星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


安比高原ペンション「むってい」さん

Posted by mikinee. on   20 comments   0 trackback




お昼ご飯を食べたら 雨が降り出して
次第に 風も出てきて 暴風雨になりやがった

お天気の ばかやろーーっ!!


で、どこにも行けなくて ちょっと早いけど 宿に行くことにしました

「安比高原ペンション むってい」さん

写真は 翌日の朝に撮ったものです

IMG_12193.jpg 
で、ここで とうちゃんと しばしのお別れ
とうちゃん この日の夜 用事があって 盛岡市内に戻ったのです
1人で ビジネスホテルに泊まり 翌日迎えに来いよ、じゃなくて
迎えに来てねって お願いしました

可愛そうな とうちゃん・・
安比高原まで 送り迎えして 悪かったね~

というわけで(切り替え はやっ!)
私と おねえちゃんと みっきぃの 3人で泊まりましたよ

ピンク色のペンションのむっていさんは 中も可愛い(*´▽`*)
JrqItf1r0_FCE981446043529_1446043535.pngs90Bp8aEJXf1NGT1446043379_1446043407.png
aj1QivwPc3_qLPm1446043624_1446043631.pngcvE6sG92rdNf5vC1446043560_1446043566.png


そして お待ちかねの ディナーです(食ってばかりだな)

ここは、厨房とお風呂以外は ワンコOKなので
夕飯も みっきぃと一緒です

ちゃんと みっきぃの椅子も用意してくれてました
anyUWd0Q8EiuNfs1446043976_1446044073.jpg
みっきぃ 食事中 ハチャハチャしないか 心配だったけど
すごく立派でした、言葉遣いも違いますね

お料理は とっても美味しかったです
4icPb0CjQsXNVa01446043671_1446043706.png_tfgU4aBZzuGsVa1446043737_1446043742.png
ws68VOKWpPNLmZx1446043814_1446043819.pngHh7I62jC81dU9RJ1446043777_1446043783.png
nAw9hUVw19_W5fV1446043852_1446043857.pngt7mrok1PffvmZx01446043890_1446043895.png


他のわんちゃんたちは
どっかのわんちゃんが吠えると 一斉に みんな吠えるのに
みっきぃは 全く協調性がなくて
お兄さんが運んでくる お料理の方が気になるみたいで
そっちのドアばかり見つめていました( ̄▽ ̄)
8WCIOlngAygQPyw1446044228_1446044323.jpg 
まぁ、大人しいから なんでもいいや

8wviIL1vD6mH1yE1446044124_1446044180.jpg 
とうちゃんには 内緒だぞ

uxZRfTqfMgnx65B1446044358_1446044695.jpg
んだな、そうするべ
ちょっと 食べ過ぎたしな(飲み過ぎたしな)


さて
みっきぃの誕生日まで、あと

6日 ですよ~



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

イヴまま says...""
みっきぃちゃんはおりこうさんね。
ちゃんといいこで待てるのね。
あご乗せ姿に おめめきらきら可愛いっ
みっきぃちゃんとイヴのお誕生日は
いちにち違いなので
カウントダウンにどきどきしちゃうーー


2015.10.29 07:28 | URL | #- [edit]
linkママ says...""
みっきぃくん~みんなでお出かけできて良かったね~\(^o^)/
ホテルも素敵★だし(パパがお泊まりできなかったのは残念だったけど)

すごくお利口さんできたんだね
さすがだよ~!
美味しそうなディナー
ママとお姉ちゃんの食事の邪魔はしないね
みっきぃくんもうまうまもらった?

一緒にいれるってことが一番だよね。

みっきぃくんお誕生日まであと6日だね

2015.10.29 08:58 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
みきねぇ、こんにちわ!!
とってもかわいいペンション!!ペンション、憧れなんです!(ウチのパパ、ペンション嫌い…)
それに、かわいい飾り付けに美味しそうなディナー&パパなし!最高の条件!(笑)
みっきぃも大人しくて、イイコだわぁ♪♪

あと6日!!
2015.10.29 10:46 | URL | #- [edit]
にじかめ says...""
みっきい、良い子で待てたんだね。
お出かけできるだけ良い子なんだねぇ~。
うちの子はおとなしい顔してワンワンで連れて行けません。(笑)
みっきいの誕生日に何があるんただろう。わくわく♪
2015.10.29 12:03 | URL | #- [edit]
りりりまま says...""
こんにちは
ペンション素敵❤️
しかもワンコOKなんて、いいなぁ
お食事も美味しそう
みっきい、全然吠えないの⁈ いい子だなー
我が家なんて、びびりーのリリーはすぐワンワンするし
最近何でもリリーの真似っ子のビオラもニャーワンとか言うから
一緒にディナーなんて夢だわーーー (^_−)−☆
2015.10.29 12:38 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのまま says...""

みっきぃ君、かぁーちゃん達との旅行、楽しそうだねヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

お利口さんに、おすまししている みっきぃ君  イケメン過ぎるよぉ♪

貴公子の みっきぃ君に、また惚れてしまうぞ(*^_^*)



2015.10.29 15:47 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
みっきいちゃんのお話がおかしくて大笑いしちゃったわ
よそへ行けばおとなしくいい子で紳士してる
いい子、いい子v-413

ディナーも美味しそう〜(๑´ڡ`๑)
みき姐、もしかしてお箸借りたんでしょう(^^ゞ
2015.10.29 16:21 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 18:33 | | # [edit]
あき says...""
みっきぃさすがだね✨
出来る男は違うね🎵
わが家もみっきぃと同じ反応するよ、お料理を運んでくれる人を目で追う…そして、よそのワンコが吠えてると無関心…😄

みっきぃの誕生日に何が起きるのかドキドキワクワク😃💕してます😆
2015.10.29 20:31 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
素敵なペンションだこと★
そしてみっきぃって おとなしくお利口なんですね。
よそのわんこが吠えても黙ってるって 超お利口ですよ。
ココアではありえない!
みっきぃは おっとりとした性格なんですね。
それから お出かけにあたって ブラッシング&セットしたのかな?
(みき姐のことじゃないよ(笑)) みっきぃが いつも以上に 可愛く撮れてましたよ❤
雨で残念だったけど 素敵なペンションで 美味しい料理とワインで 何より元気になったみっきぃと一緒で
最高の休日でしたね。
さてさて カウントダウン いったい何が??♪♪(*^_^*)
2015.10.29 21:05 | URL | #- [edit]
イヴままちゃんへ says...""
そう、そう。
イヴちゃんとみっきぃの誕生日は、1日違いなんだよね~。
うふふ。カウントダウン、どきどきするでしょ。
1度やってみたかったの。え?まさか、それだけ?
2015.10.29 21:28 | URL | #- [edit]
linkママ さんへ says...""
そうなの。一緒にお出かけ出来るなんて
あの悪夢の日々を思うと夢のようだよ。

みっきぃは、生まれて初めて見るご馳走に
びっくりしてたんだな、きっと( *´艸`)
普段、こんなの食った事ねーし。
2015.10.29 21:32 | URL | #- [edit]
まろもこママさんへ says...""
あはは!!
パパなし!←最高の条件って。合ってるし( *´艸`)プッ

みっきぃね、ぴょんぴょん舎で冷麺食ったときはうるさかったのにね~
やっぱ、ジャニーズだな(意味不明)
2015.10.29 21:36 | URL | #- [edit]
にじかめさんへ says...""
いや、たぶん場所によって違うと思うよ。
こういうレストラン風で料理が、アレでしょ。
まぁ、飼い主も緊張してたしね( *´艸`)プププ

誕生日、何があるんだろ?←お前が言うな!
2015.10.29 21:39 | URL | #- [edit]
りりりままさんへ says...""
たぶんね、緊張してんだと思うよ。
実は、みっきぃにタキシード着せてたし。なんつって( ̄▽ ̄)

ビオラちゃんの、ニャーワン。聞いてみたいなぁ。
2015.10.29 21:42 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのままさんへ says...""
いやーん。貴公子だなんて。
私もそう思うのよ( ̄▽ ̄)ブッテモイイヨ

でも、出てくる料理に釘付けだったけどね~。
2015.10.29 21:46 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
あ、わかった?
実は、ナイフがうまく使えなくてステーキが切れなくて。
お店の人がすっごくよく切れるナイフ持ってきた。
そして、箸で食べた(^▽^;)
2015.10.29 21:49 | URL | #- [edit]
鍵コメ chiさんへ says...""
きゃあ!
コメントありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
毎日遊びに行きますね( *´艸`)
2015.10.29 21:51 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
でしょ。みっきぃ、実は出来る男なのよ。
ジャニーズのプライドもあるし( *´艸`)

みっきぃの誕生日?はて?何もないよ。
なんつったら、石を投げられるな。
2015.10.29 21:54 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
そうだよ。モチ!お出かけの3日前に美容院行ってカラーとカットしてきた。
・・あ、それ私の事ね。え?みっきぃの事かぁ(*´▽`*)

みっきぃ、雨の中オシッコとウンコしてすっかりずぶ濡れになったからさ、
ディナーの前にドライヤーで乾かしてブラッシングして・・ふぅー。

あ、私はステーキ食べるの大変だったよ。
ほら、今、歯がないからさぁ( ̄▽ ̄)アハハ

今日も、ココア&ぼん。で大爆笑!!
これ大ヒットだね!!
2015.10.29 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/470-9d6fc7fa
