星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


トナカイさんがやって来た

Posted by mikinee. on   0 trackback





ちわ!

ぼく みっきぃだよ



IMG_00152.jpg
 




あのね
ぼくのところに
トナカイさんが やってきたんだ!!



IMG_00252.jpg 




クリスマスは とっくに 終わったけどね





IMG_00422.jpg 




え?
意味 わかんないって?



IMG_00312.jpg 





しょうがないなぁ

じゃあ、これならわかるかな?



IMG_00112.jpg 






ほらね!!

トナカイさんが いるでしょ!!



IMG_00142.jpg 





この ニットのセーターは
ごまちと ぷりんの ママが 編んでくれたんだ

あ、かあちゃんは
ぷりまって 呼んでる人だよ




IMG_00282.jpg 





前にも 編んでくれたんだけど
今度のは 編み方が 違うんだってさ

厚みがあって とっても あったかいんだよ



IMG_00552.jpg 




この色と 柄は
ジャニ黒の ぼくに すっごく 似合ってるでしょ!!



IMG_00462.jpg 




ぷりま!!

どうもありがとう!!



IMG_00332.jpg

ごまちと ぷりんのブログは

コチラ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/47-da445205
