星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


そして朝が来た

Posted by mikinee. on   16 comments   0 trackback




なんと!!
この私が 朝の5時半に 起床したのですよ
夜型人間の朝寝坊の私が( ゚Д゚)マジ

前の晩 夕飯を済ませて すぐにお風呂に入って(ここは 露天風呂もあり)
みっきぃのオシッコをさせて 布団に入ったのが 10時!!
で、寝てしまった
疲れてたんだなぁ(いや 飲み過ぎだろ by みっきぃ)

そして もっと びっくりしたのは
なんと 雪が ぼっさぼっさと 降っていたのだ( ゚Д゚)マジ
IMG_11913.jpg 
高原の天気は よめねーな

薄暗くて 寒い中 ボーっとしながら 朝の散歩から帰ると
あったかい朝食です(´▽`)
DSC067392.jpg 

DSC067422.jpg 

DSC067452.jpg 
焼きたての手作りパンと コーヒーは おかわり自由


I40aqSiXwPlVHxg1446130994_1446131131.jpg 
また、余計な事を!!
今 奥歯がないから 夕飯のステーキ食べるの 大変だったのよ(完食したけど)

K6ll_C2Ya_GaNrc1446130863_1446130955.jpg 
飲まねーよ


部屋に戻って 荷物の整理をしてたら とうちゃんが来た
z0ija_0nwmDkvjh1446131206_1446131348.jpg 
迎えに来てくれたんだよ
とうちゃんいないと帰れないでしょ、かあちゃん ペーパーなんだから・・ぶつぶつ

IMG_12313.jpg 
さ、準備も出来たし 出発だ!!

このころ 雪は みぞれになって
近くの牧場や ドッグランは 無理なので 予定変更

さて、どこに行こうかな

IMG_12303.jpg 
むっていさん お世話になりました
帰りに 手作りの わんこクッキーを もらったよ(*´▽`*)

さて
みっきぃの誕生日まで、あと

5日 ですよ~



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

蘭爺 says..."楽しいご旅行"
美味しいものをいっぱい飲んで食べて、キレイな景色を見て、みき姐さんもとても癒されたと思います。

最近歯を悪くされたようですが、実はワタシもなんですよ。

この若さ(?)にして、左右の上奥歯がすべて入れ歯になってしまいました…。

2015.10.30 08:09 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."えへへ・・"
まず写真がとびこんできてね、、、
「わぉ!みき姐さんのお部屋、ゴージャス!!」
ってボーゼン←失礼
旅行記だったの忘れてた。
最近、物忘れがひどすぎなの、オヨ…
みっきぃクンのセリフってかツッコミ、いいね~(*^_^*)
朝から爆笑させてもらいました、ありがとう。
で、誕生日はカニじゃなくてダイヤ?
2015.10.30 10:02 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
こんにちは(#^.^#)

すごく素敵なところですね(#^.^#)

もう雪が(^_^;)びっくりですね!

若い頃、スキーで安比高原行ってみたかったです(#^.^#)

今は温泉旅行がいいです(#^.^#)
2015.10.30 15:00 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんちわ"
みっきぃの洋服めっちゃ カッコいいですよ❤
すごーく良く似合ってるよ❤
どうしよう みっきぃに恋しちゃいそう(@_@)

奥歯がないってのは イタイね~それでも完食したとは・・・ご立派(笑)
でもきっと 私も完食したと思うけれど・・・

みき姐さんがペーパードライバー??
ちょっと意外です。

この続きを楽しみ そして お誕生日もね(^_-)-☆
2015.10.30 16:09 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
みき姐、ふうたの励ましをありがとうv-238

外国に行ったような素敵なホテル
美味しそうな朝食!
私はホテルの朝食大好き
食べ過ぎて帰り仕度がしんどくて
ベットで寝ちゃいそうになるのよ

レストランにワンちゃんを同伴出来るのは( ´∀`)bグッ!
ババのお迎えなんて愛されてるね〜それとも鬼嫁。。?
みぞれの降る悪天候だったけど
みっきいちゃんファミリーは
『愛がいっぱい』だねv-343
2015.10.30 20:53 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
あき says...""
ペンションとみっきぃの格好がベストマッチだね🎵
みっきぃかっこいいよ✨

雪にビックリ😨
寒い季節が直ぐそばまで来てるんだね😭


誕生日まであと、5日🎵
こないだのみっきぃが喋った動画にもビックリだったけど…


2015.10.30 22:08 | URL | #- [edit]
ジャン says...""
みっきぃくんの鋭いツッコミに、かあちゃんのキツイ返し健在w
「ぼっさぼっさ」の表現に、雪国の美しさが目に浮かびます。あと5日♪
2015.10.30 22:10 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
え?蘭爺さん入れ歯?マジ?
私は、左の奥歯2本を抜かれて今歯茎が固まるのを待ってるところです。
インプラントはアレルギー体質なので無理なので(高いし)
私も部分入れ歯になりそうです。
あ~!私もこの若さ(?)でショック~(ノД`)・゜・。
2015.10.31 00:16 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
やだー。
ゆうりさん、歯の次は腰で、次はボケ?なんつって。

誕生日、カニじゃなくてダイヤでいいの?
ほら、あれがいいんじゃない?
腰のコルセット( *´艸`)メンゴ
2015.10.31 00:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 00:22 | | # [edit]
アンジュままさんへ says...""
そうなの。山はもう雪!!朝は氷点下だった( ゚Д゚)

安比高原おいでよ。まだ若いんだし。
これからスキー出来るよ。
ついでに温泉も入れるしさ(*´▽`*)
2015.10.31 00:24 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
みっきぃに惚れたって?
うーん。残念だけど、みっきぃは、ココアちゃんの方が好きだってさ( *´艸`)

私の運転はどうやら危険なようなの(自分では自覚していない)
遮断機ぶっちぎって走るし、ミラー見ないでバックして柱にぶつけるし
NBOXは、買ってすぐポンコツになっちゃったよ。
一緒に乗った人は、隣で悲鳴あげてる。
なので今は通勤にしか使ってないから遠くまでは走れないのよ~( ̄▽ ̄)デヘヘ
2015.10.31 00:32 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
ここは、厨房とお風呂以外は全部わんこOKなの。
でね、ディナーが豪華で、露天風呂もあるんだよ。
でもペンションだからめっちゃ安いし。
ずっとみっきぃと一緒にいられるのがいいよね。

とうちゃんは、この日の夜仕事で打ち合わせがあってさ、
それなのに翌日、高原まで迎えに来させる私って・・・( ̄▽ ̄)
2015.10.31 00:39 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
このお洋服は誕生日に間に合うようにオーダーしてもらったやつ。
病気になったから、どうなるかと思ったけどこれが着れて
お出かけ出来たからめっちゃ嬉しかったぁ。

誕生日には・・
まぁ、たいしたことはやらないんだけど、次の記事で発表しました(*´▽`*)
2015.10.31 00:44 | URL | #- [edit]
ジャンさんへ says...""
( *´艸`)でへへ。
まぁ、ようするに、ワタスが1人でボケと突っ込みをしてるという・・。
ジャンさんは都会の人なんですね。ブログのセンスでわかります。
おらは、田舎もんだから、おしょす(恥ずかしい)なんつってww
2015.10.31 00:48 | URL | #- [edit]
鍵コメ ロさんへ says...""
鍵コメ ロさんの旅行記もすごく楽しかったです。
とてもいいところでうらやましかったですよ~(*´▽`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
また遊びに行きますね(*^。^*)
2015.10.31 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/471-b7be1349
