星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


食事の風景

Posted by mikinee. on   20 comments   0 trackback




前記事の続きです
お待ちかねの ご飯が来ましたよ
l1Fbv9wmohfWEPY1445955677_1445955895.jpg 
銅像のように 動かないやつがいる

と 思ったら
JopsNhMTLV_N0wA1445955936_1445956041.jpg 
チャレンジしてるやつがいる


ま、とりあえず いったん無視して
食べた物の紹介しよっと

寒かったので とうちゃんは 温麺
これ 美味しかったぁ(味見させてもらった)
IMG_11563.jpg 

寒かったので お姉ちゃんは 熱々の 石焼ビビンバ
IMG_11613.jpg 

寒かったので「八幡平マッシュルームのチヂミ」
塩をかけて 食べるんだよ(*^。^*)
IMG_11663.jpg 

そして 私は 寒いのに 冷麺・・・
IMG_11553.jpg 
なんで あったかい物を食べないの?
ばっかじゃないの? 信じらんない~!!
って 外野に言われたけどさ
ぴょんぴょん舎ったら 盛岡冷麺に 決まってるでしょ(--〆)フン


あ、みっきぃの事 忘れてた
私たちの討論会の最中 1人寂しく 訴えてたよ(*´▽`*)アハハ
40m6Y1Z_WrzMUOK1445956124_1445956291.jpg 
君に その言葉遣いは 似合わないからね

みっきぃの 最後の手段は これ ↓ だよ
kfRwbVFFJkwn1oj1445956317_1445956511.jpg 
で、とうちゃんから オヤツを貰いましたとさ( *´艸`)イガッタナ


最後は 例の カウントダウン(・´з`・)
r7BpWL2C3qBNnxC1445956545_1445956693.jpg
ちょっと 心配になってきた(← 何?)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

カカオママです says...""
おはようございます(^^)

昨日、素敵なお店だと思ってました!
冷麺が食べられんですね~♪
2年後にまたカカオを連れて帰る予定なので、
その時は、こちらのお店に寄りたいと思います(^_^)v
かなり先のお話ですが(^^ゞ
もうすぐお誕生日ですね(*^_^*)
2015.10.28 08:38 | URL | #6facQlv. [edit]
タローの母 says...""
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ミッキー君ご家族で行かれた旅楽しかったですねー
一番の楽しみはうまうまかなー?

来年も連れてきてこらえる様に
元気で良い子にしていましょうね
ママ様温かい麺やら冷たい麺美味しく楽しまれましたね♪
2015.10.28 09:40 | URL | #- [edit]
あき says...""
ぷぷぷ!みっきぃくん、なんてイジらしいの(笑)
そのチャレンジ精神はきっと何かの役に立つと思うよ!←本当か。

あぁ、それにしてもおいしそうなものばかり!
朝ごはん食べてきたハズなのに、お腹なっちゃった^_^;
2015.10.28 10:34 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."わたしも・・"
寒くても猫舌だから冷やっこいものがいいな。
でも、ラーメン好き。
鍋も好き。
やけどしながら食べる。
冷麺と冷やし中華は別物って聞いたことあるのだけど、、、
なにが違うの?
で、みっきぃクンの誕生日になにがあるの?
まさか・・!わたしへのサプライズでカニ送ってくれるとか?
たのしみ~~~(*^_^*)
2015.10.28 11:02 | URL | #- [edit]
ジャン says..."みっきぃくんは、ほんにいい子だな"
「ぼくにも熱々の 石焼ビビンバちょーだい」の声がします。おいしそうですね。
それにしても不思議です。どこから聴こえてくるのでしょう… て、犬語かーっ! 必殺あご乗せw
冷や冷やの写真に冬将軍が乗ってますなw ぴゅー(北風)
なんつって。一度でいいから盛岡冷麺を食べてみたいものじゃ。麺が輝いとる…
なにやらワタスも、ちょっと心配になってきたが… あと7日! よっしゃ!! 気合い入れて待っとるだ!
2015.10.28 12:18 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
私も食べたいわーー(´△`)
そっか、温麺ってのもあるの?
冷麺の反対なの?
こちらではあまり見たことないので
気になるぅ(´∀`)
2015.10.28 12:51 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
ヤア〜みんな美味しそう(ヨダレ。。)
石鍋ビビンバもチヂミも大好物です
みっきいちゃんの欲しそうなお顔(´∀`*)ウフフ
かわいいなあ
お誕生日のカウントダウン…何なのか楽しみだな
2015.10.28 15:04 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
カカオママさんへ says...""
ここね、テラス席が結構広いよ。
あ、でも行く時はあったかい時がいいかも。
日よけのパラソルしてくれるし、焼き肉食べれるしね。
2年後かぁ・・。
大丈夫、お店閉店なってないと思う(*^。^*)
2015.10.28 17:10 | URL | #- [edit]
タローの母さんへ says...""
今年は、みっきぃの病気で散々な年だったです(涙)
近場だったら、お出かけも大丈夫かな、って思って。
しばらくぶりだったので、みっきぃもはしゃいでましたよ~。
この日はテラス席だったけど、めっちゃ寒いわけじゃなかったので
冷たい麺もイケました(^^♪
2015.10.28 17:15 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
ここの冷麺は有名なんだよ。
東京の銀座にも支店があるくらいだもん。
冷麺好き?
私は、最初に食べた時、輪ゴムかと思ったよ(麺が)

みっきぃは自分の事犬だと思ってないから人の物を
何でも食べたがるのよ。
困ったジャニーズだわ(^o^)
2015.10.28 17:19 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
え~?ゆうりさん、冷麺食べたことがないの?
あのね、まず麺が違うの。ちょっと硬いの。
で、スープがあって、キムチを入れてお好みで辛さを調整するんだよ。
盛岡冷麺は有名なんだ。今度送ってやろうか?

みっきぃの誕生日は・・まぁ、期待することでもないけど
ゆうりさん、カニでいいの~?
抽選でハワイ旅行考えてるんだけどなぁ。
って、なわけないから(*^。^*)
2015.10.28 17:26 | URL | #- [edit]
ジャンさんへ says...""
みっきぃの言葉がわかるって?
だってジャニーズだもん。なんつってww
盛岡冷麺美味しいよ。
初めて食べる人は、ちと衝撃的かも~。
あと歯の弱い人やアゴの弱い人も苦手かも~。
ジャンさん、挑戦するなら送るよ。

みっきぃの誕生日、ワタスも気合入れるだ!!
2015.10.28 17:31 | URL | #- [edit]
cocomaちゃんへ says...""
あっはっはっは!!
やっぱり、cocomaちゃん、食いついたね。
絶対に来ると思ってたよ(^o^)

温麺はキムチ入れないで食べるの。
でも、スープがめっちゃ美味しいよ。

冷麺と、じゃじゃ麺・・・・
ふふふ。震えて待て!!
2015.10.28 17:36 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
ここは、テラス席が結構広いので、あったかい時期は
焼き肉も出来るからいいですよ~。
みっきぃは、ジャニーズのくせに鼻が利くんです。
あ、違った。犬だった(*^。^*)

誕生日は・・・まぁ、たいしたことじゃないんですが
私が大変でして、はい。

そう、そう。
ふうた君、検査の結果ひとまず安心ですね。よかった。
2015.10.28 17:41 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
あ~美味しそう(´艸`*)♡
みっきぃくんの気持ちが痛いほどわかるよ・・・。
私も食べたいもん(≧▽≦)!!!
必殺あごのせは惣一郎もよくやります(* ´艸`)クスクス

お誕生日へのカウントダウン、何が待ってるのかワクワクですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
元気になって迎えられるって本当に嬉しいですね♡
2015.10.28 20:53 | URL | #- [edit]
nao says...""
ぜ〜んぶ美味しそう〜♡
みっきぃ、なんだか耳の毛が伸びました?
ちょっと女の子にも見えて、これまた可愛いなぁと思って読んでます^^
2015.10.28 22:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.28 23:31 | | # [edit]
ぶるんさんへ says...""
必殺アゴ乗せ、そうちゃんもやるの?
わー!!同じだね。
あれ、やられると甘くなっちゃうんだよね~。

そうちゃん、うちのこ記念日おめでとう。
これからも、元気で楽しく過ごしてね(*´▽`*)
2015.10.29 01:40 | URL | #- [edit]
naoさんへ says...""
みっきぃね、トリミングしてなかったから耳が伸びてたの。
普通はお出かけ前にきれいにするよね~。

あ、でもお天気が悪くて汚れたから帰って来てから
トリミングしたの。
正解だったな(*´▽`*)フフン
2015.10.29 01:46 | URL | #- [edit]
鍵コメ chさんへ says...""
みっきぃのお誕生日の、アレは・・・
あまり期待しないでね。
そんなにすごいことじゃないのよ。
私が大変なの。

そうだよね、こうやってお出かけ出来るなんて想像出来なかったな~。
2015.10.29 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/469-bbd4f5d7
