星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


朝食

Posted by mikinee. on   20 comments   0 trackback






あら? 黒い子豚がいる
鼻の穴おっぴろげて ニオイ嗅いでるよ
IMG_07183.jpg 

黒い子豚が嗅いでいたのは 私の朝食でした
IMG_07043.jpg 
今日は ピザトーストだよ(*´▽`*)

IMG_07073.jpg 
食べれない
あ、黒い子豚じゃなくて みっきぃだったのか(くさい芝居)

諦めの悪いみっきぃは「可愛いぶりっこ作戦」で攻める
IMG_07173.jpg 
だめ!
君は うんこが出る サポート食しか食べれないの!!
むしろ そのフード かあちゃんが食べたいよ
(只今 絶賛 便秘中!!)

IMG_06923.jpg
ばばぁ?
お尻の調子がよくなったら 言葉遣いが悪くなった( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

papiruiママ says...""
みき姐さんの朝食豪華だわ~ ((≧艸≦)) 
旨そう~♡
これ作ったの?
我が家はいつも買ってきたパンをむしり食いがほとんどなのだ!!(笑)

あたしもみっきぃくんのフード食べたいっ!!
薬使わないと出ないんだもん(>_<)
どーなってんだ? あたしの腹┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)
2015.10.07 07:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 08:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 10:57 | | # [edit]
みかん says...""
こんにちは♪
先日はどうも~です^^
めっちゃ嬉しかった~♪
美味しそうなトーストピザ^^
香ばしい香りを妄想しただけで
ヨダレが出そうやわ~(笑)
みっきぃちゃんが元気でいてくれたら
ばばぁ!って言われても
うれしいよね・・・たぶん(笑)
2015.10.07 13:43 | URL | #D3yK1Ht6 [edit]
Minnie says..."こんばんは(*'-'*)"
みき姐さま♪

何時もつぶらな瞳のみっきぃくんに癒されています、みっきぃくんの気持ち
良くわかります。

何時も留守にするのでみっきぃくんみたいな可愛い家族はいません(*'-'*)
早くうん.....の調子快調になるといいですね(//∇//)
2015.10.07 18:46 | URL | #bVLWGYXg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 19:43 | | # [edit]
蘭爺 says..."それは…"
みっきぃ君、それは毒舌じゃなくて悪口ですよ(^_^;)

ウチのレイちゃんも自分のゴハンをしっかりと食べたのに、ワタシが食べている時は物欲しげにぴったりと横に付いてます。

2015.10.07 21:05 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says..."こんばんは"
黒い子豚ちゃん アップにすると 本当にちりちり まきまき
の巻き毛ですね。
ココアと同じ犬種と思えないです。
我が家のココアは ストレート気味で 薄いしさ。

さてさて みき姐さんは 便秘中?
私は今夜 下痢ピーでございます。
なーにも拾い食いしてないんだけど・・・
これまた 同じ人間さま色々でございますね(笑)
2015.10.07 21:55 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
チーズたっぷりのビザトースト
絶対に美味しいよね
みっきいちゃん よだれが出そうなお顔(´∀`*)ウフフ

フードはr/dかな?
特別療法食だから医師からの処方が必要だけど
とにかく💩がよく出るよ
2015.10.07 22:51 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
papiruiママさんへ says...""
愛に来てくれてありがとう!!

私は、あのピザが食べたい。
すごくいいかんじのお店だったもん。いいなぁ。

みっきぃのフードね。
出るよ~。うんこ。
2015.10.07 23:00 | URL | #- [edit]
鍵コメちゅさんへ says...""
いつも応援ありがとう!!
ちゅさんのブログにコメントしたよ~。
あとで読んでね(*´▽`*)
2015.10.07 23:02 | URL | #- [edit]
鍵コメyuさんへ says...""
わわわ。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

あ、あとインスタの方もフォローありがとうです(*´▽`*)
2015.10.07 23:05 | URL | #- [edit]
みかんさんへ says...""
こんばんは。
こちらここそ、ど~も~です(*´▽`*)

みっきぃは、クチが悪くて。
誰に似たんだか(←お前だ)
2015.10.07 23:07 | URL | #- [edit]
Minnieさんへ says...""
わー!!
コメントありがとうございます!!
みっきぃの事、ほめていただいて光栄です。

今回はすごいところに行って来たんですね。
でも景色も写真も素晴らしかったです。
2015.10.07 23:11 | URL | #- [edit]
鍵コメ ティさんへ says...""
うん。うん。
お互い頑張ろうね。
へこんだときは、愚痴を言うからよろしくね!!
2015.10.07 23:16 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
そうなの!!
みっきぃったら反抗期かもよ。
もう、クチが悪くて。
そんな年頃なのね~( ̄▽ ̄)

レイちゃん、意外と食いしん坊だったんですね( *´艸`)
2015.10.07 23:21 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
パパさん、お誕生日おめでとう!!
私からは、ちゅっ!!のプレゼント。
え?いらない?吐く?

みっきぃね、すごいパンチパーマなの。
さらさら、ふわふわなのは、トリミング後の30分だけ(´・ω・`)
2015.10.07 23:24 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
みっきぃのフードは、ロイヤルカナンの消化器サポートです。
これは、あまり、りきまなくてもウンコが出るんです。
ってか、まぁ、出るわ。出るわ。
今度、こっそり私も食べてみようかな、試しに・・( ̄▽ ̄)
2015.10.07 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.07 23:43 | | # [edit]
鍵コメ ねさんへ says...""
元気そうでなによりです。
「風の電話」の時は本当にありがとう!!
またラインするね。
これからもヨロシク(*´▽`*)
2015.10.08 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/450-15ad1891
