jd9w8JBax1446474346_1446474581.jpg 
ちゃう!ちゃう!
とふぃこむちゃんと ねねちゃんは スーパーアイドルだから
オファー出来ないの(´・ω・`)
しかも かあちゃんの作った 地味で へたっぴな動画だし・・ぶつぶつ


このあと
みっきぃは ちょっとキレて 大暴れしましたが( ̄▽ ̄)

HvO3oDbFIYbgLOW1446474613_1446474719.jpg

というわけで
いよいよ みっきぃの誕生日が

明日 となりました

みんなぁ、遊びに来てね~(*´▽`*)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/475-0f45c405
