星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おめかしした理由

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback





昨日の記事のコメントのお返事を コメント欄でしてますので
時間があるときに 覗いてみてくださいね(*´▽`*)




珍しく 洋服を着て 近くの公園に行ってみた
IMG_05473.jpg 
近くといっても 誰に会うか わかんないからね

お尻のハゲを 隠さなくちゃ!!
IMG_05803.jpg 
ジャニーズとしての プライドがあるからさ( ̄▽ ̄)

でも、
洋服着せたら 固まって動かないよ
やっぱり みっきぃは 裸族がいいみたい(´・ω・`)
IMG_05993.jpg 
それと、
しばらく洋服を着せてなかったから キツかったぁ(*´з`)プププ
新しい洋服を作ってあげよう(私は作れないよ)(家庭科2だからね)


IMG_05503.jpg
そう、そう。
ようやく トリミング出来たのよ~(*´▽`*)ラララ~



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

ゆうり says...""
その洋服、メッチャ似合ってる!!
みっきぃクン、お兄ちゃんとイイ勝負じゃん(笑)
裸族も可愛いけど、すっかりオサレさんだよぉ(#^.^#)
2015.10.01 10:15 | URL | #- [edit]
蘭爺 says...""
みっきぃくん、オーバーオールのお洋服もよくお似合いです!

うちのレイちゃんも背中の毛色が変色していた時は、よくお洋服を着せてました。

また寒くなってきたら、防寒の意味でもお洋服が必要ですね!

さ、財布の紐が…

※ワタシの体調までご心配いただきましてありがとうございます。
安心してください。履いて…w
2015.10.01 11:04 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
こんにちは^^

洋服姿可愛いね^^
女子みたい~~(笑)
窮屈なのかしら^^;


うちの息子が見たらうらやましいだろうな^^;
今、いるぼんさんらんさんは息子が家を出てからの家族だから、
ねこ様が大好きなのに息子には懐かない(笑)
だって。。。
帰ってこないんだもんね~~(笑)
2015.10.01 11:41 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
こんにちわー♪
みっきぃ、トリミング行ったんだねー♪オメデトーーーーーー♪♪
みっきぃもみきねぇもルンルンだね~♪♪

お洋服、とっても似合ってるのに…固まっちゃったの??
ジャニジャニみっきぃ、カッコイイから大丈夫だよー♪♪

2015.10.01 15:08 | URL | #- [edit]
k-24 says...""
みっきぃちゃん、赤のストライプの、オーバーオールが、
めっちゃ、似合ってます♪おしゃれだね~
みき姐の、コーディネイト、センス抜群!

この服の名前、なんだっけな~と、考えてたら、
蘭爺さんが、書いてくれてたよ^^
私も、持ってた時代があったなぁと、しみじみ^^

クロエに、かわいい洋服を着せたいのに、
真冬でも、嫌がるのよね~
クロエも、自由奔放な、裸族だね^^

みっきぃちゃんの、お口の周り、
まあるくて、上手にトリミングしてあるね、かわいい♪
2015.10.01 16:01 | URL | #LkZag.iM [edit]
ドルフィンココア says..."お似合いですよ"
トリミング おめでとう❤

そして さすが ジャニーズ!
オーバーオール 上手に着こなしておいでだわ。

みっきぃ 寒くなる前に 体調回復して良かった~
みき姐さん おつかれさまでした。
2015.10.01 20:50 | URL | #- [edit]
ゆうりさんへ says...""
ホント?似合ってる?
ありがとーーーー!!

よっしゃ~!!
にいちゃん、勝負だ。
判定は、ゆうりさんだよ、ヨロシク(*´▽`*)
2015.10.01 22:35 | URL | #- [edit]
蘭爺さんへ says...""
似合ってますか?
ありがとうございます!!
黒い子は、意外とどんな色も似合うんですよね。
あ、白いレイちゃんもきっと何を着ても可愛いでしょうね(*^。^*)

ってか、蘭爺さん、病気が・・・気になって・・・
いったいどうしたんでしょうか?
2015.10.01 22:40 | URL | #- [edit]
すもっちさんへ says...""
この色ね、男の子だからどうかな~って思ったんですよ。
でも、意外とイケるでしょ。

みっきぃね、去勢手術したらやっぱり太ったみたいです(´・ω・`)

ぼんさんらんさんは、息子さんが家を出てからの家族なんですね。
息子さんは猫が大好きなんだ。

すもっちさんの息子さんへ。「帰って来いよ~」
2015.10.01 22:47 | URL | #- [edit]
まろもこママさんへ says...""
そうなの!!
やっと、やっと、念願のトリミングが出来たのよ~。
まだお尻のハゲは目立つけど、ふわふわになったぁ(*´▽`*)
でも、翌日は、もうパンチパーマに戻ったぁ( ̄▽ ̄)

元気になったし、ジャニジャニみっきぃ、頑張っておしゃれするぞ!!
2015.10.01 22:52 | URL | #- [edit]
K-24 さんへ says...""
可愛いでしょ。
赤い色は男の子にどうかな?って思ったけど
ジャニーズは、やっぱりなんでも着こなすわ~(*´▽`*)

このお洋服はハンドメイドやってるお友達に作ってもらったの。
とってもセンスがよくて上手なのよ。
あれ?その友達は「サロペット」って言ってたな。
私も子供の頃よく着てたよ~。

クロエちゃんは、フリフリのレースの大きなおリボンの洋服着てほしいなぁ。
きっと可愛いよ(*^。^*)
2015.10.01 22:59 | URL | #- [edit]
ドルフィンココアさんへ says...""
「祝!!トリミング」
ようやく熊五郎から変身だよ~。

元気になったし、これからおしゃれさせようかな。
なんつったって、ジャニーズだし( *´艸`)

ココアちゃんは、AKBファッションとか、似合うよね!!
2015.10.01 23:04 | URL | #- [edit]
アトムママ says...""
みき姐さん 先程来てもらったのに見えないみたいで
パソコンで見ても全部見えてるのですが…
迷惑かけてごめんなさい

みっきいちゃん おちり隠してオーバーオールかわいいよ

待ちに待ったトリミング出来たのねv-424
サッパリしたからジャニーズ復活だね
さあ これからイケメン発揮して忙しくなるわよv-410
2015.10.02 00:07 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アトムママさんへ says...""
アトムママさん、こんばんは。
ん~。
会社のPCでも、家のPCでも見れなかったよ。
なんでだろう??
私、機械音痴だからどうすればいいのかわかんなくて。
見たかったなぁ。

トリミングもしたし、これからジャニーズ復活!!
2015.10.02 01:03 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says...""
トリミング行けたんですねー!
良かったね。みっきぃちゃん♪
おめかしして 可愛い。
オチリのハ○・・良いの! そうじゃあなくって
オシャレなみっきぃちゃんが 秋の装いをご披露してくれたのね。
でも 固まっちゃったかー(>_<)


2015.10.02 04:50 | URL | #- [edit]
トイプーラブさんへ says...""
そうなのよ~。
やっと、念願のトリミング行けたの。
でも、もうチリチリだけどね(涙)

あとは、1ヶ月検診でなんともなければ・・・。

かっこいいお洋服も着せてバシッと決めるぜ!!
2015.10.02 17:41 | URL | #- [edit]
ぶるん says...""
みっきぃくん、さすがジャニーズ、オーバーオールもとっても似合ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもかっこいいけど、お洋服苦手なのね。
うちも最近裸ばかりだからちゃんと着てくれないかも~(^▽^;)

トリミングも行けたんですね♪
順調に元気回復しているようで嬉しいです(#^^#)
さらにかっこよくなるね、みっきぃくん♡
2015.10.02 21:09 | URL | #- [edit]
ぶるんさんへ says...""
このお洋服はお友達が作ってくれたの。
すごくおしゃれでセンスがいいでしょ( *´艸`)

みっきぃは、どこかにお出かけするとき以外はほとんど裸族。
まぁ、ここは田舎だしね~。
ドックランもカフェもないしなぁ(´・ω・`)

トリミング、やっと出来た!!
これからカッコイイみっきぃを期待していてね。
2015.10.03 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/446-60f47283
