星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


晩秋のテラス席

Posted by mikinee. on   0 trackback



今回のお出かけは
みっきぃに 無理をさせないように 県内にしました

しかし、朝から 雲行きが怪しい
なので さっさと お昼を食べることにしたよ

場所は
盛岡市の ぴょんぴょん舎稲荷町本店

ここは テラス席があるので みっきぃも 一緒に食べれます
nV43mhAbE20xlUm1445871730_1445871751.png
 

テラス席の横には 遊べる場所もあります
Vley3TvElTWMbNt1445872872_1445872943.jpg 
まぁ、お天気が悪かったからね(^▽^;)

テラス席は 結構広いです
omnx0nOQBhdkbl91445873028_1445873072.jpg 
まぁ、この時期は 寒いからね(^▽^;)

お店の人が 心配してくれて
何度も テラス席でいいんですか?って聞いてくれたよ
Yk15NjIPiZ9kNaS1445872631_1445872833.jpg 
みっきぃには 聞いてないけどね

ひざ掛けを 貸してくれたり
みっきぃの お水を持ってきてくれたり
とても感じのいいお店でした
_FpiaT6Kj6S23xH1445873100_1445873171.jpg 
だから それが何?

この日は 風も強かったし
もう少し暖かい時だったら 焼き肉も出来たのにな(´・ω・`)ザンネン
t0SHPY8As8kJFQk1445873250_1445873524.jpg 
お!!
そろそろ お待ちかねの ご飯が運ばれてきたよ
待ってました(*´▽`*)

06podrItSj3FI4u1445873550_1445873666.jpg 
いいんだよ、遊んでても(君のご飯は ないし)
なんつって、みっきぃにも おやつをあげようね(*^。^*)

何を食べたかって?
無駄に長くなったから 次回で・・・


X70bGA9wARExa2G1445873739_1445874065.jpg 
頑張るぞ!!(何を?←秘密)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/468-26e10a5a
