星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


移りゆく季節の中で

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback







季節は もう秋だった
IMG_07963.jpg 
気が付いたら 日が暮れるのも 早くなった

風も冷たい
IMG_07983.jpg 
みっきぃの病気が わかったのは 4月

あれから 無我夢中でやってきたから
季節を感じる暇もなかったな
IMG_08003.jpg 
おもいっきり 走りたかったし
色んなところに お出かけもしたかったよね

痛いおもいを何度もして たったひとりで 戦った君
IMG_07843.jpg
来月 6歳になるよ
きっと これからは いいことが たくさん待ってるからね
これからは 移りゆく季節を ゆっくりと楽しもう



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

momorico says...""
初めまして

みっきぃちゃんのこと
いつも気になってました
もう大丈夫よね
これからはうんと楽しんでね o(^-^)o

写真展
お友達が出展されてるのですね
もしかして
百合の写真でしょうか?
2015.10.08 01:01 | URL | #f4RRH762 [edit]
アポロ says...""
みっきぃちゃん、
うん、これから楽しいこといっぱいだよ! そして、うれしい笑顔をたくさんみせてね!
2015.10.08 07:09 | URL | #- [edit]
ゆうり says...""
わぁ、きれいに色づいたね。
我が家のドウダンはまだ緑だゎ。
みっきぃクン、お散歩楽しんでね^^
2015.10.08 08:56 | URL | #- [edit]
タローの母 says...""
何時も「星のささやき」楽しみに拝読させて頂いております
ミッキー君よく頑張りましたね、ママさんのブログ読んでいて
涙が止まらなかったです、今はスッキリして移りゆく秋を楽しんでくださいね。
2015.10.08 09:24 | URL | #- [edit]
ゆみぽん says...""
こんにちわ。

きれいに色づいてるね。
福島はこれからかな~~。会津はもう始まってるかも。

みぃきぃ、頑張ったよね♪えらいよね♪
ジャニーズの一員だもんね♪
みぃきぃとお出掛け出来なかった福島にぜひぜひ来てね!
トッティとすっ飛んでかけつけるよ(^^)

いつもいつもみき姐のブログは心があらわれてとても心に響くよ。。。

2015.10.08 11:51 | URL | #- [edit]
Linkママ says...""
そうだね~もう秋ですね。
今年はみっきぃ君が2回も手術に耐えてくれたし
みき姐も家族のみんなもどんなにかつらい思いをしたもんね

来月5歳になるんだね。うちも12月には5歳だよ。
来年はきっと大丈夫!H22年組まだまだ若いもんには負けないぞ~fight
それにみっきぃには守っていてくれる・・・
そして大きなたくさんの元気玉あるでしょ。

追伸:見たよう~💛もう一つの物語(笑)
・・・(人''▽`)ありがとう☆めっちゃ嬉しかった・・・
2015.10.08 13:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.08 15:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.08 19:23 | | # [edit]
アトムママ says...""
きれいな紅葉だわ 画像がとてもきれいだね
ほんとみっきいちゃん頑張ったもんね
そして家族いちがんになって頑張りましたよね
だから今がある
だからみっきいちゃん大好きなお散歩出来るね
良かった、良かった

そしてみき姐のブログ見て元気が出るアトムママですよv-441
2015.10.08 20:13 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
momoricoさんへ says...""
コメントありがとうございます!!

みっきぃのことも心配してくださってとても嬉しいです。
このまま、もう再発しないことを祈るばかりです。

とても仲がいい友達です。
今回写真を出展してるんですが、たぶんご覧になった
百合の花は友達の写真だと思います。
2015.10.08 22:46 | URL | #- [edit]
アポロさんへ says...""
そうだよね。
きっとこれからは楽しい事がいっぱいあるよね。
いつも応援ありがとう!!
2015.10.08 22:49 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
こっちは、紅葉が始まってるよ。
ゆうりさんのところはまだかな?

みっきぃ、お散歩本当に楽しそうだよ(*´▽`*)
2015.10.08 22:51 | URL | #- [edit]
タローの母さんへ says...""
わー!!
タローの母さん、お久しぶりです。
みっきぃの事、ブログで読んでてくれたんですか?
すごく嬉しいです。
タロー君は元気でしょうか?

私もそちらに遊びに行きますね!!
2015.10.08 22:56 | URL | #- [edit]
ゆみぽんさんへ says...""
うん。
こっちは紅葉が始まってるよ。
例年に比べると寒くなるのも早いんだ。

福島、楽しかったなぁ!!
また行きたい!!
今度は、みっきぃも連れて行くよ。
その時は連絡するから、トッティ君、みっきぃと遊んでね(*´▽`*)
2015.10.08 23:01 | URL | #- [edit]
Linkママ さんへ says...""
みっきぃの病名が告げられたのが、4月。
あれから、長い戦いの日々だったなぁ。
気が付いたら秋になってたよ。
こうやって散歩出来ることがすごく嬉しい。

うふ!見た?
もうひとつの物語。
めっちゃ感動するよ~(ノД`)・゜・。ありがと。
2015.10.08 23:06 | URL | #- [edit]
鍵コメぴさんへ says...""
ニュースで見たよ。
なんかすごいことになってるね。
大丈夫か?気を付けてよ。

そっかぁ。悪いものじゃないんだね。
いがったぁ(*´▽`*)
2015.10.08 23:09 | URL | #- [edit]
鍵コメりさんへ says...""
あ、ホントだ。
私も気が付かなかった( *´艸`)だはは!
了解。するだね。
2015.10.08 23:12 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
こっちは急に寒くなって、ストーブ出しました。
今年は雪が降るのも早いかも。
アトムママさんの方はどうですか?

私もアトムママさんの空の写真が好きです。
あ、あと・・・ほっけの写真・・( *´艸`)えへへ
2015.10.08 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/451-365e4111
