星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


葡萄に込められたブロともさんの想い

Posted by mikinee. on   0 trackback




美味しい葡萄が届いたよ
毎年送ってくれる 優しいブロともさん

「そらとりくのまいにち」の Ms ToyPooさんからです

ブログは コチラ →



IMG_08173.jpg 
フルーツ王国 岡山の葡萄

IMG_09023.jpg 
IMG_09033.jpg 
粒が大きくて 種が入ってないよ



Ms ToyPooさんからの メッセージは・・・

この葡萄は みっきぃの快気祝い
みっきぃは食べれないけど

いつも 一緒にお留守番してくれる じいちゃんに
遊んでくれる かおるちゃんに

IMG_09183.jpg 



みっきぃが大学病院に入院したときに
会社を休んで お見舞いに行ってくれた おねえちゃんに
遠い道のりを いつも送迎してくれた とうちゃんに

IMG_09283.jpg 



遠くで 1人で頑張ってる にいちゃんに
IMG_09373.jpg 



そして いつも みっきぃのことを守ってくれてる
ばあちゃんに

IBtTUs9Q3bWdUc61445176596_1445176768.png 
大事な友達の みき姐に・・・

ちょっと 足りなかったかな?ごめんね~
IMG_09053.jpg 

ううん。
溢れるほどの愛情を いっぱいもらったよ

ありがとう


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/461-ec65acd6
