星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


物忘れ

Posted by mikinee. on   12 comments   0 trackback



前回の記事のコメントのお返事を コメント欄でしてますので
時間があるときに 覗いてみてくださいね(*´▽`*)




みっきぃ 発声練習してるとこ 悪いんだけどさ
IMG_06583.jpg 
病気で しばらく歌ってなかったから 練習にも気合いが入ってるね

でも、さっきから 気になってることがあるんだけど
みっきぃの アゴの下 濡れてない?
IMG_06393.jpg
水滴が見える
ヨダレ? 歌いすぎて クチに締まりがなくなったのか?


真実を知るために さかのぼって 思い出してみよう

ええと・・
歩いたり スキップしたり 笑ったりしてて~
 IMG_06343.jpg 
あれ?
この時は すでに 毛が びちょびちょ(。´・ω・)?

あーー!!
そうだ、そうだ、みっきぃ 水を豪快に飲んだったんだ
IMG_06333.jpg 
よかったぁ、思い出せて(*´▽`*)
最近 ついさっきの出来事も 忘れちゃってさ~

ね、みっきぃ!!
IMG_06193.jpg 
え?
なんだっけ? 何の話してたっけ?
ヤバくね( ゚Д゚)


おまけ
1443972306Gb7M9xcx2FgV4fB1443972304.gif
可愛い!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ドルフィンココア says..."おはようございます"
みき姐もついにきたねー
わかるわかる ついさっきのことを忘れるんだよね…トホホ

あのね みっきぃくん お水をのむとあんなに濡れちゃうの?
実家のぼんちゃんがね 水をのむと べちゃべちゃになってね。
床もぼとぼと お口の周りもぼとぼとなのよ。
体毛jの質にもよるのかしらね。

まっ ココア嬢は 長い舌をお持ちだから 口の周り
ペロリとなめちゃうんだけどさ。

みっきぃ 発声練習再開 ジャニーズ完全復帰間近だね。
おめでとう!
2015.10.05 07:41 | URL | #- [edit]
蘭爺 says...""
あー、物忘れ!

ワタシも最近はさいなまれます…

レイちゃんを散歩に連れて行こうとしてハーネスを取ってきて、次にレイちゃんを捕まえて抱っこしたら、

「あれ?ハーネスどこに置いたっけ?」w

あとはオ○ッコ流しの水とウ○コ袋もしばしば忘れますので、予備のビニール袋とティッシュは必ずカパンの中に常備しています。


2015.10.05 08:24 | URL | #- [edit]
アトムママ says..."いつもの事だわ〜"
みき姐、まだまだ若いのに健忘症来ちゃってるの(^^ゞ
私はバアちゃんだから仕方ないけど
先ず朝クスリ飲んだか忘れるし
買物行った品物を何処に閉まったか忘れて
探して探してまるっきり違うところにあったり
目の前にある📱を探したり…
とにかく♪探し物はなんですか♪はいつもの事
まだご飯食べた事は忘れてないけどね( ゚д゚)

みっきいちゃんのちょっと録画、かわいいね
幸せそうだね♪
2015.10.05 09:48 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アポロ says...""
もうもう、みっきぃちゃん、いちいちかわいいですね!!!
2015.10.05 18:38 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
物忘れって言えるだけマシですよぉ。
私なんか忘れてしまったことすら忘れてしまってますからぁ(爆笑するしかない)

みっきぃ君復旧に向けて発声練習も始まったんですね。
トリミングも済んだし後はダンスの練習も再開かな?

皆ちゃんと一つの空で繋がってますよ。
決して一人じゃない。
頑張らない。気負わない。
でもみっきぃ君の前だけでは笑顔でね。
2015.10.05 23:23 | URL | #- [edit]
あき says...""
あきも人のこと言えねぇだ😆
3歩歩いて忘れます…
鳥頭と言われます…
職場の机やらわが家の冷蔵庫にメモ書きが増えていく…
2匹のご飯を忘れて、予告してあったから2匹が尻尾をフリフリ、『ねぇ?』という顔で見るから『なに?』と聞いてしまう…

しばらくして、『あ~ご飯だったね…』と言うこともあり…
朝は星流がご飯前になぜか激しく、遊ぶのですがそれがあるからいいけど夕飯はやらないから、しばらく忘れて人間食べる前に気が付く…😵
ごめんねの毎日…😵
2015.10.05 23:36 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
そうなんだよ~。
ついにきたかも・・・
って、ずっと前から薄々は感じていたんだけどね( ̄▽ ̄)

みっきぃは、水を飲むとクチのまわりひどいよ。
で、私のズボン(死語か?)でクチを拭くんだよ、ひでーやつ。
2015.10.06 00:30 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
おー!!
ここにも仲間が!!(勝手に仲間にする)

私も散歩のとき、うんち袋忘れちゃって、
仕方がないから葉っぱにくるんで家まで持って帰りましたよ。
手にずっと持ってね~(´・ω・`)
2015.10.06 00:35 | URL | #- [edit]
アトムママさんへ says...""
いや、いや。
マジでヤバいっす。
忘れるどころか、どうも同じことを何度も言うらしい。
よく「それ、3回目」とか言われるもん。

はっ!!
ご飯食べてもまた何か食べてる。
って、それはただの食いしん坊か( ̄▽ ̄)
2015.10.06 00:40 | URL | #- [edit]
アポロさんへ says...""
いやーん。
アポロさんたら、こんなおばちゃんに「可愛い」だなんて、うふ!

って、みっきぃの事だべさ(*´з`)テヘヘ
2015.10.06 00:42 | URL | #- [edit]
バジルママさんへ says...""
バジルママさん、忘れてしまった事も忘れるって・・・
ウケる(^▽^;)

はい、みっきぃは歌の練習に励んでおります。
ぼちぼち、ダンスの練習ですね。
あっという間に「紅白」ですからね~(*´▽`*)
2015.10.06 00:46 | URL | #- [edit]
あきさんへ says...""
あきさん、おらも人の事言えねーだ。

物忘れの他に、同じことを何度も言ってるらしいし
ひとりごともひどくて「ぶつぶつ」物に向かってしゃべってるんだって~。

星流ちゃんたち、今日はちゃんとご飯食べさせてもらったかな~?
「メシ!」って騒ぐんだよ~( `ー´)ノ
2015.10.06 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/448-c419af1a
