星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


私とみっきぃからのお礼のメッセージ

Posted by mikinee. on   0 trackback




昨日は 私の事で 大変心配をかけてしまって
本当にすみませんでした

みなさんからのコメントで
実は 〇〇もアレルギーなの とか こうした方がいいよ とか
色々と教えてもらって ありがとうございます

前回検査したときは メロンアレルギーだったのですが
新たに イカアレルギーも発覚しました


今回も 症状が出た時に飲む薬を処方されました
これを いつも 肌身離さず持ってなきゃないです(´・ω・`)


で、

問題の飲み会ですが・・・



行ってきました
DSC066062.jpg 
で、す、が

このようなご馳走を前に
DSC066082.jpg 
ほどほどに食べ(食うのか?)

なんと! 飲み物は ノンアルコールとコーラです
DSC066142.jpg
そして 1次会で そそくさと帰った私でした

みなさんが言うように 体調には 気を付けないとね(*´з`)



では、今日の最後に
みっきぃから みなさんへの メッセージがあるので 聞いてください





ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/455-b6309f03
