星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


少し早い誕生日プレゼントは手作りワンコ服

Posted by mikinee. on   14 comments   0 trackback




お友達の  chellちゃんから
ひと足早い みっきぃの誕生日プレゼントが届きました(*´▽`*)

手作りの ワンコ服だよん♪♪
IMG_09743.jpg 

うわ!! めっちゃ可愛いね(*^。^*)
IMG_09753.jpg 

では さっそく みっきぃに着てもらおう(´艸`*)
IMG_10243.jpg 

あらら~♪
IMG_10323.jpg 

なにこれ~♪♪
IMG_10433.jpg 

Sexy Zone? Hey!Say!JUMP? Kis-My-Ft2?
IMG_10603.jpg 
ようするに ジャニーズってことよ( *´艸`)ウフフ

IMG_10633.jpg 
うん。うん。カッコイイ!!


ところで
chellちゃんは「Natural Quilt」という ワンコ服の ショップをやっています

ブログは コチラ →


これがですね、ものすごい人気のショップでして
完全予約制で オーダーして 手元に届くのに すごく時間がかかるのですよ

実は 私も予約してて・・
IMG_09773.jpg
1年以上かかって 先日 ようやく届きました(*´▽`*)

みっきぃの誕生日にって 予約したんだけど 間に合ったぁ!!

ちなみに、みっきぃの誕生日は 11月4日です(言ってみただけだって~)


え? なに? なに? 聞こえない?
どんな服を オーダーしたのか見たいって?

もう~ しょうがないなぁ~


じゃあ、チラッとね

IMG_08223.jpg 

ぶふふふふ!! あはははは!!
笑いが止まらん( *´艸`)

IMG_08243.jpg 

こちらのお洋服は 次回 紹介します
震えて待て!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

bongo says...""
脚のなが~いワンコは良いなぁ~ (笑)

思わず叫んじまったほどお似合いですよ みっきぃくん!

センスも良いし タグもOK気に入っちゃいました(^_-)

それにしたって1年以上待つって凄いショップなんだね・・・
2015.10.14 05:32 | URL | #- [edit]
蘭爺 says..."さすが!"
おー!みっきぃ君カッコイイ!
イメージがニノですかね?

まだ、ウチのレイちゃんは既製服ばかりだから、一度オーダーメイドしてみたいです!
と、服装に無頓着なワタシが言うかと(笑)
2015.10.14 08:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー@ロキママ says...""
うわっ!かわいい服ですね!
少し早いけど、お誕生日おめでとうみっきぃくん。

プレゼントのボーダー服もかわいいし、赤のチェックシャツも超かわいい♪
両方ともみっきぃくんにとても似合ってますよ(*´▽`*)
ジーンズもかっこいい。

ロキももうちょっと服を受け入れてくれたら、いろいろ着せたいのに。
お出かけのどさくさに紛れてしか着てくれない…
みっきぃくんみたいにジャニーズは無理だなぁ。
2015.10.14 09:07 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
すご〜く似合っているね
色合いもセンスが良くてカワ(・∀・)イイ!!

ふうたが1歳の時にブロ友に手作りお願いして
着てたのが2歳になった頃には着れなかったの
手作りウェアはサイズも色、形もお好みで( ´∀`)bグッ!

みっきいちゃん、益々男前になって『おっとにしたい男性№1』に
なっちゃうかも…(´∀`*)ウフフ
2015.10.14 13:54 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
bonngoさんへ says...""
いやいや。
奥様のお洋服、いつも感心して見てるんですよ。
私もあんなふうに上手に作れたらなぁって。
ってか、上手も何も家庭科2の私は、なんも言えねぇ~(笑)

今回のリバーシブルのお洋服はこれからちょっと寒い時でも
あったかそうですね。
前回の丸襟のお洋服は私好みです!!
2015.10.14 15:47 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
蘭爺さん!!さすが、するどいです!!
私もこれは、ニノだな。って思ってましたよ。
個人的にも、私はニノが好きです(どうでもいい情報)

レイちゃん、トリミングで美しくなりましたね。
きっとどんなお洋服も似合いますよ~(*^。^*)
2015.10.14 15:51 | URL | #- [edit]
ロキママさんへ says...""
ね!!めっちゃ可愛いでしょ。
ここのショップは人気なので、1年前から予約しておかないと
手に入らないのよ。

みっきぃも基本、裸族だから着せやすくて動きやすい服じゃないと
だめなんだなぁ。
この服も次に紹介する服も、そういう意味でちょっと工夫してあるの。
オーダーメイドってそういうところいいよね。
どんな工夫なのか、次回まで震えて待て!!
2015.10.14 15:59 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
カッコイイでしょ(*^。^*)
ここのショップのお洋服はすごく気に入ってるんです。
作ってくれてる方は仲のいいお友達なんですよ。

オーダーメイドは自分の好きなようにデザインしてもらえるからいいですよね。
ふうた君もカッコイイからきっと似合いますよ~。

アトムママさん、「夫にしたい男性No1」の前に「彼氏にしたい男性No1」かな(笑)
2015.10.14 16:08 | URL | #- [edit]
さい says...""
こんばんは~
ミッキー君カッコイイですね~!
トイプーちゃんはこうゆう服が似合っていいですよね(*'▽')
1年待ちってすごいなぁ~・・・でも、1年体型維持しなきゃいけないっていうのもあるから
気が引きしまりますね(笑)
こんなお洋服作ってみたいわ~
次回の洋服も楽しみにしてます!
2015.10.14 17:58 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
予約オーダーのワンコ服っ
めっちゃステキーっ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みっきぃちゃんのブラックのコートに
ボーダーが映えるね~♪
赤のチェックシャツはボタンも凝っていて( ´∀`)b good!
デニムをはいたみっきぃちゃんは
不動のジャニーズキングだね~(笑)
2015.10.14 20:32 | URL | #- [edit]
さいさんへ says...""
こんばんは~。
モカちゃんはいつも可愛いお洋服着てるじゃないですかぁ。
みっきぃは、ほとんど、ハダカなんです(´・ω・`)

そうなんです。
人気のショップなので、1年以上も待たなきゃなくて。
とても私だったら無理だわ~。
1年後の私はどうなってるかわかんないもん(*´▽`*)あはは!
2015.10.15 00:58 | URL | #- [edit]
ティクレアさんへ says...""
みっきぃは、デカプーなので既製品の洋服がなかなか合うのがなくて(泣)
オーダーメイドは、ぴったりサイズで嬉しいよね。

あまり洋服着る機会もないんだけど、もしかしたらオーディションあるかもしれないし。
そう。そう。ジャニーズのね( *´艸`)

クレアリちゃん、元気そうでよかった。
この調子でまたお出かけとか出来るといいね(*´▽`*)
2015.10.15 01:08 | URL | #- [edit]
少彦名 says...""
おらよりいいおべべ着てるじゃないですか
カメラ目線もにくいね
2015.10.16 00:16 | URL | #- [edit]
少彦名さんへ says...""
わわわ。
少彦名さんに褒めてもらえたなんて
すごい光栄です!!

頑張ります(何を?笑)
2015.10.16 01:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/456-d95a7285
