星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


旅の理由

Posted by mikinee. on   0 trackback




まだ残ってる 紅葉の中を歩いてると
IMG_13073.jpg 
「まだぁ?まだぁ?」と うるさい私・・(足いてーし)

赤い橋が 見えて来た!!
あの橋から「不動の滝」が 見えるんだって(*´▽`*)
IMG_12663.jpg 

では、滝を お見せしよう

赤い橋も 一緒に撮ってみた

どうよ!!
IMG_12863.jpg 
なんか いい写真っぽくない?
カメラ女子風・・・なんつって( ̄▽ ̄)

アップにしてみると
IMG_12713.jpg 
この迫力、伝わったかなぁ


みっきぃも ずっと見てた
この素晴らしい光景が わかる犬だったのか!!
なんつって( ̄▽ ̄)
IMG_128432.jpg 


今回のお出かけは
みっきぃの快気祝いと 誕生日の前祝いで行きました

今年は 4月に 会陰ヘルニアが発覚して
いや、たぶん 私たちが気が付かないだけで
病気は もっと前からだったのだろう

今 元気になったみっきぃを見てると 色んな事が思い当たる

ご飯を あまり食べなくて いつも残してた
おもちゃで 全然遊ばなくなった
寝ていることが多くなった・・・など、など

みっきぃは 何度も 私たちに 病気のサインを出していたのに
わかってやれなかった

今年は 病気との戦いの日々だったけど
みんなの元気玉のおかげで 乗り越えることが出来たよ

1泊だけの お出かけだけど
みっきぃは 私たちとずっと一緒なのが とても嬉しそうだった
ずっと はしゃいでた


病気が治って 本当によかった


こうやって みんなで 一緒に出かけることが
あの日々は 想像も出来なかったから

これから また こんなふうに 一緒に 色んな所へ行こう!!





IMG_12763.jpg

そして

みっきぃの誕生日まで いよいよ あと

2日 です




ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/474-f13c3d66
