星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


告知。

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback





今日は・・・

IMG_14472.jpg 

っつか、意味よくわかってないけど
いちおう 流行に のってみました( *´艸`)テヘペロ!




さて

みっきぃの誕生日まで いよいよ あと

4日 です


実は、みっきぃの誕生日の記事に アップしたいと考えてるのがあります

それは


みっきぃの 誕生日記念動画


ところがですね、なかなか進んでおりません

ただいま 月末の仕事で 残業してまして 時間がなくて

休日に 気合い入れて 頑張ろうと思ってますが どうなることやら(^▽^;)

時間の合間をみて 少しづつ作成して 間に合わせますので

当日は 見に来てくださいね(*´▽`*)

なので

コメント欄閉じたり コメ辺が遅れたりしたら 許してねん(*´▽`*)



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says..."今年は…"
みっきぃ君、ハロウィン衣装もかわいいですね!

当家は今年も何もいたしませんw

今年はみっきぃ君にいろいろあったから、より感動的な動画になりそうですね。

…と、更にみき姐さんにプレッシャーをかけてみる(#^m^#)

2015.10.31 08:53 | URL | #- [edit]
こねこ says...""
こんにちは。
先程はコメントありがとうございました。
みっきぃくんハロウィンコスお似合い!カワイイな~~~ぁ(。>∀<。)!!
2015.10.31 15:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 16:01 | | # [edit]
蘭爺さんへ says...""
今回の動画は、なんと豪華な役者と共演あり。
なんつって。
レイちゃん、共演してくんないかな(*^。^*)
2015.10.31 18:18 | URL | #- [edit]
こねこさんへ says...""
こちらこそ。
いつも可愛くて癒されてます。
もう、ニンマリがとまりません(●^o^●)
2015.10.31 18:19 | URL | #- [edit]
鍵コメ りさんへ says...""
動画ね、出来るかどうか・・・。
正直焦ってるよ。
あはは~(●^o^●)
2015.10.31 18:21 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
みっきぃちゃんの誕生日までのカウントダウンは
動画公開のためだったんだー!
みき姐さんは
当日アップできるように
自身にプレッシャーをかけちゃったんだねΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
週末は休息日でもあるんだから
あまり無理しないでね~
。。でも
楽しみに待ってま~す(*´艸`)
2015.10.31 20:20 | URL | #- [edit]
ティクレアさんへ says...""
そう!そう!
さすがティクレアさん!私の事わかってる~。
カウントダウンしてプレッシャーをかけたの。
だって、じゃないと途中で挫折しちゃうと思ってさ( ̄▽ ̄)

頑張って作るから、当日は絶対に見に来てね!!
2015.10.31 21:38 | URL | #- [edit]
barusa39 says...""
こんばんわ
あと4日ですか〜〜
動画は間に合わなくても
後でアップしてくださいね^ ^
楽しみにしてますから(^ー^)
2015.10.31 22:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]
アトムママ says...""
みっきいちゃん、ハロインコスプレかわいいねv-218
さすがジャニーズだわ
ますますファンになっちゃいます

我が家のハロインは何もしないで
かぼちゃの煮物食べるくらいかな(・ิω・ิ)
カウントダウン動画が楽しみだわ♪
2015.10.31 23:14 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ドルフィンココア says...""
流行りに乗り遅れず 可愛いみっきい素敵ですね。
誕生日動画 楽しみにしています(^_-)
2015.10.31 23:24 | URL | #- [edit]
あき says...""
みき姐、身体に気を付けてくださいね❗
みき姐が身体を壊したら、元もこもなくなちゃう😵
みっきぃのお誕生日なんだからそれを第一優先にして欲しいな🎵
あきからのお❤ね❤が❤い❤
2015.11.01 00:07 | URL | #- [edit]
barusa39さんへ says...""
あ、ありがとうございます!!
優しいお言葉(ノД`)・゜・。

よし!!やる気が出てきましたよ。
当日は是非見に来てね。
2015.11.01 01:16 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
ふうた君もコスプレしたら絶対に似合いますよ~。
来年は是非!挑戦してね。期待してまーす。

かぼちゃの煮物、いいなぁ。
ハロイン用のオシャレなスィーツよりも私は煮物の方が好き(*´▽`*)
動画、楽しみにしててね~。
2015.11.01 01:21 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア さんへ says...""
あれ?ココアちゃんはコスプレしなかった?
あ~。ママさんがやったのか~。なんつって。

誕生日動画、ココアちゃんとぼんちゃんと一緒に絶対に見てね。
ココアちゃん、みっきぃに惚れるかも( *´艸`)プププ
2015.11.01 01:25 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
うわーん。心配してくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しいよぉ。
でも、大丈夫!!いざとなったら仕事サボるから(←おい!)

今年の動画は特別だからね。色んな事があったし。
誕生日の日は絶対に見に来てね!!
2015.11.01 01:29 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
いよいよ、みっきい君♡のお誕生日まであと3日なにょね♪

お誕生日の動画、毎回笑いありナミダありで、いつも感動しちゃうんだ(*´▽`*)♡

ん???今年は”役者さんと競演”ですとな???
だれだー?だれだー?だれだー?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)

とにかくとにかく、楽しみにしてるからねっ!!!

*今頃になっちゃったんだけども・・・*
”「安比高原ペンション むってい」さん”
 とっても心があったかくなるような雰囲気ね♪
 愛しいみっきい君♡と、これからもたくさん楽しい時間をすごせますように♡♡
2015.11.01 03:14 | URL | #YbKH6xwM [edit]
ekuboちゃんへ says...""
わーい!!
ekuboちゃんだぁ。待ってたよ~(*´▽`*)

みっきぃの誕生日、もうすぐ。
誕生日が病気の最中でなくて本当によかった。
ekuboちゃん、いつも応援してくれて本当にありがとうね。

みっきぃの誕生日の日は絶対に見に来てね!!
2015.11.02 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/472-74c5555e
