星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ソーダストリーム

Posted by mikinee. on   0 trackback






職場の新年会の じゃんけん大会での 獲得品

ソーダストリーム


色々商品は あったけど
これを 狙ってたから 私は 満足じゃ~


それにしても うちの社長って 太っ腹


IMG_98182.jpg


 


みんな 知ってると思うけど
使ってみたので その様子を 紹介しよう


ご存知のとおり
これは 炭酸水を 作るものです



IMG_98232.jpg 



付属のボトルに 水を 入れて
ソーダメーカーに セット


ガスシリンダーを つけて
2、3秒 押す


あっというまに 炭酸水が 出来ます
はやっ!!



IMG_98312.jpg 




炭酸水に入れる シロップも 色々 売ってます

社長は プレミアムコーラを 付けてくれました



IMG_98252.jpg 



このシロップを
先ほど作った 炭酸水の ボトルに入れると



IMG_98332.jpg 



コカコーラの 出来上がり~



IMG_98382.jpg 



コップに 注いで



IMG_98412.jpg 




こんなかんじ

味は ちゃんと コカコーラでした

洗い物は ボトルだけだから 便利だし
とうちゃん コカコーラ大好きだから しばらく買わなくていいな

色んな 飲み物が 作れるし
お店で 炭酸水 買わなくていい

しかも
空き缶や ペットボトルが出ないから ゴミも減らせるね



IMG_98472.jpg 





みっきぃも 興味津々で ずっと見てたよ

サロンで よく 炭酸水使うって 聞くけど

みっきぃを 炭酸水で洗うと 細かい汚れとか 取れるのかな

誰か 知らない?



IMG_99462.jpg





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/45-8b549240
