星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


マジでヤバい!激カワなお洋服です

Posted by mikinee. on   26 comments   0 trackback




みなさーん!!
この可愛いみっきぃ・・じゃなくて、あ、みっきぃも可愛いけど
えっとですね、このオーバーオール 覚えてますかぁ?

実は これも「Natural Quilt」でオーダーして
chellちゃんに 作ってもらった お洋服なんですよ~(*´▽`*)カワイイ
IMG_05993.jpg


さて 前記事の続きです
今回 私が オーダーしたのは 腰パンと ネルシャツです
IMG_08703.jpg IMG_09803.jpg
ところがですね
みなさんご存知の通り みっきぃは 基本 裸族です
なので 洋服着るのは ちょっと苦手だし
田舎で 洋服着せて歩いてるワンコも少ないしね( ̄▽ ̄)



それで 今回 お洋服作るときに
chellちゃんに お願いしたことがあるのです
IMG_08693.jpg 
シャツのすそと パンツの腰の所に 白い丸い物が何個かあるでしょ
あれは ホック(って呼んでいいのか?)で
シャツとパンツを 繋げるようになってるんですよ

着ると このようになります
IMG_08363.jpg 
抜群に 着せやすい!!
ツナギのようなので 動きやすいし!!
さすが、chellちゃん 私の希望通りのものを 作ってくれました

IMG_08723.jpg
しかも 細かいところまで こだわっていて オシャレ♪♪

IMG_08293.jpg 

前記事の ボートネックシャツも 同じようになってるので
あのように 腰パンに ぴったり合いましたのよ、奥様( ̄▽ ̄)オーホッホ
IMG_08383.jpg 


おーーーっ!!
なんだか 気のせいだろうか?
みっきぃの顔つきが違う、きりっとしてて 賢そうに見える

まるで どこぞの お坊ちゃまだわ~(*´▽`*)ステキ
おらの みっきぃじゃねぇみてーだ
IMG_08473.jpg 

パンツを外して
シャツだけ着ても 可愛いと思うよ~(by chellちゃん)
IMG_08313.jpg 

シャツの上のボタンを外すと ワイルド!!
また 新たな みっきぃ発見
おらのみっきぃじゃねぇみてーだ(何度も言う)
IMG_10183.jpg 
さぁ、年末に向けて 忙しくなるぞ( `ー´)ノ
レコ大とか 紅白とか・・・


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ゆうり says..."きゃ~~ん♪"
ゎお!きまったね!!
お散歩すれば、大騒ぎだよぉ!
かわゆい女の子も選り取り見取りアオミドロだね~(#^.^#)
こっちもかなり田舎だけど洋服着てるワンちゃん多いよ。
雨の日はレインコートに長靴だし、、、
あれって歩きにくくないのかな?
2015.10.15 09:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 10:18 | | # [edit]
まろもこママ says...""
こんにちわぁ♪
本当にカワイイっていうか、カッコイイ♪♪
この組み合わせ、めっちゃいいわぁ♪♪
ウチも通常は裸族です。
飼い主のワガママでお出かけの時にたまーに着せてるだけ。
でも、こんなにカッコイイなら、どんどん着せてみたいなぁ!!

みきねぇ、この洋服、テンションあがるねー♪♪
2015.10.15 12:00 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのまま says...""
マジでヤバイ、ほんまにヤバイぞ(^^)v

激かっこええ~みっきぃ君v-221

サリは、1枚も洋服を持ってないので裸族です(ToT)

いやぁ~みっきい君 かっこええぞぉ~惚れてしまったぞぉ♪

ベストショットの写真のパレードに言葉を失った おばさんです~

2015.10.15 14:52 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
午前中コメントしたのですが操作ミスで
管理人のみ閲覧になっているかも。。。。
m(_ _)m
2015.10.15 16:01 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
蘭爺 says..."カコイ!"
みっきぃくん、メチャメチャカッコイイじゃないですかっ⁉︎

ジャニーズだけじゃなくて1Dにも参加できそうですねっ!

ここを見てると、レイちゃんにオーダーメイドしたくなってきますぅ…
2015.10.15 17:37 | URL | #- [edit]
はらみん says..."きゃあ!"
素敵すぎます!
みっきい似合う!さすがジャニーズだねっ。
着やすそうな工夫もみきねえさんの愛だわ。
ますますかっこいい!
2015.10.15 20:16 | URL | #- [edit]
あき says...""
カッコいい🎵
みっきいカッコよすぎる❗
似合ってる❗

ついつい可愛さに負けてわが家も洋服だらけ…
2015.10.15 21:10 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
きゃ~~ん♪
ね!ね!決まってるよね!
これ着てお出かけの予定たててるのよん(*´▽`*)
あ~。スカウトされたらどうしよう。

にいちゃんにも、おそろいで作っちゃう?
あ~。どっちもスカウトされたらどうしよう。
2015.10.15 21:44 | URL | #- [edit]
鍵コメらさんへ says...""
そっかぁ。
日帰りだったのかぁ。
今度は、会いたいね~(*^。^*)
2015.10.15 21:46 | URL | #- [edit]
まろもこママ さんへ says...""
でしょ。
かっこいいでしょ( *´艸`)

うちも普段はハダカ(毛むくじゃらだけど)
でも、お出かけの時はオシャレしたいもんね~。

うん。想像以上の出来上がりだったからテンションup!!
2015.10.15 21:49 | URL | #- [edit]
ミルクとサリのままさんへ says...""
ヤバいでしょ。マジでヤバいよね。
すっごく気に入ってるの。

サリちゃんも美人だからなんでも似合うと思うよ~。
今度、お洋服着せたら見に行くからね(*´▽`*)
2015.10.15 21:53 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
え?
アトムママさん、コメントしてくれたの?
このコメントしかなかったよ。
どこにいったんだろ?
ってか、どんなコメントしたの(。´・ω・)?気になる
2015.10.15 21:55 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
カコイ!でしょ。

わおー。1Dに参加出来るかな~?
英語の勉強もしなくちゃ。

蘭爺さん、ここは奮発して、レイちゃんにオーダーメイドしましょう(*´▽`*)
2015.10.15 21:58 | URL | #- [edit]
はらみんさんへ says...""
きゃあ!
素敵でしょ。惚れるでしょ。
まぁ、ジャニーズだからね、あっはっは!!

そうなの。このお洋服、すごく着せやすいよ(*^。^*)
2015.10.15 22:01 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
わっはっは!!
カッコイイだろ~( ̄▽ ̄)

星流ちゃんたちもお洋服着たら絶対可愛いよね(*´▽`*)
ふりふりのリボンの付いたワンピースとかさ。
2015.10.15 22:05 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
みっきぃ 可愛い~❤
みっきぃが 四足であることを忘れて ブログの写真 みっきぃのポーズィングをみていました。
みっきぃの ポーズ カメラ目線いいですね~❤

それから このお仕立て 上手ですね。
私もオーダーメードしたくなっちゃいました。
もう締切でしたが・・・

みき姐さん 是非 お揃いで散歩してみて~(^_-)-☆
2015.10.15 22:14 | URL | #- [edit]
chai mama says...""
こんばんは^^

やばいっす~~
オーバーオールもネルシャツも、そして腰パン(笑)も
めっちゃかわゆい~~~♪

ミッキー君が着るとこれまた一層かっちょいい~~♡

紅白楽しみです~~~(^_-)-☆
2015.10.15 22:21 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
みっきぃ、ジャニーズだからね、カメラ目線は得意なのよ( *´艸`)

ここのショップのお洋服はとにかく細かいところまでこだわってるの。
すごく丁寧でセンスがいいのよ。
でも、すごい人気でさ。
私は、また1年後の予約したけどね(*´▽`*)

ココアちゃんもお出かけの時は可愛いお洋服着てるじゃん~♪
2015.10.15 22:30 | URL | #- [edit]
chai mama さんへ says...""
やばいっす~~だよね~( *´艸`)

この腰パン、中にパンツ履いてるように作られてて
パンツの柄が見えるようになってんの。
こだわってるでしょ。

紅白、楽しみにしててね~。
ただいま、歌とダンスの特訓中( `ー´)ノ
2015.10.15 22:36 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
うんうん!めちゃんこ可愛いく決まってる(*^^)v
これでレコ大も紅白の準備も整ってきたね。
この間はみっきい君の肉声?も聞けたし(笑)
後は生歌の披露ですね。
いやぁ年末に向けて楽しみが増えてきたわぁ。
2015.10.15 22:54 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
えへへ。
ありがとうでーす。
うん。レコ大、紅白。忙しいぞう( *´艸`)

僕のメッセージ聞いてくれた?
今度は、嵐の歌を歌うから聞いてね~(*^。^*)
2015.10.15 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 23:56 | | # [edit]
鍵コメくさんへ says...""
こんばんは~。
コメントありがとうございます!!

みっきぃのこの洋服可愛いでしょ(*^。^*)

あ、コキア感動でしたぁ。
2015.10.16 01:11 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
色合い、形とセンスの良いお洋服!
シャツとデニムをつなげてくれる
みっきいちゃん益々男前だよ(•ө•)♡
ふうたもほしいナアと思ってブログ見せてもらったら
人気で予約は1年先だそうです(*_*)

みっきいちゃん年末年始忙しくなるよ♪ 
(送信出来ますように!!)
2015.10.16 10:27 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アトムママさんへ says...""
大丈夫だよ~。
今度はちゃんと届いてるよ(*^。^*)

ふうた君にも是非作ってあげて。
ここのショップ、たぶん次にオープンするのは
春頃だと思うよ~。
2015.10.16 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/457-2882c967
