星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


嬉しいお散歩

Posted by mikinee. on   10 comments   0 trackback






休みの日は お天気がよかったので 運動公園に行ったよ
IMG_07713.jpg 
野球場や サッカー場などがあるんだ

とっても広い公園でしょ
IMG_07353.jpg 
でしょ(しつこい)

IMG_07863.jpg 
みっきぃ 笑ってる~(*´▽`*)アハハ

IMG_07883.jpg 
と 思ったら 怒られた~( ̄▽ ̄)テヘヘ

ちょぴっとだけど 走ってみた(ちいさくて よくわかんないけど)
IMG_07383.jpgIMG_07393.jpg
IMG_07403.jpgIMG_07413.jpg

進撃の巨人
IMG_07813.jpg 

かわゆく オヤツを おねだり( *´艸`)
IMG_07563.jpg 
可愛くない

IMG_07493.jpg 
ちょっとのお散歩だったけど 楽しかったね(*^。^*)
来週の大学病院での検診の結果がよかったら どこかにお出かけしようかな



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ゆうり says...""
笑える~(藁々)
もうじき紅白なんだから、体力つけて頑張って^^
どんな衣装なのかな~、楽しみ♪
検診はまだまだ続くの?
紅白までには完治してほしいね。
お兄ちゃんと一緒に出るダよ(#^.^#)
2015.10.09 09:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 10:20 | | # [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^^)
とっても楽しそうですね♪
元気に走ってる姿見て安心しました(^_^)v
良かったですね~♪
2015.10.09 12:40 | URL | #6facQlv. [edit]
まろもこママ says...""
走るのにはモッテコイな公園ですね♪
みっきぃもはしゃいだかなぁ??
結果よかったらお出かけできるといいですねー♪
2015.10.09 14:07 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
広い公園があって 人がいない?少なくて お散歩にいいですね。
みっきぃ とっても嬉しそう♪

大学病院まで 遠いんだよね。
大変だろうけど ちゃんと診てもらってきてね。

大きな手術を2回もしたようにはみえないよ。
みっきぃの可愛い笑顔と みき姐さんの相変わらずの 「毒舌」・・・違った 
「名文」からわ(笑)

良かったね。晴れてお出かけできるといいね。
2015.10.09 21:32 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
そう、そう。
もうじき紅白だからね。
お尻の毛も伸びて来たし( *´艸`)
紅白の衣装は決まったよ。まだ内緒。
兄ちゃんは、みっきぃのバックダンサーさ!!

2015.10.09 23:34 | URL | #- [edit]
鍵コメポさんへ says...""
今年は寒くなるのが早いのよ~。
たぶん、雪が降るのも早そう(´・ω・`)やだなぁ。

検診の結果きっと大丈夫だよね。
2015.10.09 23:38 | URL | #- [edit]
カカオママさんへ says...""
ありがとう!!
ようやく・・ようやく走れるようになったよ。
まだ、ちょぴっとだけどね。
これから、もっとおもいっきり走れるようになるといいな。
2015.10.10 00:06 | URL | #- [edit]
まろもこママさんへ says...""
ここね、いいところでしょ。
広い公園で誰もいないときは貸し切りドッグランだよ。
大学病院の検診の結果がよかったらどこかに行きたいなぁ。
2015.10.10 00:10 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
ここの公園は、お天気がいいと家族連れや
子供たちがサッカーして遊んでたり、すごくいいところなの。
で、結構広いから、この日は少しだけみっきぃを走らせてみたよ。
久しぶりだったから、すぐバテてた(´・ω・`)
少しずつ体力もつけないとね~。

私の「名文」も冴えるよ( *´艸`)ぷぷぷ
2015.10.10 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/452-34817c4b
